-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仕切り直し
2008 / 10 / 15 ( Wed )
リリーはやっぱり妊娠していませんでした。
楽しみにご訪問して下さった方々、
残念ですが、仕切り直ししますので、
見守っていて下さいね。

体重が増えないリリーにヒマ種をご馳走しました。
ヒマ種


今年に入って、
サニーとソニア→スカ
ソルトとカリン→交尾に至らず
サニーとカリン→スカ
ユリアンとカリン→流産?

と繁殖がままならず、
今回ハヤトくんとリリーのカップリングで
連続スカ記録・ストップと思っていたのですが…。

ここ数年、調子よく毎年1回子ハムを見られたのに…。
ハムスターって、産まれるときはあっさり出来るのに、
出来ない時はとことん出来ないものです。
今までにも何回失敗したことか。
意外に不妊のオスや不妊のメスが多いようです。

ハヤトくんとリリーのカップルは相性ピッタリなはずなので、
これから様子を見て、再トライします!( ̄ω ̄;)!!

にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ



23 : 48 | リリー | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<仕切り直し(BlogPet) | ホーム | 突然の心変わり…?>>
コメント
* (´・ω・`) *

スカだったとは残念ですね。
でも相性ばっちりだから再度挑戦です。
旨く妊娠しないっていうのは毛色の問題なんでしょうか。
なかなか旨くいかないもんですが、次回は生まれると良いですね
by: ぽんた * 2008/10/16 * 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

なかなか、ねずみ算式には行きませんね!
せっかく仲良しなのだしうまくいってほしいのですが。
みんなの期待が重荷なのかもしれませんね。
by: kamille * 2008/10/16 * 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

YORIさん元気出してくださいね!
見ていて幸せな気分にさせてくれるカップルなので、授かることみんな期待しちゃうけれど・・
これだけ待たされると授かったときは、とびっきり嬉しいでしょうし。
私は、いつも思うことですが、一匹もハムちゃんが居なくなってみると
また改めて小さくても大きな存在だったんだな~と思う毎日です。
by: いずみ * 2008/10/16 * 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
* そうなんですね・・・ *

絶対にハムスター(ねずみ)は増えて当たり前って思っている人、私含め多いと思います。
残念ですが、また近いうちに良い報告が聞けることをお待ちしてますねi-179
by: あい * 2008/10/16 * 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
* 次回チャレンジでし! *

しばらく様子見てまたリトライで全然OKそうでしね。相性はバッチグー(昭和語)でし。
by: 鶴亀 * 2008/10/16 * 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ぽんたさん♪
まさかのスカでした。
毛色はどうなんでしょう…。
クリサファ同士でも問題なく産まれるはずなんですけどねぇ…。
やっぱり環境なのかも…。(-ω-;)

kamilleさん♪
また仲良くなっていますよ。
ラブラブではないですが、逃げ回らなくなりました。
ずっとお友達でも困るので、工夫してみます。

いずみさん♪
期待が大き過ぎて、空回りしてしまいました。
しばらくお待ちくださいね。

あいさん♪
そうなんです。
いつもねずみ算的に、都合よく産まれてくれないのが
ハムスターの繁殖の難しさなのかも知れません。
しばらく見守って下さいね。

鶴亀さん♪
一時リリーが凄いスピードで逃げ回っていましたが、
今では一緒に寝たり、普通に仲良くしています。
またラブラブになって欲しいですね。
by: YORI * 2008/10/17 * 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

今回スカだったんですね←こういう言い方でいいのかな?
仲がいいからこれからも期待できますね♪ 見守ってます☆
by: 彩香 * 2008/10/18 * 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ドンマイです、YORIさん!
赤ちゃんを期待しすぎて、プレッシャーかけてしまったかな、
リリーちゃんごめんっっ(>_<)
でも、仲良しな2匹がお互いにもっと一緒にいたくって
振り出しに戻しちゃったようにも思えたり…☆
相性はピッタリですもんね、ゆったりまったりいきましょう。
ひょっこり産まれるかもvv
by: 鮎宮 * 2008/10/18 * 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ファイトだよッi-236
きっときっと次は大丈夫i-234
応援にポチッi-176
by: なな * 2008/10/18 * 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事遅くなってごめんなさい☆ *

彩香さん♪
「スカ」なんです。(^^ゞ
これまでスカ続きで凹んでいますが、
このカップルには期待しています。

鮎宮さん♪
ホント、気負い過ぎました。
ハヤトくんと赤ちゃんを早くkamilleさんに
お返ししなくちゃ、とも思っていましたから。
でも相性はバッチリなので、ゆったり見守ります。

ななさん♪
きっと次は大丈夫ですよね!
頑張ります!
by: YORI * 2008/10/27 * 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/217-0afae820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
