スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
29日目・また2匹が巣立ちました♪
2008 / 11 / 28 ( Fri )
鶴亀さんのお宅に男の子と女の子が引き取られる前です。
このわらわらゴハン争奪戦も見納め。
ボーイズ・見おさめ

同じような写真で済みません。(^^ゞ
昨日の写真よりキツキツですね。
エサ入れから溢れています。
ボーイズ・見おさめb

あ~、せまかった。
ボーイズ・見おさめc

おうちから出てきただけで、何でそんな可愛いの!(≧∇≦)
ボーイズ・見おさめd

すっかりコブラ顔になっています。
ボーイズ・コブラ顔

ほっぺたパンパンで、まんまるになっています~♪
ボーイズ・まんまる

体重測定して、一番大きいこの子が鶴亀さんのお宅に行くことになりました。ほお袋パンパンなので、2~3gは多いかも知れません。
鶴亀さん・男の子

2gずつ差がありますが、見た目はあまり変わりません。
ボーイズ・31g

やっぱり一番小さい子は、比べるとちょっと華奢に見えました。
それでもこの体重は立派です。
この子が家に残ることになるかな?
名前は一応決まっています。(*^m^*)
ボーイズ・29g

3匹兄弟で記念写真です。
ヨーグルトスナックを食べていると、このおとなしさ。
ボーイズ・記念写真ショリ
ショリ
ショリ
ショリ
ショリ
ショリ




一番大きい子が先に食べ終わって、兄弟のを欲しがっています。
小さい子はちょっと離れて食べていますね。
何か力関係が出来てますねー。
ボーイズ・記念写真b

こちらは女の子の方です。
28gと、立派に育っています。
鶴亀さん・女の子

リリーママと一緒に記念写真。
ママは体重が45gくらいに戻っています。
母と娘

これでリリーママは完全に子離れすることになりました。
お疲れ様!一人暮らしを満喫できるね~。
母と娘b

出発前です。
女の子の方が落ち着きなく、ウロウロしていました。
鶴亀さん宅に

数日振りに出会った兄妹ですが、ちょっとだけケンカしちゃいました。
でも、すぐに仲良くなりましたよ。
鶴亀さん宅に・ちょっとケンカ

無事に鶴亀さんに2匹をお渡ししました!
鶴亀さんの命名はとても凝っているので、
どんな名前になるのか楽しみです♪


残るは男の子1匹です♪
↓クリックすると、票が入ります。宜しくお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ
スポンサーサイト
09 : 16 | リリーの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<最後の男の子の出立と子ハム日記最終回♪ | ホーム | 28日目・三つ巴♪>>
コメント
*  *

みんな引き取られて行って一安心ですね。あと1匹ですか。
子ハム日記は次回が最終回ですね。

自分が一番最初に大きな子を選ばせてもらったわけですが、その遼は今朝は37g(実質35g)もありました。
by: kamille * 2008/11/28 * 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
* 寂しくなっちゃいますね *

わらわらが旅立つのは嬉しいことですが
ぎゅーぎゅー詰まってたり、走り回ってたりが
見れなくなるのは寂しいですね~。

あっという間に30g突破ですか。
ホントにすくすく育ちましたね。
リリーママは子育て上手です。
みんなずっと元気に可愛さを振りまいて欲しいですね~(*´∀`*)
by: ぽんた * 2008/11/28 * 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
by: いまい * 2008/11/28 * 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
* リリーちゃんお疲れさま! *

リリーちゃんよく頑張りましたね。子ハムちゃんたちが引き取られホッとしましたね。でも、やっぱり寂しいなぁ。。
by: たま * 2008/11/28 * 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamilleさん♪
いよいよ最後の1匹が巣立ちました。
遼くんはずいぶん大きいんですね!
やっぱりお兄さんなんですね。

ぽんたさん♪
全員すくすくと30g越えで、健康そのものです。
ありがたいことですね。
リリーもハヤトくんも、良い子たちを産み育ててくれました。
子ハム達も良い里親さんに恵まれたし、言うことなしです☆

いまいさん♪
ご訪問ありがとうございます。
また来て下さいね☆

たまさん♪
リリーは8匹もの子ハムを健康な子に産んで、育ててくれました。
我が家も子ハムは1匹になってしまいましたが、兄弟達の活躍が里親さん達のブログで見られるので嬉しいです。
たまさん、他の兄弟達のブログの応援も、よろしくお願いします♪
by: YORI * 2008/11/29 * 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

巣立ちは嬉しいやら寂しいやら.....
今度はつるかめ家が賑やかになりそうですね。(#^.^#)
リリーママ子育てお疲れさま!( ^^) _旦~~
by: yokkoおばさん * 2008/11/29 * 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

yokkoさん♪
鶴亀さん、女の子を迎えてご友人に男の子を渡すつもりだったのに、いざ子ハムを目の前にしたら、
男の子を残そうかしら、と仰っていました。結局どちらになったんでしょう?
リリーは気ままな一人暮らしに戻りました。
今度はスワロくんの番ですね?
by: YORI * 2008/11/30 * 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/258-37a7c866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
