-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハリーは準備万端♪
2009 / 08 / 05 ( Wed )
今年の夏は、天候が不安定で暑すぎないのはありがたいのですが、その分作物などに影響があるとイヤだなー、と思うこの頃です。   地球
夜寝るときに、超汗かき、超暑がりのダンナがエアコンの設定温度を23℃まで下げるので、喉を痛めてしまい、咳がひどくなりました。

ハリーの近況です。
このモフモフでなめらかな毛並みの良さ♪
ハリー

ふんわり、のっしりした抱き心地の良さ♪
ハリーb

何物も恐れぬ好奇心。
ハリーc

欲しい物はしっかり自己主張できます。
ハリーd

立派に性格良く育ってくれたハリーくんです。
いつでもお婿に行けますよ~☆
ハリー

ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ
23 : 26 | ハリー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<放棄(BlogPet) | ホーム | 給水器を出現したいなぁ(BlogPet)>>
コメント
* (*´∀`*) *

ハリー君、ふっくらむちむち~。
むにむにしたいです。
ジャンガリアンが居なくなって2ヶ月。
禁断症状が出てますよ(^^;)

良いお嫁さん見つかるといいですね~。
ハリー君の子供なら毛並みつやつや、お目々キラキラの
元気な子が生まれそうですv
by: ぽんた * 2009/08/06 * 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すべすべな毛並がよくわかる写真です!さわさわしたいw
とっても美ハム君ですね。
思わずあたしが立候補しそうになりましたwww
お嫁さん待ち遠しいですね♪
by: 彩香 * 2009/08/06 * 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ハリー君はまん丸ですね!
健康状態よし、せいかくよし!
そろそろ婿入りなんですか?
by: kamille * 2009/08/07 * 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ぽんたさん♪
ハリーはむにむにし甲斐がありますよ。
ちょろちょろしますけど。
お嫁さんは決まっているのです。
夏明け頃、お婿に行きます♪


彩香さん♪
お褒めいただき、ありがとうございます☆
可愛い赤ちゃんが産まれるだろうと期待しています♪


kamille さん♪
ハリーはハヤトパパに似たみたいです。
性格良し、って大事ですよね!
婿入りはあちらのご都合にもよるので、待機中です♪
by: YORI * 2009/08/09 * 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/360-5c950357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
