-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
25日目・仁義なき戦い?
2008 / 11 / 24 ( Mon )
こちらは母と娘のケージです。
ママと一緒の女の子は、ちょっとおとなしめで、人の手に不信感があるようです。
もっと早く離した方が良かったかな。でも、少しでも長く一緒に居させてあげたい、と思ったので…。
ハムにとっては巣離れする方が自然なのかも。
23日目a母と娘の戦い

娘の方が、ホイールの交代を迫っています。
23日目b母と娘の戦い

ママ!はやく代わってよ!      もー、仕方ないわねぇ23日目c母と娘の戦い

娘に奪われてしまいました。(;^ω^A
23日目d母と娘の戦い

こちらは男の子組。ちまっとしたのが3匹もいると、可愛いですなぁ。(*´▽`*)
23日目e男の子組

キャベツだよ~。わらわらっと集まってくるボーイズ。
23日目f男の子組

ゴハンの取り合い。
23日目g男の子組

奪い合い。
23日目h男の子組

2匹合わせて丁度大人1匹分くらい。
23日目i男の子組

この餌入れだと2匹しか入れませんね。今度はもう少し大きいのにします。
23日目j男の子組

そろそろ他のハム達の様子もUPしようと思います。
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


20 : 57 | リリーの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<カリンも頑張っています | ホーム | 四苦八苦したいです(BlogPet)>>
コメント
* むぎゅ *

ご飯食べるのにむぎゅっと入ってるの
可愛いですね~。
おちり突っつきたいvv

娘ちゃんがリリーママから回し車奪って
ひゃっほーっですか。
元気でママたじたじだ(^^;)
by: ぽんた * 2008/11/24 * 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
* ぷりぷり♪ *

ボーイズのおしりがぷりぷりして可愛い~(≧▽≦)
あたしってもしかして、ハムスターのおしりフェチか?w
そしてクシクシと毛並みのお手入れしているその手の位置にも萌え~なのです♪
by: 彩香 * 2008/11/24 * 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

男の子たちのご飯争奪戦はすごそうですね(笑)
私もハムスターのお尻ふぇちのようです(笑)
by: ともこ * 2008/11/25 * 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
* 書き忘れ *

事後報告になってしまいましたが、
リンク機能の使い方がわかったのでリンク貼らせていただきました(^ω^)
よろしくお願いします(^ω^)
by: ともこ * 2008/11/25 * 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みんな大きくなりましたね!
それに斜傾も心配なくなっていて、よかったです。
私も、連絡が遅れましたが無事に退院いたしました~ 実は、少しまだ体調は万全ではなくて、おとなしーく自宅療養していました。
他にも猫の保護も急遽ありまして・・・
退院した次の日ですよ~ でも、ほっとけないと思い決意。
今、膝の上でゴロゴロ喉鳴らしてご機嫌です。
キレイなもちもち仔ハムちゃん達ほんと見分けつかないですね。
パクッi-277と、したくなっちゃいます。
名前、決まりましたよv-343
by: いずみ * 2008/11/25 * 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すっかりみんな大きくなりましたね!
ついこないだまで赤くてうにうにしてたのに~
ほんとに、時の流れは速いです。
最後の写真、きつそうです(^^;)
by: 千姫 * 2008/11/25 * 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すっかり大きくなりましたね。女の子の方はママと同じくらいに見えますが。。(*^_^*)男の子はまだ子供の顔をしていますね。(^_-)-☆
by: ハカちん * 2008/11/25 * 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
* おちり☆ *

エサ箱に潜りこむおちり☆

堪らなくかわゆいですね~❤

最高9匹のモフモフ体験....

もう一度味わいたいです~(◡‿◡ฺ*)❤
by: yokkoおばさん * 2008/11/25 * 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ぽんたさん♪
狭いエサ入れに頭を突っ込んでる姿がなんともカワユイです。
子ハムのおしりってほんと触りたくなりますね。
一人残ったお嬢さんは、なかなか強い子のようです。(^^ゞ

彩香さん♪
ハムスターは前から見ても、お尻から見ても、やっぱり可愛いんですよ。
ちっちゃいしっぽが何とも言えません♪

ともこさん♪
ボーイズの争奪戦、動画にしたら面白かったかも。
ついつい動画を取り損ねてしまいました。
出来るだけ早く、新しいデジカメ買いたいです。
リンク貼って頂き、ありがとうございました♪

いずみさん♪
退院おめでとうございます☆
まだ無理しないで下さいね。
猫ちゃんも保護されたんですか。
色々大変ですね。でも、大人しくて良い猫ちゃんみたい。
なんてラッキーなにゃんこでしょう。

男の子の斜頸は治ったのか、もともと足腰が座って無い時に早とちりしたのか判りませんが、どの子がそうだったか全然分からないくらいに正常です。
クリサファに斜頸が多いと言う先入観から、「やっぱり斜頸?」と思いこんだのかも知れません。
お迎えの日を楽しみにしています♪

千姫さん♪
あっというまの3週間でした。
もういっちょ前の顔してますね。
3匹いると見ていて面白すぎます。

ハカちんさん♪
女の子は競争が少ないから、早く大きくなるのかも知れません。
ボーイズはまだまだやんちゃ盛りで可愛いです☆

yokkoさん♪
3匹が全身でエサ入れに飛び込んでいく姿が、何ともユニークでいつも笑ってしまいます。
スワロくんのご予定は?(*^_^*)
by: YORI * 2008/11/26 * 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/255-9385016b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
