スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サニーの独り言
2009 / 05 / 22 ( Fri )
新型インフルエンザの影響を少し受けています。(^^ゞ
発病した首都圏の女子高校生が通う高校は、うちの地元。
で、私の母校。
しかも毎週、OBによる合唱団の練習で大学に通っているのです。
明日の練習は、全校休校の為、急遽お休みに。
遠い話と思っていたら、いきなり身近な話になってしまいました。
その女子高校生はアメリカから直帰で、学校に行って無いのに、
全校休校って過剰反応じゃありません?

**************************

ソルトが天国に行って、最年長となったサニーです。
現在1歳と10ヶ月。あと少しで1歳11ヶ月です。
家に来てから一度も体調のトラブルが無く、
よく食べ、良く走る毎日です。


好き嫌いなく食べ、しっかり走る。よく眠る。
健康の基本だね。
それでも朝まで走る体力は無くなっちゃったかな。
”走り屋”の看板は姪のリリーに譲ることにするよ。

兄弟のマキシと椿夫妻が先に旅立ってしまった。
まだ早すぎるよ。身内が減るのは残念だ。
もう1匹の兄弟、ホップ兄は元気だそうで何よりだ。
他の2匹はどうだろうか。
一緒に3歳まで生きたいね。

それにしてもユリアンの奴、上手いこと子宝に恵まれたもんだなぁ。
うちでも生まれなくて、1回目の出張でも生まれなかったのに。
ポヤッっとした風貌の割に、やることはやるもんだね。
オレも出張でもすれば良かったかな。
いやいや、これからは姪のリリーや、その息子のハリーを見守って行くつもり。
カリンの事も気になるしね。
ソルトの兄貴亡き後、ハリーが8代目を継いでいるが、
何しろまだ若いし貫録もないからな。
後見としてまだまだ目を光らせているよ。
もちろん9代目が産まれるまでは健在でいるつもりサ。

サニー
サニーくんのこの表情を見て、こんな言葉がつらつらと浮かんで来ました。
とっても凛々しくてカッコイイ♪



ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

スポンサーサイト
13 : 22 | サニー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<もしかして…糖尿病!? | ホーム | 参加した(BlogPet)>>
コメント
*  *

すごく精悍な顔つきのサニー君、年をとったと言えどもまだまだ君臨し続けますね。体格もがっちりしたままだし。

インフルの件、報道で見て近いな、YORIさんの母校だなと思っていました。
休校にする必要性はほぼ無いのですが、心無い人から嫌がらせやクレームが殺到していて、やむを得ない対応だったのかとも思いました。
by: kamille * 2009/05/22 * 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
* かっこいいな~ *

サニーくん、凛々しいよi-237 うん、かっこいい!

インフルエンザ、身近ですね・・i-182 きっとマスクも品切れ状態なんでしょうね・・。気をつけて下さいねi-230
by: なな * 2009/05/22 * 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamille さん♪
サニーは今のところ病気も無さそうなので、このまま元気に過ごせると思います。
新型インフルエンザとは無縁、と思っていたら、いきなり地元ですから、ビックリです。(^^ゞ


ななさん♪
近所のマ○モト○ヨシなどでは、マスクを求めて長蛇の列が出来ていたとか。
人混みの多い所には行かないようにしたいですね。
by: YORI * 2009/05/24 * 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
* 超COOL! *

サニー君かなりのイケメンハムでしね。また独り言のセリフが渋い渋い!
3歳まで頑張ってほしいでしね。
このサニー君の写真かっこいいでし。
by: 鶴亀 * 2009/05/24 * 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

インフル、いまいち危険性とか曖昧ですよね。大阪では警戒緩くなってるし。
YORIさんのお母様の母校、実は受験した事があります(笑)

サニー君、貫禄出てますね~本当に色々な事を考えていそうな凛々しいお顔☆
9代目の事ですが…ジャスミンちゃんの兄弟2匹(シフォン君とあやめちゃん)に糖尿病との診断が。ジャスミンちゃんも念の為お見合い前に検査をお願いします(_ _)
by: ふぅ太 * 2009/05/24 * 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

鶴亀さん♪
サニーくんは、どうも最初からソルトと比べてCOOLな感じがして、言葉遣いまで渋い感じがするんです。(^^ゞ
長生きして欲しいですね。

ふぅ太さん♪
えっと、このSG学園は母の母校ではなく、私自身の母校です。(^_^;)
私は音楽科でした。

シフォンくんとあやめちゃん、糖尿病とは驚きました。
それと同時に、ジャスミンの糖尿病の疑いが濃厚になりました。(>_<)
早速病院に行って来ます。
by: YORI * 2009/05/25 * 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/334-fc227f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
