スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月30日(2)お帰り、ユリアン♪
2009 / 05 / 06 ( Wed )
更新がまた遅れ気味…。     環境アセスメント  ハイブリッドカー
連休中、息子たちがパソコンを独占しまくり。
早くバイトでもして自分のパソコン買って欲しいものです。
でも、勉強しなくなるのも心配です…。

ジャスミンちゃんのお迎えを優先してしまいましたが、
ユリアンパパの無事の帰還も報告致します。
57gと出かけたときよりちょっぴり体重が増えていました。
立派に5児の父になったのね…。
抱っこして、その変わらぬモフモフ感を満喫しました。
おかえり、ユリアン

体重は多いけど、太っているわけではないのです。
おかえり、ユリアンb

全体的に大きい、おっとりくんです。
おかえり、ユリアンc

懐かしい匂い…?
おかえり、ユリアンd

いいですねぇ~このモフモフした感触!
おかえり、ユリアンe

ふぅ太しゃんちではウマウマはもっとごちそうだったでしよ。
おかえり、ユリアンf

となりにむしゅめのジャスミンちゃんがいるでし。
小春ちゃんとおわかれして寂しいけど、ジャスミンちゃんがいるから嬉しいでしよ。

おかえり、ユリアンg

ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

スポンサーサイト
21 : 40 | ユリアン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<4月30日(3)ハリー6ヵ月 | ホーム | 4月30日(1)出会い・再会(BlogPet)>>
コメント
* お帰り~ *

ユリアン君、お疲れ様です。
またどこかで縁があればお婿に出向くのかしら?
とりあえずしばらくはゆっくりお家で過ごすんでしょうね。
ジャスミンちゃんはどっち似に育つかしら
by: ぽんた * 2009/05/06 * 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ご挨拶遅れました(汗)ユリアン君もジャスミンちゃんも無事にご帰還何よりです♪
ユリアン君体重増えちゃいましたか(^^;)動きだしは遅いものの運動量は多いからって、気難しい小春の相手してくれた後にちょっとご褒美奮発しちゃったからかな?
ユリアン君は体格が良いですよね~お友達とも話していたのですが、筋肉がついてるってゆぅか、モフモフがそれを引き立てて更に美しいです(′▽`*)
先日はお見舞いの品ありがとうございました。弟も退院出来元気にしております(^^)
by: ふぅ太 * 2009/05/06 * 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

相変わらず毛並みが良く、モフモフですね。
パールで57gだからかなり大きいはずですが、背が高いのですね。
ユリアン君は2度の出張をこなしてくれたのですから、これからは自宅でのんびり、悠々自適の生活ですか。
by: kamille * 2009/05/07 * 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事 *

ぽんたさん♪
ユリアンは2度出張お婿に行きましたし、
もう子供も産まれたので、予定はありません。
1歳を過ぎましたしね。
のんびり過ごしてもらいたいと思っています。(*^_^*)
ジャスミンはどちらに似ても可愛いと思うのです。親バカですね。(^^ゞ


ふぅ太さん♪
ユリアンは出張前より4gくらい増えていました。
やっぱり美味しいウマウマを頂いていたのですね♪
全体的に大きくて、決して肥満では無い感じですよね。
弟さん、元気になって何よりです☆


kamille さん♪
もともと我が家で育った子たちは大柄になりやすいのですが、ユリアンは家に来た時から結構大きめでした。
背が高い方だと思います。
もう1歳を超えたことですし、のんびり過ごしてもらおうと思います。
by: YORI * 2009/05/10 * 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/329-d906a910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
