28日目・三つ巴♪
2008 / 11 / 27 ( Thu )
ゴハン時の三つ巴状態です。
ほんと、動画に撮ったら面白かったのに。
かといって、ビデオを出すのは面倒。
今度は画素数の大きい、動画もきれいに撮れるデジカメが欲しい!
8年前のデジカメ、古過ぎですよね?スマートメディアって、時代遅れですよね?
電源落としてもレンズカバーが半開きのまま、閉まらなくなっています。
撮るのは問題無いのですが…。
誰かお勧めの、イチオシのデジカメを教えて下さい…!(一眼レフ除く)
三つ巴の戦い

だんご三兄弟♪
お団子

ふぅ…。やっと顔が出せたでし。
ふう

すっかり男の子らしくなりました。
これなら間違えようがありませんね☆
男の子のしるし♪

ヨーグルトスナックが大人気。
でも、もう製造中止なんですよね…。
クリサファは産まれたばかりの時は赤眼っぽいのに、この頃にはアップで撮っても黒眼です。
大人になると、赤っぽく写ることも事もあるので、クリサファの目は不思議です。
小さい時は黒眼

手乗り計画実行中です。
どの子も逃げないで乗ってくれますね。
手乗り計画実行中

これは別の子。見分けがつきません!┐(´д`)┌
どの子も可愛い。3匹一緒が楽しい。
なので、うちに残す子として分けないで一緒にしています。
見分けがつかないので、最後に残った子を家の子にします。
とりあえずは体重の多い子かよく馴れた子から、送り出すことにしましょう。
手乗り計画実行中b

こちらはママとむちゅめ。
ホイールの順番、交渉中?
母と娘

さっきからママばっかり。今度はあたちの番でしよ。
母と娘b


いよいよ3匹が次々と巣立って行きます♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

スポンサーサイト
00 : 11 | リリーの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<29日目・また2匹が巣立ちました♪ | ホーム | カリンも頑張っています>>
コメント
*  *

小さい器に3人も入っちゃって、可愛らしいですね~♪
子ハムをひっくり返してお尻を見るの、難しくないですか?
いつもジタバタ暴れてしまって、なかなか見る事ができません。(^_^;)
ホイールの順番を交渉中の2ショットも、すっごく可愛いですね。
リリーちゃんは本当に美人さんですよね♪
3匹も巣立っていくと、寂しくなりますね。
by: nyanko * 2008/11/27 * 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
* うほほ *

ハムの花状態や団子かわいいな~。突っつきたいな~(笑)
お尻突き出すとお印のふくらみ具合で男の子って感じですね。
クリサファのお目々は葡萄色って分けでもないんですね。
いつかウチでもお迎えしてみたいな~(*´∀`*)

回し車はむちゅめちゃんと取り合いですか。
一緒にまわすって言うのはないんでしょうか。
ロボだと3ロボで無理矢理乗って、必ず誰かが吹っ飛ばされてましたよ.

アニマトラスはこんなのです。
http://www.rakuten.co.jp/heaven/450000/1529551/
by: ぽんた * 2008/11/27 * 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
* にょほほ *

仔ハムちゃんのラブリー光線はモニターを
通しても強烈です~。たまらん。。。
我が家には若者が居ないので、お迎えしちゃうかな。。。(^。^;)

男の子達も旅立ちなのですね~。
元気に育ってくれますように!

デジカメですが、ハムの撮影にはとにかく高感度
かと思いますが、個人的には
キャノンかパナソニックがオススメです。
by: ボコ * 2008/11/27 * 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

三つ巴かわいいですね♪プリプリおしりがたまりません~♡ カリンちゃん心配ですね・・食欲はあるようなので、良かったです。またカリンちゃんの様子伝えてくださいね。
by: yoyo * 2008/11/27 * 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

かわいらしい同居生活も後わずかなんですね。
男の子は生存競争が激しいですね。
ところでうちのデジカメもスマメなんです。オートフォーカスが効くまでの時間が長くてだめな代物です。
by: kamille * 2008/11/27 * 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

nyankoさん♪
これを見たくて、わざと大きい器にしていない、というのもあります。(*^m^*)
まだ小さいので、抵抗力が少なくて、ひっくり返しても大丈夫でしたよ。
もともとおとなしいですし。
あと1匹になりました。さすがに寂しいです~。(´o`)~3

ぽんたさん♪
ハム団子、後ろから触りまくってましたよ♪突っつきまくってましたよ♪
ゴハンに夢中で、いくら触っても平気でした。
ドワーフ用のホイールだとママ1匹でいっぱいで、むちゅめが一緒に入る余地は無かったですね。
ゴールデン用だと出来ると思います。
アニマトラスのリンク、ありがとうございます♪
む、なかなかお高いですね…。健康には代えられないか…。

ボコさん♪
デジカメ情報ありがとうございます!
キャノンかパナソニックですか。なるほどなるほど。
今は違うメーカーなんですよね。
デジカメも欲しいし、カメラの画質の良いケータイも欲しいです。
検討します。

yoyoさん♪
プリプリおしりが撮りたくて、何度も撮ってしまいました☆
カリンは頑張っています。また元気な姿をお見せ出来るよう、私も頑張りますね♪

kamilleさん♪
わらわら状態から少しずつ減っていくのは寂しいです。
今回の男の子達は、揃いもそろって食いしん坊?
体重も思いっきり増えています。
息子のケータイの画素数が倍くらい多いので、写真がデジカメのよりクッキリきれいなんです。
最近CMでよく聴かれる、「デジカメケータイ」が欲しいです。(^^ゞ
by: YORI * 2008/11/28 * 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/257-112fffcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |