おかえり、ユリアン♪
2008 / 12 / 02 ( Tue )
ユリアンが約3週間ぶりに帰って来ました。
貸し婿として送り出してから、その様子は度々メールで知らせて頂いたのですが、結果は微妙~。(^▽^;)
お嫁さんは男嫌いなのか、なかなかユリアンを受け付けてくれず、困った飼い主さんは、お嫁さんのお母さんとユリアンを会わせたそうですが、そちらはどうも上手く行ったようなのです。
今は結果待ちです。
上手くいけばダブル妊娠、下手をすれば両方ともスカ、
中間ならば、母か娘のどちらかがご懐妊。
ユリアン、頑張ったんでしょうけどねー。

おかえり~ユリアン。
大事にしてもらったようで、表情が明るいです。
ユリアン帰還

お?なんか精悍な感じになってない?
ぼく、がんばったでしよ。
うんうん、引き締まった感じになってるよ~。
ユリアン帰還b

ちょっと軽くなったかな?
実際、体重が大幅に減っていました。
55gだったのが、なんと40g台に。
ユリアン帰還c

カラダが軽くなって、走るのが楽でし~。
わぁ、以前はキツクてあまり走って無かったよね!
ユリアン帰還d

ダイエットまでさせて頂きました。
おかげで健康的になりましたねー。お世話になりまして、ありがとうございます。
あとは子ハムちゃんが産まれるかどうか。あと数日でわかると思います。
期待、期待♪
ユリアン帰還e


これで我が家は総勢8匹になりました♪
バナーをクリックすると、票が入ります☆宜しくお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

スポンサーサイト
09 : 03 | ユリアン | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<少しずつ大きくなってね♪ | ホーム | 最後の男の子の出立と子ハム日記最終回♪(BlogPet)>>
コメント
* おかえり~ *

ユリアンくんお勤めごくろうさんです(何か任侠映画みたい(^^;))
ママか娘ちゃんか分からないけど、ご懐妊しているといいですね~。

ウチはリチャが毎日取っ組み合いです。
毎日男の子側が猛アピールで襲いかかって居るんですが
ぎゅーぎゅー鳴かれてパンチされてます(^^;)

ダイエット出来て良かったですね。
ぼたんもほんの2g体重が落ちただけなんですが
回し車を朝から暴走させてますよ。
by: ぽんた * 2008/12/02 * 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ユリアン君、無事の御帰宅よかったですね。かっこよく引き締まりましたね。
子ハムはどちらかはうまくいくのではないでしょうか?
すると8匹からさらに増えて我が家よりも大所帯になりますね!
by: kamille * 2008/12/02 * 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
* おかえりなさ~い *

ユリアンどの、任務お疲れ様であります。

結果はまだ微妙なんですか~。
お嬢さんかお母上さんか御懐妊だと良いですね~。
ちょいとスリムになって帰って来たとは
ユリアンくんも頑張っちゃったのでしょうかe-266
ゆっくり休んでね~。
by: ボコ * 2008/12/02 * 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
* お疲れ様でした *

ユリアンくん、ご苦労様でしたv-218赤ちゃんが出来てるといいですね♡男ップリをあげた肉体派になりましたね♪ウチのアンは同じ回し車ですが、真ん中の黄色いゴム(?)部分とこすれてるかと心配なくらいキツキツで走っております(汗)
by: yoyo * 2008/12/02 * 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ユリアンくん、おかえりです♪
ダイエットして、ちょっとたくましい顔つきをしていますね(^0^)
うちも、お見合いはなかなか思うようにいきません(汗)
赤ちゃん、できているといいですね~
by: 千姫 * 2008/12/02 * 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
* おかえり~ *

お疲れ様でしたi-239
無事に妊娠していることをお祈りしてますi-194

私も後輩のハムを2日預かったことがあったんですが、他人のハムちゃんをお預かりするのってドキドキしませんか?小さな体なだけに「朝、ちゃんと起きてくれるかな・・・。」とか「怪我してないよね?」なんて必要以上に神経使っちゃいますi-182
自分ちハムちゃんがお昼には元気だったのに夕方には冷たくなってたことがあったので。

by: なな * 2008/12/02 * 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

リリーちゃんに続き赤ちゃん誕生となるか・・ この可愛らしい顔を見れたら後はお楽しみで、もうOKですよね。

うちの、みんなも元気に走っています。
あと、保護している猫・・・大変なことになっていて昨夜は深夜救急に行き
朝九時まで酸素補給したり点滴したり
一通りの検査をしたり・・
その足でかかりつけの病院に行き、点滴の続きをして半日。
今は鼻から流動食を自宅で頑張っています。慢性鼻炎・蓄膿だけではすまないものが、どうやらあることが分かりました。12月に入ってすぐ元気がなくなり食べなくなったので注意して見守りましたが過呼吸になり一時はもう私たちもパニックでした。
あとは、体力を戻してちゃんと体に力が入るか・・
手足に麻痺があるので脳・神経にも疾患があるという診察がどちらの病院でも考えられるとの話でした。
でも、意識はしっかりしてきているようですが、しばらくつきっきりになりそうです。
ハムちゃん達とも時間はちゃんととれるので安心してくださいね~!
by: いずみ * 2008/12/03 * 03:02 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ぽんたさん♪
無事、戻りました☆
ユリアンなりに頑張ったのでしょうが、
相性もありますから、結果はどうなるか…。

ぴきぴきず、いよいよそういう時期なんですか?
やっぱり男の子が積極的なのが良いですね。
頑張れ、らなん君♪

kamilleさん♪
なかなかダイエットできなかったユリアンですが、
思わぬところでシェイプアップして帰って来ました。
スリムになると、軽快に走れるものなんですねー。
赤ちゃんが産まれたら、是非とも白い女の子をお迎えしたいと思っていまして、すると9匹に…。どうやって増築するか、思案中です。(^^ゞ

ボコさん♪
はい、無事に帰還致しました☆
3週間ちょっと出張していたので、上手く行っていればもうすぐ結果が分かるんじゃないかと思うのですが、ワクワク・ドキドキです。
ユリアンは女の子に囲まれて(?)興奮状態だったみたいですよ。
それでスリムになっちゃったのかな?

yoyoさん♪
ユリアンはもっと太っていた時には、たまにしかホイールで走って無かったんですよ。
運動しないから痩せられなかったのですが、今では楽しそうに走っています。
(私も体を動かさないから痩せられない…。(^^ゞ)

千姫さん♪
ノエルちゃん、なかなかご懐妊にならないのでしょうか。
意外にハムスターって簡単に「ねずみ算」にはならないですね。
赤ちゃん、産まれて欲しいんですけど…。

ななさん♪
お預かりするのも、お預けするのもドキドキです☆
(昨年、貸し婿中のチアキが☆になったので…。)
今回のハヤトくんも、数年ぶりの借り婿なので、慎重に様子を見ていました。
リリーが若いので、ケンカはしないだろうとは思っていましたが、何が起こるか分かりませんからね。
室温にも気を使っていました。
無事に子ハムと一緒にお返し出来て、本当に良かったです。
ユリアンも無事に帰って来てホッとしていますが、赤ちゃんが生まれなかったら申し訳無い気もしますね。

いずみさん♪
ユリアンの子は是非欲しいと思っていて、先方も子孫を欲しがっているのですが、こればかりは相性ですから…。是非とも産まれて欲しいです。
猫ちゃん、大変な事になっちゃったんですね!
せっかくいずみさんのお宅で安息を得たのに、苦難が続いて可哀想…。
早く良くなりますように!
by: YORI * 2008/12/03 * 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
* お帰り(*^ω^*) *

ユリアンくん,お疲れさまでした~.
#確かに体が引き締まっている!

赤ちゃんができていると良いですね.
ケージを一つ空けて,期待しておりますです.
by: 伊藤ハム子 * 2008/12/03 * 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
* おかえり~~~☆ *

精も根も使い果たしたみたいですね^m^
ともあれ、
今月中には結果が出ますもんね。( *´艸`)クスッ♪
しかし誕生したらママと娘で協力して育児をしてくれれば良いですね。
by: yokkoおばさん * 2008/12/04 * 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/261-28d8c218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |