-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カリンは現状維持中
2008 / 12 / 05 ( Fri )
現在のカリンです。
一時は36gにまで減ってしまっていましたが、
何とか40g台に戻りました。
カリン

硬いペレットなどは食べられなくなってしまったので、
ペレットのペーストか団子、キャベツなどの食餌です。
水はボトルから飲めています。
あまり動き回れないので、普通のケージの半分くらいの小さいケージにお引越ししました。
また元気になったら普通サイズのケージに戻してあげるね。
カリン

オレの出番はまだか?とカレにせっつかれてしまいました。
次回はカレの出番です。(^^ゞ
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

09 : 04 | カリン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大叔父さんを忘れてないかい? | ホーム | 少しずつ大きくなってね♪>>
コメント
* よかった *

体重も増えて盛り返してるようで良かったです。
子宮の病気の方も落ち着いてくれると良いですね。
若いから食べてくれてさえ居れば回復も早いと思うので
元気になるのももうすぐだと思います。
頑張れカリンちゃん
by: ぽんた * 2008/12/05 * 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

小さいケージに引っ越したのも、流動食なのもうちのリンダと同じですね。
体重も改善傾向だし、どんどん良くなるとよいのですが。
by: kamille * 2008/12/05 * 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
* よかった~ *

体重が戻ってきたんですねi-184 カリンちゃん、私の体重を分けようか?いつでも言ってね!

美味しいものを沢山食べて
早く元気にな~れ!
by: なな * 2008/12/05 * 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ぽんたさん♪
応援ありがとうございます☆
カリンは食欲がまだあるので良かったです。
硬いものは食べにくいみたいですけどね。
何とか回復して欲しいです。

kamilleさん♪
リンダちゃん、お孫さん達に会えて良かったですねー。
カリンにも頑張ってもらいます。

ななさん♪
実際、私の余分な脂肪をいくらでもあげたいですけど、相手はジャンハムですからせいぜい10g…。(;^ω^A
早く元気になって欲しいです。
by: YORI * 2008/12/06 * 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/263-460c1485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
