スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユリアン、残念!
2008 / 12 / 19 ( Fri )
キーボード復活しました!
と言っても、ワイヤレスのはまだ駄目なので、
USBキーボードの一番安いのを買ってきたら、普通にうてるようになりました。
年明けにでも修理に出すことにします。

ちょっぴり残念なお知らせ。
ユリアンの出張先のお嫁さんとお母さん、
どちらも妊娠していませんでした。
約1歳と、1歳3ヶ月なので妊娠しにくい年齢だったのかも知れませんし、
ユリアンの方もハッキリしていないので何とも言えません。
今年はとことん繁殖に失敗しました。
唯一成功したのがリリーだけでしたね。
でも、ものすごく大成功でしたし、1年に1回の出産ができて良かったです。

ユリアンの子ども、出来なかったねぇ。
お嫁さん募集する?
ユリアン「?」

性格はピカイチです。
ユリアン

体重もキープしておかないとね。
ユリアンb

ブログランキングに参加中です。良ければクリックして下さいね♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

スポンサーサイト
09 : 57 | ユリアン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<カリン・1歳の誕生日♪ | ホーム | 突破(BlogPet)>>
コメント
* あらら・・ *

残念でしたねi-229
それにしても母娘さんと
お見合いしてたなんて
モテモテだね~i-237
人間なら大問題ですねi-230

また良い報告をお待ちしています!
by: なな * 2008/12/19 * 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
* 残念ですね~ *

ネズミ算式に簡単に妊娠するのかと思うのですが、
これが又意外に妊娠しないんですよね。
誰でも良さそうに見えても結構相性があるのかも?(笑)
by: yokkoおばさん * 2008/12/20 * 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ユリアン君のファンクラブ会員(勝手に。笑)としては、
実は赤ちゃんをとっても楽しみにしていました。
うわぁぁん、残念ですー!(>_<)
「性格はピカイチです」のお写真が大好き。
穏やかですね~(^^) まったりハムちゃんLOVEですv

お嫁さんに立候補できればよかったのですが・・・(涙)
by: 鮎宮 * 2008/12/20 * 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あらら...
繁殖ならずですか(>_<)
うちもノエルと海の繁殖は、失敗に終わってるぽいです(--;)
ノエルも来月1才なんで妊娠しにくい年齢なのかもですね...
お嫁さん、募集するのですか?
今度こそうまくいくといいですね!!
by: 千姫 * 2008/12/20 * 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ななさん♪
母娘でお見合い…確かに人間だと大変ですね!
でも、どちらともダメってことはユリアンがダメなのかも…。
相性なんでしょうか。

yokkoさん♪
ネズミ算って、どこがよって言いたくなるくらい、
今年は不発でした。
相性ってあると思いますよー。
ハヤトくんとリリーはベストカップルだったのでしょうね。

鮎宮さん♪
ユリアンファンだなんて、嬉しい♪(*´ェ`*)ポッ♪
こんなにいい子だから子孫が欲しいんですけどねぇ。
考えるとしたら春頃ですね。

千姫さん♪
ノエルちゃんと海君も赤ちゃんできませんでしたか…。
残念でしたね。
結構ハムスターって産まれにくいです。
うちも満杯だし、季節的にも寒いし、
しばらくはお嫁さん募集はしないでおきます。(;^_^A
by: YORI * 2008/12/21 * 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/271-3e652b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
