-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
天使になったソニア
2009 / 03 / 04 ( Wed )
ソニアは3月2日の夜、静かに旅立って行きました。
辛かっただろうに、一度も鳴く事なく、耐え続けました。
「お姉ちゃん」らしい最期だったと思います。
天使になったソニア
お母さんのノエルの隣に埋葬しました。

皆様、応援して下さってありがとうございました。
出来れば今年はハムのお葬式はしたく無いなぁ、と思います。

実は新しいカメラを買ったのです。
今までのカメラと同じメーカーの最新コンデジですが、8年間の差はスゴイです。
最初に撮ったハムがソニアです。
まだ不慣れですが、楽しいハムの仕草を捉えられるよう、早く体の一部にしたいですね。

ブログランキングに参加中♪ポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

18 : 38 | ソニア | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<これでも最年長♪ | ホーム | ソニア・最期の頑張り>>
コメント
*  *

エライエライよ!良く頑張ったよ!
もう痛く無いからね。
お母さん達と一緒にYORIさん達をず~~~と見守ってあげてね。
ご冥福をお祈りします☆
by: yokkoおばさん * 2009/03/04 * 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
* お疲れ様 *

ソニアちゃん、お手々が痛いのによく頑張りました。
もう辛いこともありませんね。
ノエルママやぼたんが迎えに行ってると思うので
仲良く天に昇って行けたでしょうね。
新しい身体をゲットしてまた会おうね。
by: ぽんた * 2009/03/04 * 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ソニアちゃん、お疲れ様です。
今頃は、天国で色んなコたちと一緒に遊んでるんでしょうか。

ご冥福をお祈りします。
by: しろん * 2009/03/04 * 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
* そうですか・・・ *

残念でしたね。
でも頑張ってくれたソニアちゃん、ありがとう。
by: なな * 2009/03/04 * 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ご冥福をお祈りいたします。
一緒に暮らした家族としては病気することなく天国に送ってあげたいというのは、皆様が望むことであり、とても難しいことで、現実に直面すると胸がとても痛むことですよね。
by: ハカちん * 2009/03/05 * 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ソニアちゃん、残念です。でもこれでもう辛くないかと思うと・・
YORIさん看病お疲れ様でした。ソニアちゃんは幸せな想い出を持って旅立たれたと思います。悲しいことがつづいて、お体は大丈夫ですか?YORIさんちのハムちゃん達は「幸せだったね~」ってお空でお話してますよ、きっと。「生まれ変わるなら、又あそこの家に行きたいっ」て!
by: yoyo * 2009/03/05 * 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/304-97f80564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
