2日目・8匹兄弟、元気です。
2008 / 11 / 01 ( Sat )
え、ボクが8匹兄弟のパパ? ボーゼン
ハヤトくん、おめでとう~。一気に子沢山のパパになりました♪
ぼくがパパ?

リリーママは、時々水を飲んだりゴハンを食べに、
階下に降りて来ます。
産後のリリー

時々は子ハムをほっといて運動したりもします。
子ハムはお腹がいっぱいなのか、ほとんど鳴きません。
たまーに「チュイー」というかすかな声が聞こえることもありますが、ほんとにかすかです。

お腹がスッキリしていますねー。
お腹すっきり

今日のウニウニちゃん達。8匹全員元気です~☆
大きさの比較のために、枝豆を置いてみました。
2日目・枝豆と比較

アップにしてみました。
クリサファの赤ちゃんは、目が黒くないのです。
赤っぽく見えます。(初めての人にはちょっと不気味かも…(^^ゞ)
2日目・アップ

リリーママの体重・44g。栄養たっぷり摂って下さいな。
(今はミルワームを食べているところ。)
44g.jpg
今日は急に冷え込んできたので、この秋初めてエアコンの暖房を入れました。
快適に子育てしてもらわなきゃ☆


今日も押して下さいね♪(*´∀`*)ゞ
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


02 : 31 | リリーの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<3日目・子ハム4匹置き去り事件? | ホーム | 超安産だったみたい♪>>
コメント
* カワユス★ *

かわいいピンキーな子達でしね。どんどん大きくなるから不思議でし。
リリーちゃんしっかり栄養とるべし!
by: 鶴亀 * 2008/11/01 * 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

鶴亀さん♪
かぁいいですよねぇ~♪(*´▽`*)
みんな元気です。
今日はちょっと暖かくて良かったです~☆。
by: YORI * 2008/11/01 * 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

赤ちゃんたち、順調なようですね(^0^)
子ハムはあっという間に大きくなっちゃいますよね~
まだまだちっちゃいベイビーたちですが。
by: 千姫 * 2008/11/01 * 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
* ちっちゃ~い! *

ちょうど枝豆を食べてたとこです。え~~~、こんなに小さいの???小さすぎて大きく育つまではドキドキですねi-229
パパ&ママ、ファイトi-194

(私はメニエールなんですよ。大変です、ほんとi-201
by: なな * 2008/11/01 * 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

千姫さん♪
順調に育っています。(^^)v
あと数日でわらわらっと動き出すから不思議ですね。
ほんと、あっと言う間です。

ななさん♪
みんな元気に育っていますよ。
数日は気を付けないといけないですが。(うっかり子ハムを取りこぼしちゃったりするので)
自分で寝床に戻れるようになると安心なんですけどね。
お身体お大事にして下さいね。v-254
by: YORI * 2008/11/01 * 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ハヤトはパパになって少しは貫禄が出ましたか?
あまり変わらずのほほんとしているんじゃないかと思います。
リリーちゃんは思ったより体重が減りましたね。栄養とって、子育て頑張ってください。
by: kamille * 2008/11/02 * 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamilleさん♪
ハヤトくんは…やっぱりのほほんですねぇ。でもそれが持ち味で可愛いんですよね。(*´▽`*)
リリー自身についた脂肪は思ったより少なかったですね。これからお乳もたくさん吸われるからたくさん食べないとやせちゃいますね。
しっかり栄養をとってもらいます☆
by: YORI * 2008/11/02 * 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/229-dc967d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |