10日目・キャベツおいしい♪
2008 / 11 / 09 ( Sun )
ゼリーが美味しーですわ。
10日目aゼリーおいしー


もう子ハムはママに引きずられて外に出る事は無くなりました。

だって…
もう勝手に出ちゃってるんだもん♪
キャベツおいし~♪
10日目b子ハムが出てきた

ゼリーもおいし~♪
10日目c食べてる食べてる

みんな中に入らないの~     だっておいしーんだもん
10日目dだって美味しいんだもん

ちょっ…!昨日まで離乳食だったのに、松の実丸ごととは大き過ぎません?
10日目e松の実、大きすぎませんか?

右上の2匹は、取り合いをしています。(初・兄弟げんか?)
10日目f上の2匹は取り合い

子ハム達は、ママが貯め込んだゴハンを巣材の下からほじくっては食べています。
絶えず口をもぐもぐさせています。
10日目g目の筋がくっきり、全員写真もあと少し


目の筋がはっきりしてきました。
もう明日か明後日位には薄眼が開いてるかも。

子ハムの急成長には、毎度のことながら感動します。
気に入ってくださったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


09 : 13 | リリーの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<きょうはと出張する(BlogPet) | ホーム | 9日目・男の子、女の子♪>>
コメント
* あぁぁ~ *

もう目が開きそうなくらい筋がはっきりしてきましたね。
モフモフ~っとしてこの頃の仔ハム好きですw
次回当りの繁殖でぷりんのお嫁さんくださいw
あぁ可愛い♪
by: 彩香 * 2008/11/09 * 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
* 一瞬に釘づけ *

これからは、毎日写真撮影が大変ですね~
ムービも撮らなきゃいけないし・・・・
ちっちゃな目で「うっん?」って最高です。
by: さつき * 2008/11/09 * 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
* これは? *

ハム用のゼリーですか?美味しそう・・・i-239 
毎日少しずつ変化があって見逃せませんね~。

巨人、負けましたi-241
by: なな * 2008/11/09 * 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あ~、ほんとに急成長ぷりに驚かされますね。
まだ目もあいてないのに、勝手に外にわらわらでてきちゃうんですねw
いっぱい食べて大きくなれよ~~
by: 千姫 * 2008/11/09 * 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

yokkoさん♪
スワロくんのお見合い計画があるのですか?
(☆ω☆)キラーン
楽しみですね~♪

彩香さん♪
本当にこの頃の子ハムはフニャっとして
全員が手に乗るし、可愛いんですよね♪
ぷりんくんもそろそろお嫁さん探しですか!
楽しみです~。

さつきさん♪
新しいデジカメが欲しいこの頃です。(^^ゞ
この一瞬一瞬が可愛くて仕方ないです♪

ななさん♪
ハム用のゼリーですよ~。
最初はよく食べていましたが、その後は食べてません。
今一なんでしょうか…。
毎日少しずつの変化ですが、産まれて10日でキャベツを食べたり、一人で歩き回ったりって、スゴイなぁと思います。

千姫さん♪
目が開いてないのに歩き回ったり、食べ物にかじりついたり、スゴイですよね。
それでも巣箱に帰ると、リリーママのお腹に潜り込むのが可愛いです。
by: YORI * 2008/11/10 * 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
* (*´∀`*) *

ゼリーもキャベツもモリモリ食べてますね。
毛も大分生えてきて触ったらすべすべして気持ちよさそうです。

しっかりしたからママが放置しててもさほど心配にならなくなりましたね。
目が見えるようになったら更にウゴウゴ激しくなるんでしょうね。

全部手に乗せて食べてしまいたい(笑)
by: ぽんた * 2008/11/10 * 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/240-1edd50be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |