スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
15日目・パパママと記念写真♪
2008 / 11 / 14 ( Fri )
リリーママにも、大分育児疲れが出て来ました。
体重は40gを切って、38~39gです。
それでも、お腹にもぐってくる子がいれば、ちゃんとおっぱいをあげています。
15日目aお疲れママ

もう1匹甘えん坊さんが来ました。
15日目bもう1匹

あらら、2匹とも女の子でした。
15日目cどちらも女の子

こんな姿が見られるのもあと少し。
みんな大きくなったので、容器を大きい物にしました。もうトイレではなくなっています。
巣箱も少し大きめのに変えました。
15日目dもうちょっと…

2階への階段に興味しんしん。まだちょっと早かったみたい。
15日目e2階に上がりたい

兄弟全員で集合写真。
みんな丸々して、まるで見分けがつきません…。(^^ゞ
斜頸っぽい子がどれか、判らなくなりました。
15日目f集合写真

初めてパパとの記念写真に挑戦!
リリーが怒るんじゃないかと心配でしたが、全然平気でした。
本当は鶴亀さんの「食いしん坊とハム☆ズ」(リリーの実家)みたいに、横一列とかできたら良かったのですが。(パパとリリー達兄弟の集合写真があります。見てくださいね♪)
こんなスゴイ写真は私の腕では無理ですね。
右がハヤトパパです。
15日目g親子記念写真

ハヤトパパ、実感わいてきたかしら?(*^_^*)
子ハムと会話しているみたいですよ。
手前がハヤトパパです。
15日目h親子記念写真


少しずつイベントをこなして、お別れが近づいて来ます…。
ポチ♪してくださいね。

にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ



スポンサーサイト
12 : 57 | リリーの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<16日目・ママがいなくても平気♪ | ホーム | 14日目・何でも食べるよ♪>>
コメント
*  *

ハヤトくん、本当に話してるみた~い!
まずはリリーちゃんを気遣って、
そして仔ハムちゃんとひそひそ…vv
愛妻家の子煩悩パパですね♪うふ。
リリーちゃん、うつらうつらしながら
お乳あげてるー!vv
あの小さかったリリーちゃんが、こんなに頑張って
お母さんをやるなんて…ほろり。
素敵な家族だなぁとほのぼのしました(*^_^*)
by: 鮎宮 * 2008/11/14 * 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

まさに人間さまも羨む理想的な家族ですね。これから名前も考えなければなりませんね(^^♪募集するんですか?女の子の名前に、はるか、のぞみ、ひかり、なんていかが?m(__)m
by: ハカちん * 2008/11/14 * 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

YORIサンこんばんは~。私のつたないブログ、ハムスターサイトに載せて貰ってありがとうございます♪♪クリーミーサファイアって優しい色ですねぇ♡実際はもちろん、写真でもあんまり見てないのと、こんなにいっぱい♡だと圧巻!!ですよね♪NO25リリーと書かれた写真は幼くて可愛い~の一言だけど、今では、立派!!なおかあさんにしか見えないのが不思議・・もうしばらくのほのぼの親子ですが、ずっとずっとみていたいですね。
by: yoyo * 2008/11/14 * 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ハヤトパパもそろっての集合写真、ほんとに素敵ですね(^0^)
このまま永遠に、みんな一緒にいられたらいいんですけどね。そうもいきませんよね~
斜頚の子もなおったみたいで、よかったです♪
by: 千姫 * 2008/11/14 * 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

鮎宮さん♪
ハヤトくん、本当に紳士なんですよ。
リリーはひたすら食べていましたが。
初めて子ハムを見て、びっくりしながらも、自分の子ってわかったかな?
リリーはこの2~3週間くらいで、すっかり女の子からお母さんに変貌しました。
8匹の育児、良く頑張ってくれました。

ハカちんさん♪
こういうパパも加えての集合写真は初めてです。
ケンカが無くて良かったです♪
5匹は行き先が決まっていて、家に2匹、募集はたぶん1匹になると思います。
そのお名前はハカちんさんの好きな名前ベスト3ですか?(*´▽`*)

yoyoさん♪
リリーはハヤトくんと同居を始めた頃は、まだ生後2ヶ月でした。
3ヵ月で出産、育児中に4ヶ月を迎え、女の子からいきなりお母さんになった感じです。
そろそろ疲れたと見えて、子ハムをほとんどほったらかしにしています。

千姫さん♪
kamilleさんから、ハヤトくんと子ハムを一緒に記念写真を撮って欲しいとご要望がありまして、初めての挑戦ですがやってみました。
良い記念になりますね。本当にみんな一緒にいられたら良いのに…。
by: YORI * 2008/11/14 * 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ハヤトパパ、すごいですね~
自分の仔って感じるのでしょうか?

我が家の時、パパに逢わせたら、モーレツな勢いで「ぢーっぢー」って怒っていました。
by: さつき * 2008/11/15 * 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

リリーちゃんは子育てに関してはおおらかなので、ハヤトも一緒の記念撮影は大丈夫だと思いました。
貴重な写真です。
子ハムをお迎え後にうちのブログにも転載させてください。
今晩も仕事があり帰れませんが、いよいよ明日はお迎えなので楽しみです。
女の子の名前はもう決めました。
by: kamille * 2008/11/15 * 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
* (*´∀`*) *

親子勢揃いっ。
いいですね。可愛いですね。
は~、癒される~。

ハヤト君とリリーちゃんはホントに
相性が良いみたいですね。
仔ハムにも優しいし、理想的ですね(^^)

斜頸っぽい仔良くなったみたいですね。
このままでいってくれればいいですね~
by: ぽんた * 2008/11/15 * 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
* マックスカワユス!! *

チビハム達この時期がいっちゃんかわいいときでしね。ミニマムなハムって感じでもう最高でし。うちにくるベイベーはどのかしらん♪
早く会いたいなあ。ああ引越しさえなければ・・・。
by: 鶴亀 * 2008/11/15 * 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

はじめまして。
とっても可愛いですね。
ママと一緒にいつも見させてもらってましたi-261
by: ななの娘です。 * 2008/11/15 * 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

さつきさん♪
私はパパハムをママや子ハム達と一緒に会わせたのは初めてなんです。
ママも怒らなかったし、子ハム達も全然平気だったので拍子抜けしました。
あと数日遅かったら子ハムが怒ったかも知れません。

kamilleさん♪
kamilleさんのご要望が無かったら実現しなかったかも。
全員で撮れて本当に良かったです。
写真はいくらでも転載してくださいませ。
女の子の名前、どんなのでしょう。楽しみです。

ぽんたさん♪
ハヤトくんとリリーの相性は、奇跡的な程に良いと言っても過言では無かったですね。
ハヤトくんの性格が子ハム達に受け継がれると良いなぁと思います。
斜頸については慎重に判断したいと思いますが、私の早とちりだったら良いのですが。

鶴亀さん♪
チビハム、カワユサマックスでしよ!
鶴亀さんの「子ハム並べ写真」、いつか伝授して下さいでし♪

ななさんのお嬢さん♪
いらっしゃいませ~☆コメントもありがとうございますi-185
ハムの赤ちゃん、可愛いですよね。見てくれてありがとうございます。
わたしもななさんのブログ、いつも見ていますよ。(=^・^=)V
また来て下さいねv-353
by: YORI * 2008/11/15 * 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/246-5cfdfd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
