この子に決めました♪
2009 / 04 / 24 ( Fri )
前回の子ハム性別予想クイズ、
なんと5匹全部的中しちゃいました!v(≧∇≦)v
我ながらスゴイ。怖い。
ハムに関してはこんなに勘が冴えるのに、
実生活では中身が傷んでいるパイナップルを買ってしまったり、
箱でさつまいもを買ったらカビがびっしり生えていたり、
くじ引きもビンゴもジャンケンも弱いです。(^_^;)

鮎宮さん、1匹違いでした!惜しい!

いよいよユリアン&小春ベビーの里親募集が始まりました。
うちでは白い女の子、と決めていたので、     森林環境税
プディングパールの女の子をお迎えすることにしました。  
ユリアンベビー全部載せ

久しぶりのプディングパールです。
昔、在籍No.4プディングパールの♂パフと、No.5パールホワイト♀クルミの間に5匹産まれたのですが、パールホワイト2匹、プディングパール2匹、プディング1匹でした。
この時はプディングを残したので、今まで在籍プディングパールはパフ1匹だけだったのです。
その後、血筋も途絶えてしまったので、今度はあちこちに繋がって欲しいですね。
ユリアンベビーお迎えの子決定♪


ブログランキングに参加中♪ポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

スポンサーサイト
11 : 51 | ユリアン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<カリンのおハゲ | ホーム | 4色でした♪>>
コメント
* うごうご~(*´∀`*) *

プティングパールちゃんに女の子が居て良かったですね。
お顔はどっちに似るでしょうね。
どっちも可愛いから胸キュン間違い無しでしょうが(笑)
お嫁入りしてくるのが楽しみですね~v
by: ぽんた * 2009/04/24 * 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

予想しっぱなしで結果発表を見逃していた鮎宮です。
YORIさんってば、またも予想的中でしたか!! しゅごい…。
さすがです!師匠と呼ばせてくださいましー。

お迎えはプディングパールちゃんとのことで(*^_^*)
いいないいな~w 
ホワイト系ハムちゃんへの憧れは高まるばかりですw
受け入れ態勢ができてないくせに
里親になりたいと思わず名乗りをあげたくなります。
待望のユリアン君のお仔なので特に。
どんな仔なのかしら♪今から楽しみです。
by: 鮎宮 * 2009/04/24 * 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

プディングパールって、背中のラインと顔以外にも差し毛が入ってる・・んですよね?

このプディングパールちゃんたち、ベースがノーマルなので
黄色の濃い派手なコになるんでしょうね~(*^_^*)
ウチのパールホワイト・・差し毛が多いので、プディングと交配したら
派手なプディングパールが生まれるんだろうなー、なんて思ってしまいました。
プディングのお婿さんを探してしまうかも(笑)
by: しろん * 2009/04/24 * 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

性別予想、予想が1匹しか当たらず、落ち込んでいます。
希望のプディングパール女の子でよかったですね。
写真だけでは分かりませんが、ベースはサファイアの可能性もありますね。
ハリー君のお嫁さん候補かな?
それともキャリアウーマンタイプでしょうか?
by: kamille * 2009/04/25 * 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
* 可愛い! *

またまた家族が増えるのですねi-228 訪問が楽しみ倍増です。
今度はどんな名前になるのかな?どんな子に育つのかな?

体調、大丈夫ですか?
たまにはゆっくり休んで下さいねi-227 (母に休みはないけれど・・・。)
by: なな * 2009/04/25 * 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事遅くなりました☆ *

ぽんたさん♪
ユリアンの子ならばパール系は生まれると思っていましたが、プディングパールとは予想以上で、嬉しいです。
小春ちゃんもユリアンも美形なので、どちらに似ても可愛いでしょうね☆

鮎宮さん♪
ハムスターに関してだけ、カンが冴える私です。(^^ゞ
鮎宮さんもスゴイですよ!
私は昔からホワイト系が好きなので、エル亡き後久しぶりのホワイトにワクワクしています。

しろんさん♪
プディングパールは薄茶色(黄色?オレンジ?)の毛が背中と顔に少々ありますが、ほかの部分にはほとんど出ていませんね。
大きくなるとラインが薄まって見えなくなります。
スノーホワイトみたいになりますが、プディングなので大きくなると思います。
早めにお嫁さんにならないと、不妊になりかねないです。(^^ゞ

kamille さん♪
性別の予想結果は意外でしたね?
プディングパールでベースがサファイアなんて、理想的です。
ハリーのお嫁さんにするか、まだ迷っています。
プディングなので肥満になる前にお嫁さんになってもらわないといけませんね。

ななさん♪
もうすぐユリアンパパと一緒に帰ってきます。
名前も今回はすんなり決まりました。お楽しみに♪
体調は良いのです…。
出血が3週間以上続いているので、もう少ししたら受信しますね。
by: YORI * 2009/04/30 * 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/324-f20d2b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |