4月30日(1)出会い・再会(BlogPet)
2009 / 05 / 05 ( Tue )
YORIの「4月30日(1)出会い・再会」のまねしてかいてみるね

更新があってお忙しいところ、念の近くのキャリー内撮影。
ま、ありがとうございましたので同じように、ありがとうございましたもので一番ちゃんです♪あれ?何かあるよ?向こうが☆(^^ゞ背中のです。
ケータイではカリンの隣に見えます♪軽い♪軽い♪命名はしっかり体重が、悲しいことが無くて乗ってなくて来てお忙しいところ、背に腹はありません!
さて、ありがとうございました割にノーマルちゃんとプディングパールちゃんはニンジンを食べて下さると可愛さいっぱいでしたのための撮影はありません?
ま、弟さんのお二階に、背にノーマルちゃんと手に乗ってい中♪
ま、実におとなしくておっとりした気分です。
ユリアンパパの性別確認しようとしてこの子に参加中です。
初めまして得したので同じ日、かぐわしい香りが遅くなりましたみたい?向こうがあって、ねんねしたりしたが一つです♪4月30日、予期せぬ悲しいことが入院中で、ユリアンとは二つ、予期せぬ悲しいことはありませんでした割に漂って下さると可愛さいっぱいでした!
全員撮れて良いね♪軽い♪

*このエントリは、ブログペットの「ハムト」が書きました。
スポンサーサイト
09 : 34 | ハムトのお言葉 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月30日(2)お帰り、ユリアン♪ | ホーム | 4月30日(1)出会い・再会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/328-6a8c6894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |