ヒッキー・ハリー☆
2009 / 06 / 08 ( Mon )
ジャスミンとの縁談が壊れた話…、ハリーにも話しました。
何、何?   省エネ
実はねー、ジャスミンちゃんは病気になっちゃったので、
ハリーのお嫁さんになれなくなっちゃったのよ。
ハリー

ガーン!バタッ☆
ハリーc

え~ん、そんなぁ~。ジャスミンたん、かわいそう…。
ボクのおよめたん…。

ハリーf

ボク、ひきこもりになります。
ハリーg

ハリーには良い話もあるんだから、引きこもってないで出ておいで~♪

その良い話はいずれまた。


ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

スポンサーサイト
23 : 38 | ハリー | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<近所(BlogPet) | ホーム | うちへ運動したかった(BlogPet)>>
コメント
*  *

YORIさんお久しぶりです♪ハリーくんの落胆振り、とても可愛く相変わらずすばらしいベストショットの腕前ですねv-353
ハリーくんといえばリッツと一週間違いの男の子として、目安?目標にしてたのですが、最近リッツはデブキャラおっちゃん化?どうにかしなきゃ!の毎日であう(笑
by: yoyo * 2009/06/09 * 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ハリー君、可愛い~!!!
ガッカリしているハリー君には申し訳ないけれど、
病気のジャスミンちゃんを思ったら辛いけれど、
落胆ポーズがどれもこれも可愛くて笑ってしまいました。
引きこもらないで、もっとお顔を見せてくださいね☆
良いお話ってなんだろw わくわくですw
by: 鮎宮 * 2009/06/09 * 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ああぁっ、ハリーくんw
引きこもってる場合ではないのでは?!

3枚目の憂い顔のハリーくんが、着グルミにしか見えないのは、私だけでしょうか?
絶対、中に人が入ってますって!
by: しろん * 2009/06/09 * 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
* およめたん *

ジャスミンちゃんとは残念なことになってしまいましたが
まだ出会いはありますよ。
どんな子がハリー君のお嫁さんになるんだろう。

それにしてもソファに座ってる見たいな姿と
引きこもりますって顔出してるショットが
激カワですね~。たまらんです(*´д`)
by: ぽんた * 2009/06/10 * 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ハリー君の落胆ぶり、ちょっとユーモラスです。
ちょっとかわいそうですが、体を鍛えて、次の機会を待ちましょう。
いいこともあるって。
by: kamille * 2009/06/10 * 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ご無沙汰です。
う~ん・・ジャスミンちゃんのことも心配ですね。
でも、また何処かで可愛い子をハリーくんにYORIさんは探してあげているでしょう!?
うちも、悩んだけれどシナモンお見合いさせて経過を見ているところです!
我が家のパールホワイトの「みるく」
ほんとは、プディングパール姉妹のどちらか・・と予定していたのですが、
やっぱり姉妹とも体が少し大きくて、ころころしていますから、小柄なみるくにしました。
上手くいったのかまだ分かりませんが毎日の体重チェックだけはしています。
相性はなかなか良かったと思います。
シナモンがせっせと毛づくろいをしていて見ていて可愛かったです(^^)
うちの相方は、シナモンがコテン!!と、動かなくなったとき少し驚いてました(笑)


by: いずみ * 2009/06/10 * 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

yoyoさん♪
ハリーは時々面白いポーズを取ってくれるので、上手く撮れた時にはセリフも浮かんできます。
リッツくん、やっぱりプディングの典型、どうしても大きくなっちゃうのですね。
プディングというだけで大変なダイエットをさせるのは辛いですね。(;´д`)


鮎宮さん♪
ハリーの落胆ポーズ、おっさん臭くて可笑しいですよね。(^^ゞ
まだまだボウヤだとおもっていたのですが。
「良いお話」近々発表しますね♪


しろんさん♪
気ぐるみ!そうですよね、普通あんな格好しないですね。
ちっちゃい小人が入っている?
「良いお話」今のところハリーにも内緒にしています。( *´艸`)


ぽんたさん♪
本当に出会いってあるものですね。
ってまだ秘密です。
ハリーの面白ポーズが撮れました。(*´∇`*)


kamille さん♪
ハリーは現在7ヶ月、男盛りですね。
ウンテイしたり、走ったりして鍛えています。


いずみさん♪
実はハリーにもご縁があるんです。
お相手はまだ発表待ちです。
シナモンくん、みるくちゃんとお見合いしたんですか!
ちゃんと「コテン!」したんですね。バッチリですね。
あれって初めて見たらビックリしますよね。
「生きてる!?」なんてね。
ハリーの甥姪がまた増えそうで楽しみです♪
by: YORI * 2009/06/11 * 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

YORIさん忙しく過ごしてらっしゃるのかしら・・このところ暑くなりパテないようにしなきゃ~って思っているところです。
シナモン&みるくペアなんですが、今月の2日夜に5分ぐらい一緒にさせていて
なかなかよい感じ・・これが初めてのお見合いでした。コテンッ!!も無事見れたので各自の部屋へ戻していましたがなかなか体重も増えなくて逆に減ったりしていました。しかし4日ほど前から少しづつ増えていて・・
今日は+6~7gまで増えています。
これは2日のお見合いが成功していたってことでしょうかね・・・

実は、体重が増えないので1週間ほど前にもう一度お見合いさせてみたら、またまた合体したまましばらくコテンとしたのです。普段、39~40gをキープしていた女の子です。こんなに46gまで増えたのは初めてです。
どきどき・・

by: いずみ * 2009/06/26 * 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

いずみさん♪
ご無沙汰しています。
体調が悪いわけでは無いのですが、ボーっとしていました。
蒸し暑いのは嫌ですねー。

シナモンくん、みるくちゃんのお見合い、上手く行った…のカナ?
2日のお見合いで成功していたら、もう出産予定日は過ぎていますから、
1週間前にコテンとなって体重が増えているのなら、今度こそ成功したのかも…。
七夕の頃に産まれる予定かも知れませんね?(勝手に推測(^^ゞ)
ドキドキ、ワクワクですね♪
by: YORI * 2009/06/26 * 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ほんと、仔ハムが楽しみなんですが
みるくはショップ出身のパールホワイトなので、どんな子達かな~・初めて
のお見合いで出来た子達がお腹にはいないですよね~!?まる23日が過ぎたぐらいですけど・・・
ハムエッグさんなどで見ると妊娠期間が18~30日となっていたりしますよね。
うちの相方がそわそわしているのがまた可笑しくて~
(ちなみに2日というか、日付またいで3日といったところでした)
一週間前のお見合いでこんなに増えたりしますか!? いつも部屋に餌をため込んであまり食べていない子なのに、この数日はすごく食べているんですよ~!
もしも七夕の頃に産まれるたら覚えやすい日でいいな~v-345 私たちの入籍も七夕でした。
by: いずみ * 2009/06/27 * 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

いずみさん♪
子ハムちゃん、育っていそうですか?
ママハムによっては、産まれる寸前に体重が急増するタイプ、逆にお見合い後すぐに体重が増えるタイプがありますから、まだ何とも言えませんね。
性格がガラっと変わって、攻撃的になることもありますし…。全然変わらないこともあります。
妊娠期間は、我が家ではほとんどが、交尾時を1日目と数えて19日目に出産していました。
産まれたら良いですねー。
ご主人の「そわそわ」を想像すると楽しそう♪( *´艸`)
by: YORI * 2009/06/28 * 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/341-5f123e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |