スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12日目・少し目が開きました♪
2008 / 11 / 11 ( Tue )
あれれ、ママのお昼寝中に、もぐりこんでる甘えん坊さんがいますよ。(*^m^*)
12日目a甘えん坊さんがひとり

何でも食べるようになっても、まだママのおっぱいが欲しいんですね。
他の兄弟達は巣箱でおとなしく寝ています。
12日目b甘えん坊さんがひとり

こちらは夜に撮った、全員写真。
12日目cすやすや

体重測定してみました。9gです。
他の子達も、ピッタリ9gでした。全部写真を撮ろうと思いましたが、見分けが付かないので意味無いですね。(^^ゞ
12日目dみんな9g

真夜中ですが、ケージのお掃除をしました。
今は避難中。
12日目eお掃除中なので別のケージに

全員こっち向いて~。「ハイ、チーズ☆」   (ママはウンテイ中)
12日目f全員整列~♪

無心に食べています。
12日目g壮観です

目が少し開きました!
12日目h目が少し開きました

見えてるのかな?
12日目i見えてるのかな?

ほお袋がふくらんでいます。目も開いてる開いてる。足取りもしっかりしています。
12日目j開いてる開いてる

きれいになったおうちです。
12日目kお掃除の終わったおうちです

斜頚っぽい男の子です。前に見た時よりは傾き方が少なくなっている気がしますが…。
やっぱり足取りがおぼつかないので、巣箱に戻るのが一番最後になってしまいました。そのとろさが愛しく感じます。この子は家に残そうかな。あと1匹、♂か♀を残したいと思います。
12日目l斜頸の子

今日も宜しくお願いします♪ぽち☆
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ
スポンサーサイト
11 : 11 | リリーの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<13日目・お目目ぱっちり、ほお袋いっぱい | ホーム | 11日目・動き回る子ハム>>
コメント
*  *

いい写真ですね。
全員折り重なって集合しているのはすごいですが、明後日くらいにはてんでばらばらに動き回ってしまい撮れなくなりますかね?
帰る前にハヤトも一緒に撮ってあげて欲しいのですが、リリーちゃんが怒りそうですかね~
by: kamille * 2008/11/11 * 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
* すくすく *

みんなぴったり9gとはリリーママのおっぱいが
しっかり出てたたまものですね~w
小さい頬袋がぷっくりしてるのが可愛いです。

斜頚っぽい仔は目が開いたらもう少し安定しそうですけど
体重もしっかりあるし、大きくなっていく過程で
良くなってくれそうですね。
by: ぽんた * 2008/11/11 * 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamilleさん♪
みんなで集まって撮れる写真は、これからだんだん大変になりますね。
動きも速くなりますし。
ハヤトくんとも是非撮りたいですが、今までパパハムとあまり撮った事が無いんですよ。
何か良いコツがあったら教えて下さい♪

ぽんたさん♪
1gくらいの差はあるかと思ったら、見事に同じでした。
だんだんと食いしん坊さんとか活発な子とか個性が出てきて、体重にも差が出てくるかも知れません。
斜頸(?)の子も、意外と体重はしっかりあったので、あとは兄弟たちに負けないでしっかり食べて大きくなって欲しいです。
by: YORI * 2008/11/11 * 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
* いつまでも仲良くしてね。 *

こんなにママのおっぱいをしゃぶっているのに....
こんなに仲良くくっ付いて寝ているのに大きくなると喧嘩しちゃうんですよね~
毎回誕生の度に
「このまま大きくならないでね。」
って叫んでいるんですが....(^^ゞ
いつかは巣だって行くんですよね~
by: yokkoおばさん * 2008/11/11 * 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

全員そろってる写真が、ほほえましいです(^0^)
毛もだいぶ伸びてきて、すっかりハムスターらしくなってきましたね。目が開くのが待ち遠しいです。
斜頚の子、頑張って!!
by: 千姫 * 2008/11/11 * 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わぁーvv 一列に並んじゃって
可愛いですねぇぇぇ!!!!! みんな仲良く9g(*^_^*)
和むなぁ…キャベツの美味しさは覚えたのかな?

斜頚っぽい男の子、このまま少しずつでも治ってくれると
いいですね。体重は同じように増えているようで、
良かったなぁと思いながら見ています(^^)
by: 鮎宮 * 2008/11/12 * 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/243-017deda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
