-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月30日(3)ハリー6ヵ月
2009 / 05 / 10 ( Sun )
もう1週間以上も遅れてしまいましたが、    ネイチャーゲーム
4月30日はハリーや兄弟たちの生後6ヶ月誕生日でした。
オメデトー♪
換算表だと、大体ヒトの28歳くらいだそうです。

そっかー。
もうそんな年なんですね。
そろそろ結婚を意識しても良い年頃ですもんね。
兄弟の遼君もすでにパパだし、
ユイリィちゃんも、ことはちゃんもママになっているし。

ボクもお嫁さんほしいな~♪

ハリー6ヶ月

あれっ!!その子は?
お迎えしたばかりのジャスミンちゃんの気配を感じたみたいです。
ハリー6ヶ月b!!


ユリアンパパのお許しがあれば、あと少ししたらジャスミンちゃんと結婚させてあげましょう。
ボク、良い子にしてるからね!
ユリアンさん、お父さんと呼ばせて下さい!

ハリー6ヶ月cポッ

フィアンセが決まったよ~!ワオー!
ハリー6ヶ月d


ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

00 : 23 | ハリー | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<探検(BlogPet) | ホーム | 4月30日(2)お帰り、ユリアン♪>>
コメント
*  *

ハリー君、婚約決定おめでとう!
ハヤトパパも婚約してからすごく鍛えていましたからね。体調を整えて吉日を待ちましょう。
遼クンの場合は「出来ちゃった結婚」でしたからね。
by: kamille * 2009/05/10 * 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

もうというのか、まだ6ヶ月だったのでしね。おちょこが生きていたら、6ヶ月か・・・。ハリー君とジャスミンちゃんのカップルももうすぐ誕生でしね。がんばれ!ハリー君。
by: 鶴亀 * 2009/05/10 * 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
* 祝6ヶ月 *

ハリー君おめでとう。
お嫁さんも決まって安泰ですね(笑)
ジャスミンちゃんと相性が良いと良いですね~。
今から仔ハムが生まれるのが楽しみです。
by: ぽんた * 2009/05/10 * 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
* おめでとう! *

ハリーくん、6ヶ月のお誕生日おめでとう♪
一気に親族が増えたし世代交代も進み、すっかり誰が誰の子で兄弟か分からなくなってきましたwww
本当にみんなの誕生日を書くためのスケジュール表作ろうかしらw
ハリーくんに許嫁!これもめで鯛♪
数ヵ月後が楽しみ~☆
by: 彩香 * 2009/05/11 * 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

我が家の熟年カップル?
は既に同居して2か月半たったのに、
はみんぐちゃんはブクブク状態だし.....スワロ君は栄養を吸い取られちゃうし......
はぁ.....
何時になったらグミちゃんが見れることやら。(^^ゞ
by: yokkoおばさん * 2009/05/11 * 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事 *

kamille さん♪
ありがとうございます!
実はハリーのお嫁さんはクリサファの女の子にしようかと迷っていたのです。
やっぱりジャスミンをお嫁さんにするのが自然だと思いますので、クリサファのお迎えはもうちょっと先にすることにしました。
これから暑くなるし、ジャスミンを太らせないようにしなくちゃいけないし、お見合いのタイミングを気をつけようと思います☆


鶴亀さん♪
う~ん、おちょこちゃんも一緒に6ヶ月を祝いたかったですよね。
姪のペトコちゃんは、もう婚約者がいることですし、先にカップル誕生になりそうですね。
楽しみにしています!


ぽんたさん♪
ありがとうございます!
約5ヶ月半の差は、ちょうど良いかも?
相性に賭けようと思います。


彩香さん♪
ありがとうございます!
本当にあちこちに親戚が散らばってますよね☆(*^_^*)
数ヶ月後が本当に楽しみです。


yokkoさん♪
同居が長くなると、男の子のほうが痩せることが多いんですよね。
はみんぐちゃんは特にプディングだから、食べ過ぎちゃうのかも。
別居して、デート方式にしたらまた反応が変わるかも知れませんね。
by: YORI * 2009/05/12 * 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジャスミンちゃんをお嫁さんにしてくれるんですか!?わぁ~嬉しいっ嬉し過ぎるぅO(≧▽≦)O
ちなみにリィリアのお婿さんは残留ブルサファ君の予定です。兄弟同士揃っての結婚ですね(*^m^*)
by: ふぅ太 * 2009/05/13 * 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
* お婿さん *

私も一度くらいは我が家のハムたちに・・と思っていても、友達のハムちゃんは♀が多いんです。
(プディングパパを探してるの。)
それに、もしお婿さんを預かったときに怪我をさせてしまったら・・と思うと怖くて。

ほっぺがピンクで可愛いッi-228
by: なな * 2009/05/14 * 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ふぅ太さん♪
ハリーとジャスミン、きっと仲の良いカップルになると思います。
ユリアンとも親戚になれるのが嬉しいです。
リィリアちゃんもブルサファ君とご結婚予定なんですか!
本当に兄弟同士ですね。
楽しみです☆


ななさん♪
ハムの繁殖は一度やると病みつきになってしまって、「年に1度は赤ハムが見たい病」です。
今まで何度かお婿さんをお迎えしましたが、家から出張婿に行った子が噛まれて☆になって以来、お預かりには慎重に慎重を重ねるようになりました。
プディングの男の子、見つかると良いですね♪
by: YORI * 2009/05/15 * 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/330-5ffcd065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
