リリー1歳♪
2009 / 07 / 10 ( Fri )
昨日はリリーの1歳の誕生日でした。   クリーンエネルギー
おめでとう、リリー。

でも、アタシはちょっと不満なの。
リリー

だって、せっかくヒマワリの種をむいたのを貯めていたのに、全部捨てられちゃったのよ。
たしかにもったいなかった…。(;´д`)でも、ずっと残しておくと不潔だし…。
リリーb

それにリリーは体重が59gになっちゃったでしょ!
産後太りがひどくなっちゃって…。せめて55g未満にしなくちゃ。
お腹がホイールに付いてるよー。
リリーc

そ、そんなことないわよ!ほら、ちゃんとホイールから離れているでしょ!
慌ててお腹引っ込めたね…?(^ω^;)
リリーd

ペレットの味が好きじゃないの。
ヒマワリの種とかヨーグルトスナックが好きなのよ。

リリーe

だーかーらー、何かチョーダイ! 

リリーf
かつてソルトがガリガリ王子でしたが、
今ではリリーがガリガリ女王です。(´∇`;)
扉の端っこが、少しずつ削られています。本当にしつこいんです…。
また孫が生れそうだっていうのに、食いしん坊なグランマリリーです。

シナモン&みるくちゃんのベビー、産まれたかしら?
ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


09 : 44 | リリー | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<シナモンくんとみるくちゃんの子 | ホーム | 協力したの(BlogPet)>>
コメント
* 一番乗り~V *

リリーちゃん、お誕生日おめでとうi-269
お腹がポニョだね~。
他人事じゃないんだけど・・・。

私がこっそりヒマ種をあげるから
静岡までおいで~i-259
by: なな * 2009/07/10 * 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
* そういえば・・ *

このゲージ(ハウス)の
前面の金網をオークションでよく
見ます。
外して交換できるのね。
by: なな * 2009/07/10 * 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

v-353リリーちゃん、1歳おめでとうございますv-353
こちらにお邪魔した当時、若きリリーママの育児真っ最中で、「ヤンママ」のイメージが強いのですが、1歳ですか・・早いですね。アンも来月推定1歳です。いつまでもベビーガールだと思ってたけど、いつしか大人・・中・・ね・・ん(ボソボソ)熟女になりつつ、大人の魅力満載です(どうにか軌道修正)
by: yoyo * 2009/07/10 * 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

1歳のお誕生日おめでとう~♪リリーちゃん!
産後って太りますよねー(--)
うちのあんこやみるくがそのパターンですw
けど、元気でいてくれるのが嬉しいので、適度にウマウマ頂戴してたくさんクルクルしてね♪
by: 彩香 * 2009/07/10 * 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
* ペパーレ *

ネットで1袋700円だったよi-236 一番安かったの。
by: なな * 2009/07/10 * 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

リリーちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
妊婦さんと見紛うばかりのお腹にニンマリ…w 
リリーグランマは若くして8匹を育て上げた時からずっと
逞しくてタフなイメージがあります。
そっかぁ…もう1歳になるんですね。
元気そうで何よりです(*^▽^*)
by: 鮎宮 * 2009/07/10 * 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
* ありがとうございます♪ *

ななさん♪
お腹がポニョ…私はポニョどころではゎゎゎ…。(;^ω^)
パピプペット(或いはわんぱくハイツ)の金網は、1軒分しか持っていません。
床材やエサが散らばって、結構大変なんです。(^^ゞ
ペパーレでも飛び出しちゃいますね。
私もペパーレは10袋7000円の時に買うようにしています。

yoyoさん♪
そうですね、リリーは2ヶ月の終わりにハヤトくんと同居して、3ヶ月で出産育児をしたので、結構若い方ですね。
やっぱり早く産んでおいて良かったです。
可憐だったリリーが、思いのほかオバサンっぽくなったのが残念です。(^^ゞまぁ、おばあちゃんですしね。
アンちゃんももうすぐ1歳ですか…。ひにちの経つのは早いですね。


彩香さん♪
産後でも太らないタイプの子もいるんですけど、たまたま同じクリサファのミーシャとリリーは血縁は無いですがガリガリして要求するところがよく似ています。
朝まで走るパワフルさは我が家のハムズの中では1番です。


鮎宮さん♪
リリーは5兄弟の紅一点で、可憐なイメージだったのですが、今では肝っ玉母さんみたいになっています。
もうお祖母ちゃんですしね。
お腹は太いですが、運動量は一番多いので、あとはヒマ種を減らそうと思
by: YORI * 2009/07/11 * 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/350-405b358e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |