スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャスミン3ヶ月♪
2009 / 07 / 13 ( Mon )
ジャスミンは早くも3ヶ月となりました。  砂漠化
本来ならそろそろお見合い話が持ち上がっていたはずなのですが…。
せっかく糖尿病検査紙を買って来たのに、ちゃんと検査していません。
運動と食事で摂生しているので、とてもとても元気です。
この頃、水を飲む量も回数も減っているみたいです。
近々、ちゃんと検査したいと思います。

夜、一番に走り出すジャスミンです。
ジャスミン

若さがあふれている、健康的な姿です。
ジャスミンとホイール

最初はちょっとビビリちゃんで、あまり手に乗ってくれませんでしたが、この頃は手乗りになりました。
ジャスミン

でも、さすがに仰向けはイヤみたいで、すぐに起き上がってしまいます。(^^ゞ
ジャスミンb

ここに乗ったら美味しいものが出てくるはずなんだけど…。
ジャスミンc

粟玉で良いから、欲しいです~。
ジャスミンd

ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


スポンサーサイト
12 : 33 | ジャスミン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ミーアキャット来たー♪ | ホーム | シナモンくんとみるくちゃんの子>>
コメント
* お元気そうですね~♪ *

初の里子ちゃんなので、一緒に生まれた子達の様子もすごく気になってw
でもとっても元気そうでよかったです!
シフォンは、ここ1カ月ずっと糖は出ませんでした!!
ジャスミンちゃんが先生に診断して頂いたように一過性のものだと思いたいです・・・

それにしてもやっぱり似てますね~
3枚目や4枚目の写真すごく似てますw
by: みぃた * 2009/07/13 * 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
* かわいいなー *

むちむちぼでーになりましたね~(*´∀`*)
体調に変化が無いようで良かったです。
一過性の物であればいいんですが(´・ω・`)

お手々にぺちょっとなってる姿が良いですね。
ジャンガリアンと戯れたい病になりつつあるので
ジャスミンちゃんのふわふわな身体を見ると
よだれが出ます(笑)
by: ぽんた * 2009/07/13 * 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

行く運動しているようだし、食事以外は健康なこと同じ扱いで大丈夫そうですね!
おやつは野菜食べ放題がいいでしょうか?!
by: kamille * 2009/07/13 * 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
シフォンくん、糖が出なくなったんですね。
漢方とか飲んでいるからでしょうか。
糖尿とは上手く折り合って行きたいですね。
一過性ならもっと嬉しいです。
シフォンくんの仰向けラッコ食べ、良いなーと思ってジャスミンもチャレンジするのですが、どうしてもイヤみたいです。
ユリアンパパは結構平気なんですけどね。


ぽんたさん♪
子ハム時代のチョロチョロした軽さも良いですが、大人ハムのモフモフが更に良いんですよねぇ。
てのひらにぺちょっとなるのは、ユリアンパパによく似ています。


kamille さん♪
投薬治療をしないのなら、適度な運動と食事制限しか無いですものね。
幸い、好き嫌いは無さそうなので、野菜はご馳走なんです♪
by: YORI * 2009/07/13 * 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジャスミンちゃん この後に粟玉を貰えたのでしょうか?
こうして元気に過ごしてくれると嬉しいですね。
おっとりの可愛いタイプでしょうか(^^*
こうして、手の上でぺちょ!としてくれると、頬ずりしたくなりますよね・・っていうか、してしまう(^^;

うちの仔ハムは、今日も元気です!
今朝は大きなアクビをしているところを見ました。小さい歯も白く見えて可愛かったです。5日目です(^ェ^)
チクチクと毛がちょっぴり生えてきています。背中のラインは見当たらなくて背中がグレーに染まっています。
育ってくれて安心しました~
しかし、今度はうちの相方が昨日から急遽・・入院しまして、しばらく戻ってこれないようなんですよ。昨日から大騒ぎの我が家なのでした。
(ネフローゼ症候群)体がパンパンにむくんでしまいました。元気な人が突然になってしまう病気なんだとか・・・
明日は腎臓の組織採取なんです。
by: いずみ * 2009/07/15 * 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

いずみさん♪
1匹だけでも生き残ったのは奇跡のようですね。
本当に良かったです☆
5日も経てば自分からママにくっついて行く力があるから、きっと離乳まで大丈夫ですね。
(*´∇`*)
ケータイにメールしました。
ご主人お大事になさって下さい。
by: YORI * 2009/07/15 * 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/353-7515d106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
