スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春一番
2009 / 02 / 14 ( Sat )
ついに春一番が吹きました。
途端に目がかゆい~!
鼻がムズムズ~!
花粉症到来です…。(;^ω^A

春は大好きな季節だったのに、
花粉症を発症してからは苦難の季節に…。
今年の症状が少しでも軽い事を祈るばかりです。

サニーくん、君はいっつも元気そうで何よりね。
ゴハンも全然残さないしね。(^^ゞ
ん?なに?ボクはいつも元気だよ!何食べても美味しいし。
サニー

いっぱい食べていっぱい走る!これが健康の基本なのさ!
サニーb
そうだよねー。いっぱい食べて運動しないから、脂肪がついちゃうのよねー。
春が近いのにお腹周りがすごいコトになっている飼い主…。
まずは腹筋からやってみましょうか。
公言しちゃったよ。三日坊主で終わんないでよ、自分。

ところで、来週は次男が高校受験です。
デキの悪いヤツなので全然希望と違う高校を受ける事になってしまいました。
公立一本です。
入試が終わるまではあまり更新できないかも知れません。
今でも時々なんですが。
ブログめぐりと書き込みには参ります。
ストレス解消なんですの。(*^m^*)
ではでは。

ブログランキングに参加中♪ポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ
スポンサーサイト
00 : 33 | サニー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お願い(BlogPet) | ホーム | ソニアのお手手>>
コメント
*  *

昨日は館山に行ったのですが、異常気象のようで、2月なのに半そででした。風も立っているのがやっと。

サニー君は毛並みもいいし、本当に元気そうですね。弱ってくる子も多い年齢ですが、それだけよく運動できていればずっと長生きできそうですね。
by: kamille * 2009/02/15 * 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

たしかに昨日は、あたしも目がかゆかったです(>_<)
春一番が春と花粉を運んできましたね(笑)
お子さん、高校受験ですか。あたしも当時の苦労を思い出すなぁ(^^;)
息子さんに幸あれ!!
by: 千姫 * 2009/02/15 * 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

本当に昨日は異常な暖かさでしたね!
ハム達も野良寝していました。
サニーは今まで病院にかかったことが無くて、健康優良児です。
このままの状態をずっとキープして欲しいですね。(^^)v

千姫さん♪
昨日、今日と目がかゆくてたまりません。(>_<)
家の中でもマスクが必要になってしまいました。
次男の人生なので、自分で悔いのないようにやって欲しいところです。
by: YORI * 2009/02/15 * 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/286-25a93c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
