スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハリー・お手手は大丈夫♪
2009 / 02 / 02 ( Mon )
遼お兄ちゃんに赤ちゃんが産まれて、叔父さんになったハリーです。
ハリー・手の赤味が少なくなりました

ユイリィお姉ちゃんも、お婿さんが出張してきています。
ハリーのカミカミ

ボクのお嫁さんはどこ~?
ハリーのウンテイ b

お手手を怪我していたハリーですが、
表面が赤くなっただけだったので、すぐ赤味も消えました。
生活にまったく支障なく、ウンテイを頑張っています。

どこかにクリサファの女の子はいませんか?




スポンサーサイト
12 : 55 | ハリー | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<出張(BlogPet) | ホーム | 食欲(BlogPet)>>
コメント
* 良かった~ *

回復が早くてよかったですねi-236 私、思うんですが
ペットの軽い擦り傷とかにオロナインなんてマズイのかな、と。
モナに引っ掻かれたアズの傷につけていいのかと思って。病院の塗り薬がそろそろ終わりそうなんです。オロナインは軽そうだし・・・。やっぱりマズイかな?どう思います?
by: なな * 2009/02/02 * 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

クリサファの女の子に限るとなかなか見つかりにくいですよね。
でもハヤトとリリーちゃんが出会えたように、いい縁があるかもしれません。

代りの方法として、クリサファxブルサファの子ハムは里親募集がたまにありますね。
by: kamille * 2009/02/02 * 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
* お手手大丈夫でしか? *

ハリー君のお手手よくなってきたみたいでしね。良かったでし。
ハリー君にもナイスな出逢いがあるといいでしね。試験が終わったらうちのおちょこのお婿さんを募集しようとおもいまふ。
by: 鶴亀 * 2009/02/02 * 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
* う~ん・・・ *

どうしてもサイトが開くまで1分はかかってしまう・・・i-229
ひたすら待ちますからご心配なく。
by: なな * 2009/02/03 * 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みんなお見合いに成功しているようですごいですね。
クリーミーサファイアとなるとあまり見たことない毛色ですので探すのは大変だと思います。
ポテトはとにかくひたすらお嫁さん待ちです。
by: こすも * 2009/02/04 * 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ななさん♪
オロナインですか。
大丈夫だと思いますよ。
今まで使った事は無いのですが。
ワンコが鼻を蚊に刺された時は、ムヒベビーを使っていました。

うちのブログって、みなさんも見辛いのでしょうか?
自分のPCだと普通なのでわからないんです…。(;^ω^A

kamilleさん♪
クリサファ自体少ないですものね。
これからのんびり探してみます。
クリサファ×ブルサファの子ハムだと、クリサファの出る確率はどうなんでしょう…。

鶴亀さん♪
おちょこちゃんのお婿さんも、良いご縁があると良いですね。
試験頑張って下さい☆

こすもさん♪
近頃のベビーラッシュはスゴイですねー♪
子ハム大好きなので嬉しくて仕方ありません。
ポテトくんのベビーにも早く会いたいです。
by: YORI * 2009/02/04 * 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
* 豆まき *

お豆をハムたちにおすそ分けしたら
とんでもない勢いで食いついてきましたi-239

私、歳の数を食べたら太っちゃう・・・。
by: なな * 2009/02/04 * 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

補足(長文)

両親の組み合わせがクリサファxブルサファから生まれたブルサファハムと、クリサファを掛け合わせると、確率的には50%がクリサファ子ハムになります。これは間違いないと思います。

片親がブルサファでなくてもコハムがブルサファであれば同じ結果になると予想されます。

例)遼クン(クリサファ)x萌菜(サファイアパール)のコハム(ブルサファ)と、クリサファを掛け合わせると、半分はクリサファ誕生が期待できます。
by: kamille * 2009/02/05 * 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ななさん♪
大豆ってハムも食べるんですねー。
そんなに好物だったんだ。
枝豆はあげますけど。
最近豆まきしないし、気付かなかったですね。

ななさんは歳の分くらい食べたって大丈夫ですよ!(^▽^;)

kamilleさん♪
クリサファ×プルサファから産まれたブルサファハムとクリサファなら50%クリサファ子ハムになるんですか!
そんなに高確率とは♪
それならハリーのお嫁さんの募集の幅が広がりますね。
教えて下さってありがとうございます♪
by: YORI * 2009/02/08 * 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/292-88c6abac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
