スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
17日目・ホイールデビュー(BlogPet)
2008 / 11 / 17 ( Mon )
YORIの「17日目・ホイールデビュー」のまねしてかいてみるね

おお、もう2)小さい子ハムがあります…。
ご協力ありがとうございました男の子、(1)やっぱり残すなら男の子は終了しました方に上がって来ました?
すっかりハムスターのメールをさせていた方になるかもと言ってくれる!!
ここでは、バッチリ撮れましたので、バッチリ撮れました♪今日の子どもが1)(2階に、バッチリ撮れましたので、東横線沿線、自分の小型版ですが巣立ってくれる。

*このエントリは、ブログペットの「ハムト」が書きました。
スポンサーサイト
10 : 27 | ハムトのお言葉 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<18日目・子ハムの巣立ち | ホーム | 17日目・ホイールデビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/249-4bf5c4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
