-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソニアのお手手
2009 / 02 / 09 ( Mon )
ソニアのお手手のその後です。
一時はパンパンに腫れていた左手ですが、
ふくらみが少し引いた感じがします。
ソニアのお手手

少し気になるようで、噛んだ跡が…。
ソニアのおてて

食欲はありますが、少し偏食気味。
かんそうしたキャベツは好きじゃないの。
ソニア

カボチャのタネと松の実が好きなのよ。
ソニアb

顔だけ出して寝ている様子は、
在籍No.3の故マーヤにそっくり。普段は巣箱に入って寝ているのに。
なんかマーヤを思い出して、懐かしさに浸りました。
ソニア・顔だけ出して寝ています。マーヤにそっくり。

ブログランキングに参加中♪ポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


12 : 55 | ソニア | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<春一番 | ホーム | 出張(BlogPet)>>
コメント
* (つД`) *

お手々痛々しいですね。
これ以上自分でガブガブしませんように。

ぼたんも同じように顔を出してうへ~って感じに寝てますよ。
ホッペの皮がぶにっとなってたりするので
おかしな感じになってます(^^;)
by: ぽんた * 2009/02/09 * 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
* やだ・・・ *

まだ痛そうi-241 痛いんだろうな・・・。霜焼けみたい。
思わぬ場所で怪我をするから、本当は24時間見張っていたいですよねi-84
by: なな * 2009/02/09 * 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

痛々しいです。わが家にいたジャンガリアンのメスも同じ様に左手にできました。でも器用に手を使って食べるんですよね。(ToT)/~~~栄養を横取りされないようにしたいですね。(>_<)
by: ハカちん * 2009/02/10 * 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

痛々しい…!(/_;)
正面から見ると(1枚目)、あまりにもまんまるで、
アンパンマンのお手手。。。。
人間で考えても、手が使いにくいっていうのは、
何かとしんどいし、痛いし、気分は落ち込むし
イライラしちゃいますよね…。
ソニアちゃんが噛んじゃうの分かります。
偏食してないで体力つけて治してね、ソニアちゃん。

忘れないで夢を、こぼさないで涙、
だから君は飛ぶんだどこまでも~♪(歌詞合ってるかな)
がんばれソニアちゃん!
by: 鮎宮 * 2009/02/10 * 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

食欲があって、元気もあって、それでいいと思います。
見た目は★花菜の手と似ている感じです。
顔だけ出しているのは暖かいからですかね~
by: kamille * 2009/02/10 * 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

パンパンになったお手手、痛々しい><。
気になって気になってかんじゃったりするんだろうな。
痛いの痛いの、飛んでけ~♪ってしてあげたい。
by: 彩香 * 2009/02/10 * 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おひさしぶりです(^^;)
ソニアちゃんのお手て...写真で見るだけでもいたいたしいですね(>_<)
でもごはんをちゃんと食べて、頑張ってますね。頑張ってほしいです~!!
by: 千姫 * 2009/02/10 * 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ぽんたさん♪
ちょっと前までは気にして無かったみたいなんですが、
近頃ハウスの中でカミカミペロペロしているようです。
これ以上は止めて欲しいです。(-ω-;)
不思議に顔だけ出して寝る子って少ないのです。
無防備な寝顔が見られて可愛いですよね。(*^_^*)

ななさん♪
流石に痛そうになってきました。(;´д`)
以前ほどホイールで走らなくなりましたし…。
食欲は落ちて無いので様子見です。

ハカちんさん♪
手に腫瘍ができた子は初めてです。
どこに出来ても痛々しいのですけれど、
よく見えるところだから生々しいですね。(>_<)

鮎宮さん♪
ハムの痛みの感覚は人間よりずっと鈍感かも知れません。
人間がこんなに手が腫れていたら痛くて痛くて仕方ないでしょうね。
何にも出来ないのがもどかしいです。
アンパンマンの歌、元気が出ます!o(☆∇☆)o

kamilleさん♪
花菜ちゃんも闘病が長かったですよね。
一病息災で、長生きして欲しいです。
部屋はいつも22~24度くらいですが、
なぜかこの日だけ顔を出していました。

彩香さん♪
ハムスターと腫瘍、どうしても縁が深いですね。(-"-;)
手だとどうしても気になって噛みたくなるんでしょうね。
多少は手加減しているみたいです。

千姫さん♪
治療の手立てが無いのがもどかしいです。
ゴハンを食べてくれるのは嬉しいし、ありがたいですね。
頑張ってるなーっと実感しています♪
by: YORI * 2009/02/11 * 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/287-b5b0c600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
