スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユリアン、出張中
2008 / 11 / 06 ( Thu )
突然ですが、今日、ユリアンが出張婿に行きました。

きっかけは、そろそろユリアンとカリンを再カップリングさせようかと思ったところ、カリンの具合が良く無い状況になったのです。(また別の記事に書きます。)
それでも、クリサファの子ハムの女の子を残して数ヵ月後にペアにしようと考えていたのです。
ユリアン・お見合い前夜

それが、お気に入りのブログで、「リアルのお友達のお宅でブルサファの女の子がお婿さんを募集しています」という記事を読み、モンモンと考えたのち、応募しちゃいました。
パール、ノーマル、プディングだったら応募していませんでした。
ユリアンがサファイア遺伝子を持っていない(と思われる)ので、サファイアの血筋が欲しいという希望が頭をもたげて来たのです。
応募したのが3日の月曜日。出張に出たのが6日の木曜日。
超スピードで話がまとまってしまいました。
最寄駅から7駅(14分~17分)という便利さも何かの縁だと思いました。
ユリアン・お見合い前夜b

まずは出張期間は2週間ほどの予定です。
ユリアン・お見合い前夜c

生後6ヶ月の男盛り。体重は66gとメタボ気味ですが、頑張ってお役目を果たして来て欲しいです。
ユリアン・お見合い前夜d
スポンサーサイト
23 : 55 | ユリアン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<8日目・生後1週間、離乳食開始 | ホーム | 7日目・歯が生え始めました>>
コメント
* がんばれ *

カリンちゃんの状態が心配ですね。
すぐに元気になってくれればいいですが(´・ω・`)

ユリアン君、婿入りですか。
リリーちゃんやハヤト君のように相手の女の子と相性良いと良いですね。
がんばれー
by: ぽんた * 2008/11/07 * 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
* いってらっしゃ~い *

ユリアン君出張お婿ですか!
近くでご縁があるって嬉しいですよね。
成功を祈る!w
カリンちゃんの具合、あまりよくないのですか?心配です。
by: 彩香 * 2008/11/07 * 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
* いってら~! *

ユリアンくん出張お婿さん、頑張って来てね~!
ハヤトくんの様に頑張って欲しい物ですね♪
by: ボコ * 2008/11/07 * 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ここだけの話ですが、実は9月2日の記事を読んだ頃、
お腹を黄色くしているおっとりなユリアン君(笑)にメロメロになり、
もしマヤのお婿さんになってもらえたら、
どんなにおっとりな仔ハムちゃんが産まれるだろうなんて
妄想していた頃がありました(^^:
「でもユリアン君はカリンちゃんのものだから♪」と
再カップリングの話を楽しみにしているうちに
こちらの状況も変わってしまいましたが(涙)

カリンちゃん心配ですね…。
ユリアン君がリリーちゃんに続き、明るいニュースをもって
帰ってきてくれることを楽しみにしています。
by: 鮎宮 * 2008/11/07 * 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ぽんたさん♪
カリンは体重が激減してしまいました。様子を見て病院に連れていこうと思います。
ユリアンの婿入りは嬉しいですが、
また子ハムが増えちゃうなー、家がパンクしちゃうなー、と嬉しいような困ったような。(^^ゞ

彩香さん♪
電車で一本で近くて助かりました。
早速様子をメールで送ってもらえましたし、安心しています。
カリンの様子は折を見てUPします。

ボコさん♪
ユリアンは出張先でもおっとりして
大食漢とドンくささを披露しているようですが、やることはやる子だと思うので、期待しています☆

鮎宮さん♪
マヤちゃんのお婿さん!
そう思ってくれただけでも嬉しいです。
マヤちゃんには早く元気になって欲しいです。

こちらもカリンの子どもが欲しかったのに、カリンの体重が激減してしまいました。
せめて、ユリアンにはがんばって欲しいです。
by: YORI * 2008/11/07 * 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/237-6eb394c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
