17日目・ホイールデビュー
2008 / 11 / 16 ( Sun )
おお、もう2階に上がっています。ホイールもデビューしちゃいました。
17日目a2階デビュー・ホイールデビュー

三つ巴の兄弟げんか。じゃれ合いですね。可愛い♪
17日目b三つ巴のケンカ

2階から下りて来ました。
17日目c2階から下りてきました

ママのいない巣箱の中。
17日目dママのいない巣箱の中

すっかりハムスターの小型版です。
いっちばん可愛い一瞬かも知れません。
17日目eおっとりちゃん

これがママと兄弟全員の最後の写真になるかも。
ママが落ち着かない様子。
17日目fママと一緒

トンネルが大人気。
17日目gトンネル

一瞬フリーズしていたので、バッチリ撮れました。
17日目hかわゆし

ここで里親募集のお願いです。
ハヤトくんの実家に2匹、リリーの実家に2匹、お友達に1匹、里親に立候補のメールを頂いた方に1匹、自分のところにオスメス1匹ずつ残すつもりでいました。斜頚かもと言っていた男の子は、今では全く分からないのですが、お友達が欲しいと申し出てくれました。

ところが、このあとユリアンの子どもが産まれて引き取るとしたら、どう考えてもスペースが足らないことに、今更ながら気付きました。(←遅い!)
やっぱり残すなら男の子、と言うことで、女の子が1匹いますので、里親募集をさせて頂きたいと思います。
クリサファは特に血筋を残したいという願いがありますので、
(1)近い将来、繁殖を予定している。(相手の毛色は問いません。)
(2)ブログなどで近況を伝えてくれる。
(3)小さい子に世話を任せない。
(4)田園都市線沿線、南武線沿線、東横線沿線まで受け取りに来られる。
最寄り駅は田園都市線「溝の口」「高津」、南武線「武蔵溝ノ口」です。

これらの条件をクリアして立候補して下さる方は、
メールフォームからメールを下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。

クリサファ女の子の募集は終了しました。ご協力ありがとうございました♪ 


今日の午後、いよいよ子ハムが巣立って行きます…。
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ



10 : 01 | リリーの出産・育児 | トラックバック(1) | コメント(11) | page top↑
<<17日目・ホイールデビュー(BlogPet) | ホーム | 16日目・ママがいなくても平気♪>>
コメント
*  *

仔ハムズすっかり大きくなって!
小型版ハムズ完成ですねw
可愛い~と画面に向って騒いでました。つぶらなオメメがやっぱり萌え~♪
リリーちゃんも疲労のピークでしょうね。たくさん食べて体重戻してね!

クリーミーも憧れの色。
素敵な里親さんが見つかりますように。
by: 彩香 * 2008/11/16 * 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
* うほほ *

すっかりハムちゃんですね。
可愛いな~。
上手に2階部分に登れるようになって、小競り合いも
団子になって寝るのももうすぐ見納めですか~。
ちょっと寂しいですね。

ウチはスペースないし、オスハム居ないしだから
お迎えは難しいですが、良い里親さんが見つかることをお祈りしています。
by: ぽんた * 2008/11/16 * 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

激しく可愛い~~i-178
うわ~ん!! 里親に立候補したかったです~(/_;)
ずっと見てきた2匹の赤ちゃん、
しかもクリサファの女の子だなんて絶対溺愛ですよ~!!
うわーん。うわーん。。。(泣きすぎ(^^:)
私が定期的に長期で家を空ける関係で、定員は2匹。
しかもマヤが手がかかるしで、泣く泣く断念です。
素敵な里親さんが見つかりますように。。。
ブログも追いかけますよー!
by: 鮎宮 * 2008/11/16 * 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

本当にお世話になりました!
しばらくの間は兄妹で同居です。
柿もみんなで喜んで食べています。(特にハマーン様)
速く新しい環境に慣れてもらいたいと思います。
by: kamille * 2008/11/16 * 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すっかり大きくなりましたね!!
ついこの間まで、毛も生えてなかったのに~
ほんとにハムちゃんの成長のスピードは、目を見張るものがありますね。
クリーミークリーミーなわらわら、可愛すぎです♪
里親さま、無事みつかるといいですね(^0^)
by: 千姫 * 2008/11/16 * 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
* 今頃・・・ *

もう、何匹かいないんだろうなぁi-241 寂しいですね。
ほんと、成長が早いんですね!驚きです。

素敵な里親さんが見つかりますようにi-265
by: ななの娘です。 * 2008/11/16 * 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
* 訂正 *

↓このコメントは私ですi-229
by: なな * 2008/11/16 * 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

里親がきまりましたかぁ。。(^_-)-☆
この親子のほのぼのとした様子を見れるのももう少しということになるわけですね。(*^_^*)
by: ハカちん * 2008/11/17 * 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
* ああ *

数日お邪魔していない間に里親さんが
決まったのですね~。
素敵な里親さんでありますように!!!

先日ペットショップに仔ハムがワラワラと
居て悶絶しました。やっぱりこの時期は
危険です(^。^;)
by: ボコ * 2008/11/17 * 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
* 改めまして *

今回里親に決めていただいて本当にありがとうございます。
こんなにたくさんの方に注目されている里親ということでなんだか緊張もしておりますが、
責任持って大切に大切に愛情込めてお世話させていただきます。
これからもよろしくお願いいたします(^ω^)
by: ともこ * 2008/11/17 * 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

彩香さん♪
リリーは適当に子ハムをあしらっているように見えて、ちゃんと子ハムのためにゴハンを巣に持ち帰って、自分はちゃんとたべていないみたいです。体重がどんどん減っています。
2匹減ったので、少し負担が軽くなったかも知れません♪

ぽんたさん♪
子ハムはものすごい勢いで大きくなっていて、1日で1日でかくなってます。
もちろん大きくなっても可愛いんだけど、もうちょっとゆっくり成長して欲しいです。

鮎宮さん♪
おかげさまで全員行き先が決まりました☆
鮎宮さんの方も、もしかしたら…ですもんね?

kamilleさん♪
ハヤトくんがいなくなって、ちょっと寂しいです。
いつも夜、サニーと競うようにホイールで走っていましたから…。
ハマーン様、柿がお気に召して良かったです♪
ひ孫たちとご対面お済みですか?

千姫さん♪
ハムの成長には、毎回驚きます。
産まれてたった2週間ちょっとで離乳して独立しちゃうんですものね。
クリーミーなわらわら、可愛いんですが、見分けがつかなくて、しかも雌雄までわかりにくくて大変です。

ななさん♪
子ハム6匹になりました。
どんどん大きくなるので、もう少ししたらリリーとも離した方が良さそうです。
おかげで里親様決まりました♪

ハカちんさん♪
もう少ししたら、男の子を分けて、女の子はリリーとしばらく一緒にすると思います。
今回は里親様が超スピードで決まって良かったです♪

ボコさん♪
子ハムわらわらはいつ見ても悶絶ですね。
1年に1回は自分ちでも見たくて仕方なくなります。

ともこさん♪
里親応募して下さってありがとうございました。
ブログをお持ちなので、様子がわかるだろうし、
成長を楽しみにさせていただきますね。
今後ともよろしくお願い致します♪
by: YORI * 2008/11/17 * 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/248-7eab5ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハヤトの帰還と、8代目となる子ハムと
9/29に出張婿に出かけていたハヤトがついに帰ってきました。 既報の通り、「ハムトの一族」のYORIさん宅に出かけ、リリーちゃんとの間に8匹の子... かみ・かみ・かみーゆ・ブログ【2008/11/16 19:57】
| ホーム |