-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カリンが歩いた♪
2009 / 01 / 30 ( Fri )
カリンが!
ついにホイールで歩けるようになりました!
飾りのように気休めで設置していたホイールですが、
カリンが使えるようになるとは。
カリンのホイール

もちろん、ごくゆっくりとではありますが、
これまでホイールに乗ることさえ出来なくなっていたので、
これは嬉しい驚きです!

よいしょ、よいしょ。リハビリがんばらないと。
カリンのホイール2

歩いたの見てた?がんばってるでしょう?
カリン・ホイール

鼻先がちょっとおハゲに。
でも可愛いから大丈夫よ♪
カリンb

わーい♪運動の後のキャベツっておいしいのよ~♪
カリン


ブログランキングに参加中♪ポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

07 : 45 | カリン | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<食欲(BlogPet) | ホーム | グランマ・リリー>>
コメント
* おー *

カリンちゃん、回復してきているようでなによりです。
完全復活までもう暫く掛かるだろうけど良い兆しですね(^^)

ぼたんもお薬で落ち着いてるようで毎日回し車で爆走してます。
心臓が悪くて疲れやすいから正直やめて欲しいんですが
外したら外したで、巣箱の屋根にのったりトイレに乗ったり
わさわさ落ち着かないのはかわらないので設置したままにしてます。
お互い良い状態でキープが出来るといいですね
by: ぽんた * 2009/01/30 * 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

かりんちゃんは体調が良くなって良かったですね。毛並みも割と良いようです。
このくらいの状態が保てれば結構安心なのでは?
by: kamille * 2009/01/30 * 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
* カリンちゃん♪ *

頑張ってますねv-352ハムスターにとっては「命の限り一生懸命に生きる。自然に治す力がある」のでしょうが、人間にとってはすばらしく感動しますね。v-353自分を大切に頑張ってる姿は、私たちにも勇気と感動を頂いてますv-344
小首をかしげたカリンちゃんのアップはたまらなく可愛いですv-351
by: yoyo * 2009/01/30 * 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
* すご~い! *

カリンちゃん、頑張ってるねi-234 感動のあまり、ちょっとだけウルッとしちゃいましたi-241 無理せず「お散歩」のつもりでまた少しずつ歩けるといいね!

応援してるよi-237
by: なな * 2009/01/30 * 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
* そういえば! *

私が高校生のときに
「ミルワーム入りキャンディ」が
流行したんですよ。御存知ですか?
棒がついた透明キャンディの中心に
ミルが入ってるんです。
思わず買っちゃいました。
舐めましたが・・・i-230
by: なな * 2009/01/31 * 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
by: なな * 2009/01/31 * 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ぽんたさん♪
完全復活は難しいのかも知れませんが、
できるだけ元気な状態をキープして欲しいですね。
ぼたんちゃん、爆走するほど体力あるんですね。
心臓が悪いとは残念。
無理しないで欲しいですねぇ。(^^ゞ

kamilleさん♪
正直、ここまで状態が良くなったのには驚きました。
食べられる物をしっかり食べて、体力を付けて欲しいです。

yoyoさん♪
本当に一生懸命生きているって思いますね。
久々にホイールに乗っている姿を見て、感激しました♪

ななさん♪
応援ありがとうございます☆
カリンはリハビリを頑張っています。
「ミルワーム入りキャンディ」、そういえばありましたね。(^▽^;)
その頃はまだハムスターを飼ってなかったので、ミルワームの存在を知らず、「うっそー!キモイ!アリエナイ!」と思いましたが…。(キモイという言葉はまだ無かったかも。)
ななさんの世代に流行ったんですねー。
今流行ったとしても…やっぱり舐めないカナ。(^^ゞ
by: YORI * 2009/01/31 * 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
* 嬉しいですね *

カリンちゃんこの調子で回復していってくれたらいいですね!
うちのハムはみんなこの時間すごーく元気に走り回っています。
猫は、丸まって眠っています。
しかし、↓の遼くんのベビー誕生ニュースにはびっくりしました~
このところ風邪で寝込んでいたので今頃知りましたので・・
by: いずみ * 2009/02/01 * 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

カリンちゃんリハビリ頑張っていますね!
ホイールを歩いてくれるなんて嬉しい☆ その感動分かります。
たくさn食べて体力つけてね。
by: 彩香 * 2009/02/01 * 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

カリンちゃん!良かったー!\(^o^)/
一歩ずつでも歩いて、リハビリして、
美味しくゴハン食べて欲しいですね。

1枚目のお顔の可愛らしいことvv 
「頑張ってるよv 褒めてv」と言わんばかりの…(笑)
いじらしい悩殺ショットですね。
神様は頑張ってる仔の味方だと思いますので
カリンちゃんはきっともっと元気になれますよ!大丈夫!!
by: 鮎宮 * 2009/02/04 * 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

いずみさん♪
おかげさまで、カリンは上向きです。
この調子で頑張って欲しいですね。
ニャンコ2匹の生活はいかがですか?
遼くんベビーは本当にサプライズでした。

彩香さん♪
ケージが狭いので、ホイールで歩いてリハビリしています。
このまま調子が上がって、ノエルのように長生きできると良いのですが。

鮎宮さん♪
カリンの生命力に感謝☆です。
目にも力が出てきているので、
リハビリを頑張ってゴハンをしっかり食べていたら、もっと元気になると思います♪
by: YORI * 2009/02/04 * 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/285-605a3f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
