三角おむすび♪
2009 / 09 / 08 ( Tue )
9月に入ると、何とか今年も夏を越せた、という安堵感がありますね♪
この夏は、カリンも頑張ってくれたし、他のハム達も異常無く過ごすことが出来ました。

例年なら居間が30℃超えて、ハム達が全員野良寝して、慌ててエアコンの設定を23℃とかに下げる事もしばしばでした。それでも日当たりの良い木造住宅だし、古いエアコンなのでせいぜい28℃くらいにしかならないんですが。
今年は野良寝も少なかったですね。
このところ、また暑さがぶり返しているので、早く涼しくなって欲しいです。


久しぶりのユリアンパパです。
家の6匹の中で、一番出現率が少ない。(^^ゞ
別に具合が悪いわけでは無いのに、よく寝ていて巣箱からあまり出てこないのです。いつホイールで走ってるの?と思うほど、ほとんど走っている姿を見ていないのです。
極たまに、夜中に走っているのを見たから、全然走って無いわけでも無いんですね。

いつもゆったり、まったりのユリアン。
真顔になると、結構イケメンです。
ユリアン

さすがに暑いときは出てきますが、こんなところで、こんな恰好でねんね?
三角おむすびになってますよ☆
おむすびユリアン



ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

スポンサーサイト
00 : 39 | ユリアン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ハリー、いざ出張! | ホーム | 空き(BlogPet)>>
コメント
* やっぱり・・・ *

先日←のハムが紹介されてる写真でも思ったんですが
シフォンたんはパパ似です!
イケメンっぷりがそっくり!w
ホイールの稼働率も同じかも( *´艸`)
by: みぃた * 2009/09/08 * 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ここでも三角おむすび発見v-344おむすび寝の時のお顔はふくろう顔と我が家では呼んでいますv-289我が家でもリッツはなりますが、ノーマルのアンのおむすびは見たことありません。
ユリアンパパ、お目目キリッでイケメンですねv-343みぃたさんちのシフォンちゃんのパパだったのですね!聞いてたはずなのに、忘れてた?頭の中で整理し切れてないのですね、ごめんなさいv-356
by: yoyo * 2009/09/10 * 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
* 三角おにぎり・・・(笑 *

いつもちょこちょこみてましたが、
初コメントです!
イケメンなユリアンパパ....
6月に飼っていたハムスターが
亡くなってしまったので、ここは癒しです^^
これからもみていきます!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
三角おにぎり....^^
by: 蜜柑 * 2009/09/10 * 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
シフォンたんはパパ似でしたか!(* ^ω^)ゞ
ホイールの稼働率まで似無くても良かったんですが…。
ジャスミンはママ似なのかな?
ホイールの走りっぷりは大したものです。
一番早く走り出して、朝方まで走っています。


yoyoさん♪
うふふ、実は彩香さんちのパクリです。
我が家ではリリーも時々三角(丸?)おむすびになります。
ユリアンはいつもポヤンとした感じなのですが、今回はたまたまキリッとして見えました。
みぃたさんちのシフォンたんと、うちのジャスミンは毛色もそっくりな兄妹なんですよー。(*´∇`*)



蜜柑さん♪
初めまして!ようこそ♪
6月にハムちゃんが亡くなったんですか…。
落ち着いたらまた新しい子をお迎えしてみては。
☆になったハムちゃんも喜ぶと思いますよ。
またコメントして下さいね♪(*´∇`*)
by: YORI * 2009/09/12 * 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

出遅れましたwww
三角おにぎり♪ 大好きなハムスター姿の一つです!
この顔のパーツ(耳含む)が三角形の中に貼り付けてあるような姿、とってもツボに入ってますw
イケメンのユリアン君、おむすびごちそうさまです~♪w
by: 彩香 * 2009/09/20 * 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

彩香さん♪
うふ☆
実はぷりんくんのおにぎり姿を見て、パクリました。
お互い白いからおにぎりっぽいですよね。
ユリアンのおにぎり姿って滅多に見られなかったので、チャンスがあって良かったです♪
by: YORI * 2009/09/21 * 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/363-7cd94a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |