57時間ぶり
2007 / 08 / 14 ( Tue )
2泊3日の熱海から無事戻りました。
57時間ぶりの我が家です。
父に任せていたとはいえ、やっぱりハムズが心配でした。
連日のこの暑さ、停電になったら?エアコンが故障したら?
と、ヒヤヒヤでした。
電話で確認もしました。
帰って部屋がひんやりしていて、ハムズのカラララ…というホイールの軽やかな音を聞いて、ホッとしたことは言うまでもありません。
1匹1匹のケージをのぞき込んで全員の無事を確認しました。
特に病み上がりのノエルが心配でしたが、ホイールで走っていたので嬉しかったです。

でも、今後は夏休みの旅行はやめようと思いました。気が気でないです~。
15 : 02 | ハムスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんな元気♪…でも暑い! | ホーム | 誕生(BlogPet)>>
コメント
*  *

旅行はやはり心配ですよね。
無事でよかったですね。人に頼んでもなんとなく心配なものです。

旅行といえば、1年位前に、いざ出かけようとしたら柚子が脱走してしまっていて困りました。家中にえさ箱を設置し、エアコンを全部つけて出かけました。5日後に台所に隠れているところを確保しました。
by: kamille * 2007/08/14 * 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

この暑さの中、ペットを置いていくのはもうやめようとつくづく反省しました。
(;^_^A
柚子くん、5日間も冒険したのですね。
さぞご心配だったと思います。
by: YORI * 2007/08/15 * 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/36-4d46c128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |