スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハリーの兄弟たち
2008 / 12 / 12 ( Fri )
リリーの子ども達でまだ名前の決まって無かった2匹が、
ついにお名前発表されました。
リリーの実家、「食いしん坊とハム☆ズ」の鶴亀さんのお宅に行った女の子は、
マダムバタフライ・蝶子・鶴亀
長いのでおちょこちゃんです。

鶴亀さんのお友達のお宅に行った男の子は
Q太郎君になりました。

遼くん
ユイリィちゃん
リィリアちゃん
言(ことは)ちゃん
Q太郎くん
マダムバタフライ・蝶子・鶴亀(おちょこ)ちゃん
シナモンくん
ハリー

里子に出た順番です。大きい順でもあります。

みんな個性的で、
飼い主の趣味がよく表れているお名前ですね♪(*´▽`*)


今日のハリー。
35gになりました。順調に大きくなっています。
ハリー生後1ヶ月と11日

でも、まだ我が家の8匹の中では一番小さいです。
ハリー生後1ヶ月と11日b

手に乗せると歩き回るのでピントが合い辛い…。(;^ω^A
ハリー生後1ヶ月と11日c


↓押して行って下さいね♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ



スポンサーサイト
14 : 20 | ハリー | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<キーボードが打てなくなりました… | ホーム | は男っぷりがほしいな(BlogPet)>>
コメント
* こんばんはでし *

なんかやはり家のネーミングは長いでしね。(汗)
できるだけアップできるようがんばりまふね。
by: 鶴亀 * 2008/12/12 * 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お久しぶりです。
しばらく来ない間に子ハムちゃん達がとても大きくなっていてビックリしました。
名前は個性的でみんな可愛いですね。
by: こすも * 2008/12/12 * 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

鶴亀さん♪
鶴亀さんちのハムちゃん達は、
まるで血統書に載っている名前みたいですよね。
実際、代々血統が続いているのですから、名前が長くなっても良いのです♪
おちょこちゃんってお名前可愛いですよねー。

こすもさん♪
高校は忙しいですか?
更新頑張って下さいね。
里子に出すと、どんな名前をもらえるのかな、というのがとても楽しみなんです。
by: YORI * 2008/12/13 * 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

これで全員の名前が判明しましたね。
そのうちに家系図も正式版をアップしなければ!
体重順と言うことですが、遼は42gで成長が止まったような気が・・。ユイリィは35gです。
by: kamille * 2008/12/13 * 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ハリーくんも元気にすくすく!
シナモンも体重測定しますと35gですよ。
まだまだ小さいほうですね~。
ショップ出身の、みるくよりは大きくなりそうですが、プディングパール姉妹の、まろん&ころんは、もこもこになってきています。
ママハム(プディング)がコロコロちゃんでしたからね~
パパハム(パール)も、少し大きめなこでしたし。
みんな若いだけに毎晩すごい走りっぷりですよ~


by: いずみ * 2008/12/14 * 03:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みんなバラバラになってしまいましたが、元気に巣立って、かわいがってもらえて、何よりですね(^0^)
ハリーくん、まだまだ小さいですね。あどけなくて可愛いです♪
by: 千姫 * 2008/12/14 * 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ほんとだぁ^^みんな個性的なお名前ですね♪
中でもおちょこちゃんは素晴らしすぎて惚れちゃいそうです(笑)
ハリーちゃんもすくすくと成長してるのですねv-398
横向きで写ってるお写真、ハヤト君に似てると思いました( ´艸`)♪

ノエルちゃん、もうすぐ2歳のお誕生日なんですね。
お茶目な姿を見せてくれて、なんだかじんわりきました。
この調子で、ノエルちゃんの時間が穏やかなものでありますよう祈っています。
by: くるみ * 2008/12/16 * 04:36 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamilleさん♪
家系図の更新、頑張って下さいね。
遼くん、42gでストップですか?
やっぱりハヤトパパの血なんですね。
太り過ぎ無くて良かったですね。
ユイリィちゃんも順調に大きくなりました☆

このところリリーが過食症になって、
一気に50gになってしまいました。
また妊娠したのかと思いましたよ…。(^^ゞ

いずみさん♪
ハリーにはまだナッツ類をあげてないんです。
一度あげたら癖になりそうですしね。
リリーママは味をしめてチョーダイコールがすごいです。
妊娠・授乳期はたっぷり栄養を、と思ってあげていましたけど…。
プディングはどうしても大きくなりますね。
いっぱい走ってシェイプアップ~♪

千姫さん♪
本当に全員、良いところへ行ってくれて何よりです。
あと少しで大人ハムになってしまうのがちょっと寂しい気もしますが、もちろん大きくなっても可愛いですものね。(*´∀`*)ゞ

くるみさん♪
ペットの名前はどんなのでもOKだから、もろに趣味嗜好が出ますね。
私は悩む割にあっさりした名前を付けていますね。(^_^;)
一応カタカナで書く、とだけは決めています。
ノエルが無事に2歳を迎えられそうで嬉しいです。
この先も淡々とで良いから穏やかに過ごせたら良いですね。
ノエルの為に祈って頂き、ありがとうございます。
by: YORI * 2008/12/16 * 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お久しぶりです(・▽・)
みんなお名前が決まったのですね~クリサファ兄弟総勢8匹☆元気に育って何よりですね(^^)
リィリアは只今33.5gです。我が家では1,2を争う人懐っこさ♪家族からはリリちゃんと呼ばれております。
by: ふぅ太 * 2008/12/20 * 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/268-167fe361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
