-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
別居…
2008 / 10 / 28 ( Tue )
昨日(27日)、とりあえず、ハヤトくんとリリーを別居させました。
仲は良いので飼い主としては寂しいですが、
一緒にしていてもリリーの発情が見られないし、
今回本当にご懐妊かも知れないし。
リリー、51gでした。可能性が少し高くなりました。(゚∀゚)
今日(28日)は53gです!

リリーが噛むようになりました。
前は手に飛び乗って来たのに、指を噛むんです。
今までの妊婦ハムでもこういうことは無かったのですが、
これも妊娠して気が強くなっているせいかも?

2匹一緒の最後の写真になりました。(右がリリー、左がハヤトくん)
これでお別れ?

リリーは元のケージに戻りました。
ホイールが小さくて不満そうです。(^^ゞゴメンネ
狭いわ~

なんだか下半身がどっしりとして見えます。
下半身がどっしりして見えます

産室としてティッシュの箱を巣箱にしました。
気に入ってくれると良いのですが。
(ノエルのように全然使ってくれなかった子もいるんです。)
模様替え

急にひとりになって、寂しそうに見えるハヤトくん…。
元気出してね!
寂しそうに見える…

ハッキリするまでヤキモキしますが、希望が膨らんできました♪

にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


20 : 32 | リリー | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ブラッディ・リリー | ホーム | 少々お待ち下さい♪(BlogPet)>>
コメント
* !! *

リリーちゃんのこの腰周りは椿が妊娠していたときと同じでしよ。
鶴亀の予想ではもうすぐ産まれるのではないかと思うはらたいらさんに3000点でし!
by: 鶴亀 * 2008/10/28 * 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
* うおお~ *

今度こそ!今度こそ、上手くいってますように!
リリーちゃん、順調に体重増加してね(*゜▽゜)ノ
可愛いベビーちゃん、待ってるよぉ!
by: ボコ * 2008/10/28 * 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
* わわわ *

ご懐妊可能性大ですね。
頑張って欲しいな~。

お水飲んでる姿がぼたんそっくりです(^^;)
もちもち具合が可愛いv
by: ぽんた * 2008/10/28 * 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

リリーちゃんが水を飲んでいる写真なんか、妊娠の可能性大ですな。
kamilleの予想、11/1に全部でし!
by: kamille * 2008/10/28 * 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

毎日増加する体重?!(^^)
これは可能性高そうですね♪♪♪
お水飲みショットのモチモチリリーちゃんが
「もう、1人の身体じゃないのよ♪」と言っているように見えますv

ハヤト君~。元気を出してね。
愛しのリリーちゃんが頑張ってるよv
by: 鮎宮 * 2008/10/28 * 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うちも先週仲が悪くなってきて別居させたのですが、ちょうどうちのノエルもリリーちゃんのように下半身が心持どっしりとして見えます。
あたしの錯覚でないといいのですが(^^;)
お互いうまくいくといいですね♪
by: 千姫 * 2008/10/28 * 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

鶴亀♪
もうすぐ産まれますでしよ!
また増えて57gでし!

ボコさん♪
今度こそ上手く行ったと思います!
あとは無事の出産を祈るばかりです。

ぽんたさん♪
懐妊決定です!
もっちもちになっています。

kamilleさん♪
妊娠確実のようですよ!
いつハヤトくんが仕込んだのか分からないというのが
情けないのですが、やっぱり11/1頃でしょうねー。

鮎宮さん♪
いよいよ本当にオメデタ報告ができそうです。
1日に3gずつ増えています。
5匹以上は確実だと思います!

千姫さん♪
ノエルちゃんもご懐妊ですか☆
丁度同じころの出産予定ですね。
楽しみです♪
by: YORI * 2008/10/29 * 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/222-b73a4bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
