スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハムの日
2007 / 08 / 06 ( Mon )
8月6日は「ハムの日」…ということで、いよいよ本格的に引っ越して来ます。

楽○ブログの「ロージー&チェルシーお散歩日記」は、
最初に作ったFC2に戻り、ハムブログ「ハムトの一族」と
わんこブログ「♪ロージー&チェルシーお散歩日記♪」に分けました。

楽○ブログも使いやすく、アクセスもそこそこ多くてコメントも頂けて楽しかったのですが、「ロージー&チェルシー」なのに、ハムの記事が圧倒的に多いこと、ハム友達のブログの「ブログペット」が可愛くて、自分でも欲しくなったこと、等で色々考え始めていました。(楽○ブログが「ブログペット」を飼えたらお引越しなかったかも!)

8月が誕生月だし、ビビとライトが☆になり、新たにサニーとソニアが加わり、病気だったノエルが回復し、心機一転してみようと思い立ったわけです。
パソコンの知識がまるでダメだし、文才も無いのでつたないブログですが、今後とも宜しくお願い致します。


ハム友達のいずみさんから、先月☆になったライト、ビビの為に、ミニブーケを頂きました。
エルの姉弟のまぁやちゃんの病院帰りに寄って下さったのです。

全員のハムと一緒に写真を撮りました。(撮影順)
ノエル
20070807105339.jpg



ソルト
花束2ソルト


エル
花束3エル


ソニア
花束4ソニア


サニー
花束5サニー


ミーシャ
花束6ミーシャ


チアキ
花束7チアキ


お花って良いですね。ハム達もガーベラをムシャムシャ食べ始めるので、止めながら写真を撮るのが大変でした。(^_^ゞ
スポンサーサイト
23 : 59 | ハムスター | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ハムト(BlogPet) | ホーム | 前半期のベストショット>>
コメント
* おめでとうございます! *

新ブログの開設,おめでとうございます!
ワンコちゃん達にも活躍の場を準備したのですね.
YORIさんとこの子はみんなかわいいし,写真もきれいだし,楽しみにしています.
楽天じゃなくっても,遊びに来させて下さい.
これからもよろしくお願いします.
by: 伊藤ハム子 * 2007/08/07 * 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

さっそく訪問させていただきます。
FC2にしたのですね、嬉しい限りです。
これからはこちらにリンクを貼らせていただきますね。
よろしくお願いします♪
応援拍手、ぽちっとさせていただきました~
by: イイ・チコ * 2007/08/07 * 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは~、お引越し完了!ですね。
そうそう、楽天ってブログペットが飼えませんものね~。写真の容量も少ないし…だいぷく、写真の残容量と日々にらめっこをしつつ書いています。
こちらの美ハムたちにお会いしにまた伺いますね。これからもよろしくお願いします。
リンクもいただいていきま~す!
by: だいぷく * 2007/08/07 * 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
* こんにちわ☆ *

こんにちわ♪
さっそく、訪問させていただきました!
FC2ブログ、いいですね!
とっても使いやすそうで、楽しそうです。
これからもよろしくお願いしますねv-22
「ハムトの一族」可愛い名前ですね^^

やっぱり、みんな美人ハムですね~v-287

リンク、ありがとうございます!
私もいただいていきますよ~。
by: メープルチャーム * 2007/08/07 * 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お引越しなさったのですね★ご連絡ありがとうございました!これからも遊びにこさせていただきますので、よろしくおねがいします♪
私もリンク、いただいていきますね!
ガーベラとの記念撮影、とってもかわいいですね。淡いオレンジ色がとってもきれい。。。ガーベラ、大好きなお花です。
by: 月雲 * 2007/08/07 * 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事 *

>伊藤ハム子さん
早速のご訪問、ありがとうございます♪
こちらも「モモハムのお庭」に遊びに行きますので、宜しくお願いします。

>イイ・チコさん
ご訪問下さって、ありがとうございます♪
最初はFC2で作っていたのですが、楽○の方が少し扱い安くて、お引越したんです。また戻って来ました。
イイ・チコさんのブログ「SUN HUMMY」、とても勉強になります。(^^)

>だいぷくさん
ご訪問下さり、ありがとうございます♪
「和菓子なハムの日記」は本当に写真が多いですよね。癒されます。またしょっちゅう遊びに行きます。

>メープルチャームさん
ご訪問下さり、ありがとうございます♪
タイトルは難しいですね。変な名前だとは思うのですが。(^_^ゞ
また「ハム☆日和」に遊びに行きます!

>月雲さん
ご訪問下さり、ありがとうございます♪
私もソルトくんやはーとちゃん達に会いに「アニマルセラピー」に遊びに行きますね。
by: YORI * 2007/08/07 * 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

いつの間にこんなに準備していたのですね。FC2の方がカスタマイズが出来ていいですからね。ハムト君も飼えるし。

パソコンが苦手と言っておられますが、ここまで出来れば十分なのではないでしょうか?ハムト君のスクリーンショットもちゃんとTABLEタグで横並びにしてあるし。自分はもう完全に追い抜かれています。

我が家では、昨日、1匹増えました!
by: kamille * 2007/08/07 * 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事 *

>Kamilleさん
こそこそっと準備していました♪
つまみ食いの知識なので、htmlやcss、cgiなどはさっぱりです。
少し勉強したら便利なのでしょうが…。

またお迎えしたんですね!?いよいよ10匹ですかぁ。
どんな子かブログの更新を楽しみにしています♪(クリサファ君かな?(≧m≦))
by: YORI * 2007/08/08 * 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/31-23ef1029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
