スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハリーの走り方♪(動画)
2009 / 04 / 07 ( Tue )
桜がきれいですね♪    リサイクル
花粉症も大分良くなって来ましたし、やっと春を満喫できるようになりました。

桜って何?おいしいの?
ハリー

おいしいわけじゃないんだけど、きれいだから見ているだけで脳が喜ぶと言うか、桜を見ながら美味しい物を食べるともっと美味しいと言うか…。
やっぱりおいしいの?桜って見たいな~。
ハリーb

ハムスターはお外に連れて行けないのよ。
えぇっ?
ハリー

何でもいいから、美味しいものちょうだーい!
ハリー

ハリーの走り方♪


ブログランキングに参加中♪ポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

スポンサーサイト
22 : 55 | ハリー | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<占領(BlogPet) | ホーム | 機能(BlogPet)>>
コメント
* 春ですね(^^) *

桜が見ごろですよね~♪
日曜日にお花見⇒動物園のコンボを決めて
春を満喫してきました。…ら、筋肉痛になり
今も多少引きずっています。年でしょうか(^^:

ハリー君のホイール回しといえば、仔ハム時代に
2足で立って可愛い決めポーズを見せてくれたのを
覚えていますが、お茶目さんなところは
あの頃のまま変わってませんねw 
大きくなったから頭ぶつけちゃって…(笑)
ぺたんこおすわりで留め具を確認してる姿が
なんともいえずラブリーです(はぁと)
目線は外にロックオン状態で走ってるのも
微妙にツボでした。かわゆすですね~w
by: 鮎宮 * 2009/04/07 * 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
* 桜 *

そろそろ散ってきましたが、ソレはソレでキレイですよね~。
私はこの間津田山霊園に行ってきました。
でっかい桜が一杯でキレイでしたよ。

ハリー君、走ってますね。
お尻の具合はぼたんに似てたりして、ちょっとぷぷっとなりましたw
途中ぺたんと尻餅付いてるところが(*´∀`*)
by: ぽんた * 2009/04/08 * 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ハリー君がずいぶん小さく見えますが、ホイールが大きいからですかね?
元気いっぱいな様子、早くお嫁さんが見つかるといいですね。
ハムは桜が好きです。
良し悪しは別として、桜の花びらは好物のようですよ。
by: kamille * 2009/04/08 * 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お花見、今年は行けませんでしたorz
今度の日曜日には、きっと半分以上は散っているでしょうし・・・(泣)

回し車の留め具に、頭をゴンってぶつけて
「ん? ナニゴト?」
と確認している姿が、もう・・・!
ハムスターらしいと言うか、なんと言うか^m^
by: しろん * 2009/04/08 * 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うちのリッツと1週間違いの生まれのハリーくん♪頭ぶつけて?の表情がとても可愛いですねv-344
リッツは立ち上がっての2本足キメポーズはあまりしないので、新鮮です。
田舎者はあまり「花見」たるものはしないのですが、こちらは今週末が一番の見頃のようです。
by: yoyo * 2009/04/09 * 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
* 桜の味 *

桜は塩漬けなら何度か食べたことあるけど、そのまま食べたらどんな味なのかな? 色からして甘そうな気もするけどi-228

今日もミルマルは絶好調i-237
一時、ミルが痩せて心配したけど
今は普通体系に戻ったんだ~♪
ひたすら栄養価の高いものと
いろんな野菜をあげてましたi-265

嬉しくッてi-241
by: なな * 2009/04/11 * 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

鮎宮さん♪
いきなり暑くなって大慌てです。(^^ゞ
お花見と動物園では相当歩きましたね。
この時期、体を動かすのに最適です♪
トシだなんて早過ぎますよー。

ハリーはこちらが見て無くても、
あんな風に目線が外にロックオン状態です。
可愛い癖がつきました。


ぽんたさん♪
今年の桜は、晴天に恵まれて長めに咲いてましたね。
津田沼霊園は名所だし、人出も多かったでしょうね。

ハリーはお尻が重くなったのか?尻餅ついてます。(*^m^*)


kamilleさん♪
ハリーは今47gなので、小さいわけでは無いのです。
ホイールがゴールデン用だからでしょうね。
走っている最中に立ち止まってこちらを見るポーズは、
もしかしてハヤトパパ似なのでしょうか。
お預かりしている時に、同じようなポーズの写真がありました。
桜の花をあげようかと思いつつ、あげそびれてしまいました。

しろんさん♪
私もお花見らしいお花見はしませんでしたが、
わんこのお散歩で桜のきれいな所を歩きました。
今まで何匹も飼ってきて、
走っている最中に立ちあがったりするのはハリーが初めてです。
面白いクセで可愛いですね。


yoyoさん♪
やっぱり走っている最中の2本足決めポーズは、珍しいのかな?
私も初めてなのです。
そういえばハヤトパパもたまにやっていました。
桜は今度八重桜に交替ですね。


ななさん♪
桜の花の塩漬けって、アンパンのへそに入っていましたね。

ミルちゃんマルちゃん、お元気で何より♪
痩せると心配ですよね。
by: YORI * 2009/04/11 * 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
* 春ですね[絵文字:i-228] *

また近いうちにハムちゃんの赤ちゃんが見れるんでしょうか?ハムちゃんの繁殖はYORIさんしか知らないので、毎回ワクワクですi-237 今年は繁殖してみたいけど・・・どうかなi-229

その時は、いろいろ教えて下さいね!
by: なな * 2009/04/12 * 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ななさん♪
半ばあきらめていた子ハムが産まれました☆
と言っても我が家では無く、「ぷりん*どろっぷす」のふぅ太さんのお宅です。
ユリアンの子が産まれてめちゃくちゃ嬉しいです~♪
by: YORI * 2009/04/15 * 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
* 承認待ちコメント *

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/08/03 * 13:28 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/318-88791670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
