-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
16日目・ママがいなくても平気♪
2008 / 11 / 15 ( Sat )
リリーママは、育児疲れを癒すために、2階のホイールの裏で寝ていることが多くなりました。
その間、子ハム達は好き勝手に過ごしています。
思えば子ハム達はあまり鳴く事がありませんでした。
いつもママミルクでお腹が満たされていたからなのでしょう。
子ハム達はほとんど離乳が済んでいる、と言って良いと思います。
16日目aママがいなくても平気

寝ながら毛づくろいしています。
16日目bいっちょ前に毛繕い

ついに水飲みデビュー♪
16日目c水飲みデビュー

押し合いへしあい。
16日目g押し合いへしあい

お水の取り合い。
16日目hお水の取り合い

取り合いが高じて兄弟喧嘩に発展。
16日目iケンカ

体重に多少差が出て来ました。大きい子は17g、ちょっと小さい子は15g。
このくらいでペットショップに売られているのを見た事があります。
売るには小さ過ぎですよね。
16日目j17g16日目k15g

ママと兄弟全員で写真を撮ってみました。
みんな動き回って、思うように撮れません~!(^_^;)
ハヤトパパも一緒に撮ろうとしたのですが、パパもママも外に出ようとして大変。
しかも昨日と違って、パパママが見合ってファイティングポーズを取ったり、毛づくろいを始めたので「?」と思ったら、ハヤトくんがいきなりリリーにマウンティングを始めました。丁度発情日だったようです。大慌てでハヤトくんをケージにしまいました。( ̄ω ̄;)!!
16日目lママと全員集合

こちらは兄弟だけ。きれいに散らばっています。
16日目m兄弟全員

やっぱりキャベツは大人気ですね。
16日目nごはんタイム

「可愛い♪」と思われたかた、「見たよ」の印にポチ☆をお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


23 : 22 | リリーの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<17日目・ホイールデビュー | ホーム | 15日目・パパママと記念写真♪>>
コメント
* わらわら~ *

ホントでっかくなりましたね~。
うごうごで重なって寝たり、お水飲んだり、小競り合いしたり。
みんな可愛いな~。
キャベツはウチでも大人気です。
ぼたんも大好きですよ(^_^)v
by: ぽんた * 2008/11/16 * 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
* ぽんたさん♪ *

急速にでっかくなっています。(;^_^A
1日で2~3g増えちゃって、本当に可愛い時期って短すぎます。
大人になっても可愛いのは変わりませんけど。
ブロッコリーも好きですよね♪
by: YORI * 2008/11/16 * 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/247-4dfb430a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
