スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
14日目・何でも食べるよ♪
2008 / 11 / 13 ( Thu )
リリーの子ども達、ますます食欲旺盛になりました。
絶えず口をもぐもぐさせています。

並んでキャベツを食べているところです。
14日目aそろってムシャムシャ

それでもママにひっつく甘えん坊が約2匹。
14日目bぎゅうぎゅう

ぼく(あたし?)にもチョーダイ。
14日目cぼくにもちょーだい

この子はひとりで黙々と食べています。
14日目dひとりでごはん

ママ、大好き♪チュッ♪
14日目eママにチュッ

巣箱を開けた途端、わらわらと散らばって勝手に動き回っています。
昨日までは固まって寝ていたのに…。
14日目fばらばら

体重13g!ほお袋にいっぱい入っていますが。
おとといまで9gだったのに、たった2日ですごい増加です。
見るからに大きくなっています。
固形物の栄養って多いんですね。
14日目g13g

この子は女の子です。優しいお顔ですねー。
14日目h子ハムらしくなりました

毛並みツヤツヤ。食べたいくらい可愛い☆(*´▽`*)
14日目i毛並みつやつや

子ハム3匹が団子になっています。
だんだんママがいなくても平気になっていくのね…。
14日目j3匹でねんね


今日もまた、クリックお待ちしています♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


スポンサーサイト
11 : 59 | リリーの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<15日目・パパママと記念写真♪ | ホーム | 13日目・お目目ぱっちり、ほお袋いっぱい>>
コメント
* おー *

大分ハムスターらしくなりましたね。
成長がホントに早いな~。

ツヤツヤでちんまりしているから
口に入れたくなっちゃいますね。
かわいいな~
by: ぽんた * 2008/11/13 * 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
* きゃあ~ *

やばいです。んもうお目目パッチリで
わらわらしてるんでしょうね~。
ハム団子ってどうしてこんなに魅力的
なんでしょう♪
ああ、可愛くて癒されます~。

YORIさんがお使いのスケール半透明で
可愛いですね~♪我が家のスケールは
爪が折れて上ブタが外れる様になって
しまってます。いい加減買い換えよう・・・。
by: ボコ * 2008/11/13 * 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

もう何でも食べられて安心ですね。
みんな同じ顔で、まったく見分けがつきません。でも対面が楽しみです。

パパハムとの一緒の記念写真ですが、リリーちゃんが怒りさえしなければ、一緒にご飯を食べさせれば簡単に撮れますが・・
うちでは過去に、花・花菜・ハマーン様は大丈夫でしたが、リンダはすごく怒りました。
by: kamille * 2008/11/13 * 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
* はじめまして *

こんばんは、はじめまして。
以前から毎日見に来ておりましたが、
携帯からのアクセスのため画像を大きくすることができませんでした。
今日やっと、職場のパソコンからアクセスして、
仔ハムちゃんたちのあまりの可愛らしさに衝撃を受けてコメントしてしまいました。
パソコンを閉じてからも頭を離れません。
これからもできるだけパソコンからアクセスしようと心に決めました(笑)
by: ともこ * 2008/11/13 * 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ああぁ~めちゃくちゃ可愛いですね(*^0^*)
一人でその可愛さにパソコンの前で悶え死にしています~
やっぱり、ハムちゃんって男の子は男の子っぽく、女の子は女の子っぽい顔をしてますよね(笑)
みんな元気に大きくな~れ♪
by: 千姫 * 2008/11/13 * 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
* うん!うん! *

可愛く成長してますね~i-237 近県で飼育に余裕があるなら里子に譲っていただきたいくらいi-178 
アズがハムに目覚めたので、水槽で真ん中で仕切れるのを注文しました。
by: なな * 2008/11/14 * 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ぽんたさん♪
ハムスターらしくなって、かわゆいのなんのって感じです。
成長があっという間ですね。
ほんの2週間前に産まれたばかりだって言うのに、あちこち歩き回って何でも食べてますしね。

ボコさん♪
黒ゴマみたいなお目目でわらわらしてると、いつまでも見ていて飽きないです。
(家事に支障が…(^^ゞ
このスケール、1kg量りなんですが、料理用に2kg量りを買ったのでハムスター専用です。
スーパーで買ったモノです。

kamilleさん♪
子ハムは何でも食べるし、短時間ならママがいなくても大丈夫です。
あと3日もしたら離乳しても大丈夫ですしね。
本当に見分けが付きませんね。

今日、ハヤトくんも入れて、家族全員10匹集合写真を撮りました!
とても和やかに撮れましたよ。(リリーが怒らなかったので意外…)

ともこさん♪
はじめまして、コメントありがとうございます♪
子ハムの可愛らしさ、私の写真技術ではとても表現し足りないです。
ともこさんのハムブログも見させていただきました。
お気に入りリンクさせて頂きますね♪

千姫さん♪
子ハムの可愛さはプリティ・ダイナマイツ!ですね。(^^)v
パッと見、全く見分けが付きませんが、ようく見ると表情がちょっと違って見えます。

ななさん♪
そうですね、ななさんのお宅は富士山の近く☆
もうすこし近ければ良かったですね。
いよいよケージから水槽に変わるんですね。
水槽ならまず、にゃんこちゃんのちょっかいからも安心ですね。

by: YORI * 2008/11/14 * 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/245-79a5b10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
