6日目・子ハムばらまき事件♪
2008 / 11 / 05 ( Wed )
気がつくと子ハムがとんでもない所にいたりします。
              ママ~
この子は自力で巣箱に戻りました。
6日目aまたはぐれました

何でこんな所に!
ここはトイレなので、不衛生だし冷たいし、
流石にすぐ、お箸でつまんで巣箱に戻しました。
ここまでリリーママのおっぱいに吸いついているなんて、
根性ありますね。
6日目b何でこんなところに?

兄弟寄り添っています。 (´;ω;`)
6日目c散らばった子ハム達

リリーママが立ち寄った場所に子ハムがばら撒かれています。
またトイレに入っちゃった~
6日目d散らばった子ハム達

珍しい親子全員集合写真♪
リリーママ、ちゃんと全員回収して下さいよ~。
6日目e親子写真?
全員コロコロしていて、栄養が行き渡っている様子です。

今朝起きて見た時は、全員巣箱に入ってリリーママのお腹の中でぬくぬくしていました。(*^_^*)


おかげさまでアクセス数がUPしています。
またポチっとお願いします。♪

にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


09 : 01 | リリーの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<7日目・歯が生え始めました | ホーム | 5日目・耳が立ちました♪>>
コメント
* うひょひょ *

パラパラパラパラと、落っこちてますね。
トイレは驚きです!!!
そんなにママと離れたくないんですね。
毎日ばら撒かれているのでは
YORIさんも目が離せませんね(^。^;)
でもそれも後数日なんですね~。
毎日仔ハム達に会えるのが楽しみです♪
by: ボコ * 2008/11/05 * 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
* うはははv *

ぽろぽろばらまいてますね~(^^;)

ずーっとおっぱいに吸い付いて居られれば
良いですけど、さすがにモソモソ動き回るママには
ついて行けませんね。
こぼしても帰り道に全部改修してくれれば良いですが
さすがにトイレはすぐに回収してくれなさそうです(-ω-;)

みんなしっかりコロコロになってるから
目が開いてウゴウゴ動き回るようになったら
凄いことになりそうです(^▽^;)
by: ぽんた * 2008/11/05 * 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

トイレ?!(@_@;)
よくママと一緒にあの段差を越えられましたね!
ナイス、ガッツ♪ >違うv
ばら撒かれながらも、順調に大きくなっている姿に
安心しました。寄り添う兄弟も丸々としてて…
とってもかわゆいです(*^_^*)

面白い全員集合写真ですねぇ~。
りりーちゃん、トイレのたびにこんなにみんなが
付いてきちゃうんですね。
ぷぷっ、みんなお外♪ ママ大忙しですね!
by: 鮎宮 * 2008/11/05 * 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

もう2日もすれば自分で巣箱に帰れそうですね。
母親がトイレにいる全員写真は、きっと世界初の快挙ですよ!
by: kamille * 2008/11/05 * 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あらら(^^;)
これから寒くなってきますので、赤ちゃんが生まれるとほんとに気が抜けませんね~
この様子じゃおちおち外出もできませんね(^^;)
リリーママさん、ちゃんと外出してくださいね!
by: 千姫 * 2008/11/05 * 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
* あらら・・・ *

あちこちに枝豆ちゃんが・・・i-230 みんなで寄り添う姿が可愛いッi-265
by: なな * 2008/11/05 * 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ボコさん♪
ここまで散らばるのはビックリです。
こんなに小さい内からトイレに入った子は初めてですし。
それだけ吸いつく力が強いみたいで、元気さが半端じゃないかもです。

ぽんたさん♪
子ハムは置いて行かれてもお腹がいっぱいだからか、あまり大きな声で鳴かないんですよ。
だから余計にリリーが気付きにくいのかも知れません。
8匹もいると、大きくなったらホントに凄い事になりそうで怖いです…。

鮎宮さん♪
ほんとによくあの段差を越えたと思いました。
あそこまで根性のある子ハムは初めてです。(?)
子ハムが小さいうちはなかなかママと一緒に写真を撮れないのですが、面白い写真が採れました。

kamilleさん♪
もう2日もしたら、ママの言う事を聞かないで、振りほどいて遊びに出そうですよ。
全員写真、世界初って…そんなに珍しいですか!?(*´∀`*)ゞテレッ
確かに、これまでこんなに小さい子ハムとママを一緒に撮った事は無かったです。

千姫さん♪
巣箱を覗く時、いつもドキドキです。
まず、トイレに子ハムがいないか探してしまいます。(;^_^A

ななさん♪
枝豆ちゃん達も、少しずつ大きくなっています。
兄弟で寄り添う姿は愛おしいです♪

by: YORI * 2008/11/05 * 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
* またまた・・・ *

何度見ても可愛いi-233
すみません、何度も。可愛くてi-265

友達のハムが♂だからハム孫が欲しいけど、自分ちでも今はこれ以上無理だし、もし8匹も・・・。同じゲージに多頭飼いができたらなぁi-182
by: なな * 2008/11/05 * 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ななさん♪
子ハムまみれを堪能して頂けて嬉しいです♪
ほんと、1ケージに多頭飼いは、ハムスターファンの夢ですね。
うちも子ハムを1匹残したら8ケージ。
更に増えるかも。大変です~。
by: YORI * 2008/11/06 * 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

v-407すっごい可愛くて楽しくって・・・
もう、毎日欠かさずのぞいていますよ
うちの人も、チェックしている様子です。
うっすらと、産毛も生えてきてお耳も・・目も・・毎日の成長には驚きますね~
こんな小さなうちに性別ってわかるものなんですね~
YORIさんのハムマンション満室なんじゃないですか?
また賑やかになりますね!
私たちも楽しみにしています(^^)


by: いずみ * 2008/11/06 * 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

いずみさん♪
昨夜、子ハムを数匹見てみましたが、
オスメスほぼ半々のようですよ。
ちゃんと全員は調べてないんですけど。
ほんとに満室です。
お世話も大変になりそうです~。(^^ゞ
by: YORI * 2008/11/06 * 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/235-8fd0a651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |