リリーに変化あり!?
2008 / 10 / 25 ( Sat )
やっと合唱のコンサートも終わり、
ホッと一息ついているところです。~~~且_(^ー^*)
歳のせいか、疲れが取れるのに時間がかかること…。(^_^;)
(合唱コンサートの様子はこちら。)

さて、クリサファカップルのその後です。
別居させなきゃ、と思いつつ、仲が良いので
ついつい先延ばしにしていました。
ところが、2匹を見ると大きさに差が無い?
ちょっと前まで、一目でハヤトくんかリリーか分かったのに、
まぁ、顔つきでも判断できるのですが、
なんか大きさが変わらないかも。

昨日体重を量ったら、ハヤトくんが46gと減っていました。
リリーは45gに増えていました。
道理で…。

ところが!
今日見たら、どちらがリリーかわからなくなっていました。
もちろん、顔をよく見れば分かるのですが。
ハヤトくんは46gと変わらず。
リリーはなんと49gになっているじゃありませんか!
42gだったのが急にこんなに増えるなんて、
いよいよご懐妊ですか!?
ハヤトくんリリー

えっとえっと、いつ仕込まれたのかわかりません~!
こんなことって初めてです~!Σ(゜Δ゜*)
前にリリーがひたすらハヤトくんから逃げていた時がありましたが、
あの時かな~?
すると予定日はいつになるのかな!
もしかしたら月末かも。
いやいや、もしかして食欲の秋で激太りしただけかも!
またヌカ喜びにならないように、慎重にならないと。

もちつけ私!いやいや落ち着いて様子を見ます!
・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ≡ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


スポンサーサイト
23 : 59 | リリー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<少々お待ち下さい♪(BlogPet) | ホーム | 少々お待ち下さい♪>>
コメント
*  *

リリーちゃんは元々45g位あったし、写真では頬袋も膨らんでいるので、49gでは微妙だなと思いました。
今日は51g位になっていますか?
何とかうまくいっているとよいのですが。

合唱ってあんなに本格的だなんて、びっくりしました!
by: kamille * 2008/10/27 * 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
* わわわ *

ややややや!?
ご懐妊ですかね。
ドキドキですね~。

今度は旨く行くといいですね~(*´∀`*)
by: ぽんた * 2008/10/27 * 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
* !? *

もすかすて、もすかすると・・・でしか!?
今月末に出産でしか???
そわそわ・・・。
by: 鶴亀 * 2008/10/27 * 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

まぁ!まぁまぁまぁ!!記事を読みながら、
思わず握りこぶしを作ってしまいましたが(笑)
落ち着いて落ち着いて。。。
今回は上手くいくといいですね(*^_^*)
それにしても…ハヤト君いつの間に?!
焦らすのうますぎですvv
by: 鮎宮 * 2008/10/27 * 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

連投すみません(^^:

YORIさん、コンサートお疲れ様でした。
(私も合唱やりたいなぁ~なんて思っちゃいました)
そしてブログにおかえりなさ~い☆
YORIさんの更新があると、やっぱりすごく
テンションが上がりますよぅ(*^▽^*)
by: 鮎宮 * 2008/10/27 * 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
* そわそわ・・・ *

ほんと?ほんと?
今度こそ信じちゃうぞ~i-176
by: なな * 2008/10/27 * 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

どうかな~ここ何日かはドキドキですね(^m^*
うちも明かりが消えっぱなしの静かな部屋みたいで、なんとも寂しい日々でしたが一匹・・パールのみるくが来て明かりが灯ったような・・
実は・・それとは別に、里子でハムちゃん頂いてしまいました!!
しかも、姉妹で二匹!!
久々の三匹ですから賑やかに感じます(^^)

先日は、1部~4部まで・・順番も選曲もともて素敵で最後まで集中して楽しめるものでした。
なんだか感動しましたよ~ ありがとうございました。



by: いずみ * 2008/10/28 * 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamilleさん♪
リリーの変化にはビックリです。
ただの激太りかと思いましたが、
今日も増えていました…!!

音大OBの合唱団なので、本格的なんですヨ♪(^^ゞ

ぽんたさん♪
いきなり体重が増え続けています。
可能性高いです。
ドキドキです~!(;´◇`)ゞ

鶴亀さん♪
もすかすると…です。
今度こそご懐妊でありますように…。

鮎宮さん♪
合唱、なかなか楽しくて良いですよ~♪
観察を怠ったつもりはないのですが、
リリーの変化にはビックリしています。
明日にはハッキリしそうです。

ななさん♪
いや、可能性高いと思うんですが、
またスカだったらどうしよう…。(゜o゜;)

いずみさん♪
みるくちゃんの他に姉妹で2匹ですか!
女の子3匹とは一気に賑やかになりましたね☆
今度写真を見せて下さいね♪
コンサート来て下さって、ありがとうございました☆
by: YORI * 2008/10/28 * 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/220-76c2cec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |