スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
19日目・3匹目、出立♪
2008 / 11 / 19 ( Wed )
17日の夕方、19日に受け渡し予定だった女の子ご希望の方から突然、
「今からでも良いですか?」とコールがありました。
いいですともいいですとも。 (*'∀^)b きゃわいいこの時期、1日でも早くお渡ししたいですし。
急いで雌雄の判別。
絶対間違えないように。ドキドキ。よし!
ではお別れの記念写真。
体重20g。
19日目aリィリアちゃん20g

う~んまるまるしてかわゆい~。
19日目bリィリアちゃん

今回の子ハムちゃんは総じておとなしいです。
昨年のノエルの子はビビリが多くて、手乗りにするのに時間がかかりましたが。
この差は何なんでしょう。
今回の方が多少、赤ちゃんの時から触ることが多かったかも知れません。

このこは「リィリアちゃん」というお名前になりました♪
初めに考えていた名前がなんと「ユイリィ」で、kamilleさんとかぶったので、慌てて違う名前を考えたんだそうです。
「ユイリィ」も「リィリア」も、リリーの名前と似てて嬉しいですね。
19日目cリィリアちゃん
リィリアちゃんのおうち、ふぅ太さんのブログです。「ぷりん*どろっぷす」
こちらも宜しくお願いします。


リリーママ、一人でお昼寝中です。おっぱいが目立ちますね。^m^
19日目dお疲れママ

残った5匹の体重を量ってみました。平均19gというところです。
19日目g平均19g

2匹のっけ。やっぱりおとなしいなぁ。逃げないもの。
19日目h2匹のっけ

ゴハンタイムとなると、寝ていた子まで起きて来てわらわらわらわら。w
リリーママを押しのけて食べています。
19日目iゴハン争奪戦

あと少しでママともお別れです。
19日目jゴハン争奪戦・ママもタジタジ


リィリアちゃんに幸あれ♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

スポンサーサイト
00 : 44 | リリーの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<20日目・21日目・巣分け | ホーム | 18日目・子ハムの巣立ち>>
コメント
* あら~ *

急遽旅立ちですか。リィリアちゃん元気に過ごして欲しいですね。
リリーママは子育てから解放されつつありますね。
わーわーきゃーきゃーと仔ハムに圧倒されて
端に追いやられつつご飯を食べてるのが
何ともはやと言う感じです(^^;)

リリーママとハヤトパパの両方の気性が
一番影響してるんでしょうけど
ママのお乳が十分過ぎる位出ていて、
お腹を空かせたりすることが
無かったから穏やかなんでしょうね。
by: ぽんた * 2008/11/19 * 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ほんと、一番かわいい時期ですね~

我が家の場合も、里子に連れてかれていくたびに一人大泣きしていました。
私には、子供がいないから、よけいに泣いているみたい?????
by: さつき * 2008/11/19 * 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
* きゃんわいい~~❤ *

クリサファちゃんのワラワラ最高ですね~v-238
子ハムの成長って一日でも体重が増えて大きくなっちゃいますものね。
里親さんとしては一番可愛い日でお渡ししたいですよね。(=^・^=)
by: yokkoおばさん * 2008/11/19 * 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うぎゃー!
めんこい。めんこすぎですv-10
ちっこくてコロコロしてるワラワラな風景にいつも癒されていましたが、ちみっこいあんよ、ちみっこいおめめ、コロコロしたおちり・・・今日のお写真は特にた、たまりません( ̄∇ ̄〃)でれ~♪
美男美女カップルのベビーちゃん達はやっぱりとっても美形さんですね^^
そのうえ大人しいだなんて羨ましい限りですe-328
リリーちゃんもだいぶ安心して眠ってる様子ですね^^

by: くるみ * 2008/11/19 * 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

名前がかぶるなんてすごい偶然ですね。リリーちゃんをヒントに考えるとそういう名前にたどりつくのでしょうか。
遼・ユイリィ、共に恐れを知らずに手に登ってきます。こんなのは花以来のことです。
by: kamille * 2008/11/19 * 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

リィリアのお世話係です(^^)

ご挨拶が遅くなりました。
この度は急な要望だったにも関わらず、リィリアをお譲り下さりありがとうございました。

性格も良く、本当に可愛いですvv
愛情込めて育て、必ずや幸せにします♪

ブログのリンクはらせて頂きました。

それではまた(・Ⅴ・)/~
by: ふぅ太 * 2008/11/19 * 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ぽんたさん♪
子ハム達は行った先でも人懐っこいみたいです。
目が開いていない時に何度か触っていたのが良かったのでしょうか。
リリーママは徐々に楽になっています。
子ハムの気迫に押されそうです。(^_^;)

さつきさん♪
この可愛い時期にもらわれて行くのが幸せだと思います。
まだ本格的に寒くなっていないし、丁度良かったです。
子ハムが幸せになるのが判っているから、
寂しいというより嬉しいです♪

yokkoさん♪
子ハムはどんどん大きくなっています。
食欲もすごくて、健康そのものって感じです。
この時期にお渡し出来て、幸せだと思います♪

くるみさん♪
子ハム達、みんなそっくりで見分けが付きませんが、そろって可愛いです♪
よくぞここまで全員コロコロして大きく育ってくれました。
また、そろって大人しいというのも珍しいですよね。

kamilleさん♪
珍しい名前なのにかぶるって事、あるんですね。
リリーの名前になぞって考えてくれて、嬉しいです。
(全然違う名前でも構わないんですが。)
今回の子ハム達、みんな人懐っこいですね。
やっぱり、目の開かないうちに、何度か触ると良いみたいですね。


ふぅ太さん♪
ブログ作って下さって、ありがとうございます。
とても可愛いブログになりましたね♪
リィリアちゃん、幸せになれるのね、良かった~☆
by: YORI * 2008/11/20 * 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/251-07e69adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
