スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
8日目・生後1週間、離乳食開始
2008 / 11 / 07 ( Fri )
子ハムは産まれて一週間になりました。
二週目に入るともっともっと可愛くなりますね。
目が開くのもあと4~5日です。
8日目a生後一週間

全員寄り添って、ぬくぬくしています。
手をかざすと、子ハム達のぬくもりがほわっと手に伝わって来ます。
8日目b生後一週間・ぬくぬく

大あくび! 
上下とも歯が生えてますね~♪
8日目cおおあくび

また枝豆を置いてみました。
やっぱり大きくなっています。(当然ですが(^^ゞ)
8日目dお豆と比較

真ん中の子、ほお袋に何か入っています。
ママのウンPかと思われます。
前にママのウンPを離乳食代わりに食べているのを見て、
軽くカルチャーショックを受けた覚えがあります。(^^ゞ
大きさといい、固さといい、丁度良いんでしょうね。
8日目eほお袋に何か入っています

またママにくっついて外に出ちゃった子ですが、
足がしっかりしてきました。
8日目f足がしっかりしてきました

ハヤトパパです。
8日目・ハヤトくん

ボク、パパらしくなったかな?(ホイールにウンPが無ければ…
8日目・ハヤトくんb

りりしい走りっぷり!かっこい~♪
8日目・ハヤトくんc


1日1回、クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

スポンサーサイト
08 : 40 | リリーの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<9日目・男の子、女の子♪ | ホーム | ユリアン、出張中>>
コメント
* おおー *

離乳食開始ですか。
おぼつかない状態で何かモグモグしてる姿が見れるのですね(^^)
離乳食代わりにママンのうんぴを食べるんですか~。
まあ大人ハムでも食糞は普通にするし、腸内細菌を
こうやってママから貰うんでしょうね。

仔ハムの頭が枝豆と同じくらいだ(^^;)
団子になってるとホント大きさに差がないのが分かります。
リリーママのおっぱいの出のムラがないんですね~。
凄いな(^_^)
by: ぽんた * 2008/11/07 * 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

子ハムは、もう少しは歩けるようになりますね。
ハヤトは少しやせましたね。太らせ過ぎだったのでちょうど良いです。
ユリアン君も出張ですか。条件があっていて近場というのが安心でいいじゃないですか。ますます大所帯化しますね。
by: kamille * 2008/11/07 * 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あ、あくび~vv 
ぱたり…。 >可愛すぎて倒れる音(笑)
狙ってるんですけど、なかなか撮れないショットのうちの
ひとつです。すご~い(*^▽^*)

随分大きくなってきましたね☆
by: 鮎宮 * 2008/11/07 * 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

子ハムちゃんのあくび!!
よく撮れましたね(^0^)ほほえましいです~
もうちょっとで、目が開くのかな??
これからどんどん可愛くなってきますよね♪
by: 千姫 * 2008/11/07 * 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ぽんたさん♪
これから一気にわらわらしそうです。
子ハムがママの集めた食べ物をモグモグする姿は、何とも言えず可愛いです。
大きさにムラが無いので、個体の差が無さ過ぎてまるで見分けがつきません。(;^_^A

kamilleさん♪
子ハムの足取りがしっかりしてきて、外に迷い出ても心配じゃなくなってきました。
ユリアンの出張で、子ハムが帰って来ると、過去最高のケージ数になりそうです。
パンクしちゃうかも。私ってバカかも~と思いつつ、楽しみにしているところです。
ハヤトくん、やせたように見えますか?
実は増えちゃって、52gでした。
リリーと別居した時は46gでしたが、一人暮らしになってノビノビしているせいか、6gも増えています。
運動も邪魔されずによくしているので、引き締まって見えるのかも知れませんね。

鮎宮さん♪
あくびを撮れたのはたまたまでしたが、ちょっと狙いました。可愛いですよね♪

千姫さん♪
子ハムのあくび、撮れてラッキーでした☆
あと3~4日で目が開くと思います♪
by: YORI * 2008/11/08 * 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
* いいなぁ~~❤ *

子ハムウニュウニュ・・・・
可愛いですよね。(#^.^#)
一日の朝夕でも成長しているのがハッキリわかりますよね。
私も何回も繁殖させていましたけど一日に何回も巣箱を覗いていました。

さて、
リリーちゃんの姪っ子、甥っ子はいつ頃誕生させようかしら?(◡‿◡ฺ*)❤
by: yokkoおばさん * 2008/11/08 * 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

yokkoさん♪
スワロくんのお見合い計画があるのですか?
(☆ω☆)キラーン
楽しみですね~♪
by: YORI * 2008/11/10 * 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/238-3c6fc0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
