ハリー、いざ出張!
2009 / 09 / 12 ( Sat )
いよいよ明日、ハリーが出張婿に出ます!
今まで内緒にしてましたが…、
皆さん、お気づきになってました?

何と何と、STORY OF WINDのしろんさんのお宅です!
お相手はりぼんちゃん。

しろんさんは、もう既に血統書を作る準備も始めていらっしゃいますよ。
私も覚え書きしておこう。
ハリーは2008年10月30日生まれで10ヶ月と13日。丁度良い頃ですね!
ハリーの父:ハヤト(クリーミーサファイア)2007年12月13日
ハヤトの父:クリフィ(クリーミーサファイア)2007年5月15日
ハヤトの母:リンダ(サファイアプディング)2007年4月7日

ハリーの母:リリー(クリーミーサファイア)2008年7月9日
リリーの父:マキシ(正式名:Maximum・蒔子・鶴亀)
       (クリーミーサファイア)2007年6月27日
リリーの母:椿(正式名:カメリアダイアモンド・椿・Ⅱ・鶴亀)
       (クリーミーサファイア)2008年1月18日

ハリーの美味しい顔、集めてみました。
ドライフルーツを食べているところ。
ハリーの美味しい顔

ブロッコリーよりキャベツの方が…。っていう顔?
ハリー・美味しい顔

ヨーグルトスナックを食べているところです。
ハリーの美味しい顔

たまーに、駄々をこねます。(*´∇`*)
モフモフなおなか♪
ハリーのおなか

しろんさんのおうちに行くんですか?
りぼんちゃんってどんな子かな?
ドキドキしますよ☆リリーママ、行ってくるね!

ハリー、出張婿へ


ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

23 : 18 | ハリー | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ハリー、いざ出張!(BlogPet) | ホーム | 三角おむすび♪>>
コメント
*  *

うひゃ~!どひゃー!!w
ビックリしました♪
なんとなんとそのような縁談になっているとは!
日曜日ですね(もう日付が変わったから今日か)
うわ~うわ~(≧▽≦)
あたしもお邪魔しに行きたい←本当に邪魔w
素敵なお見合いになりますように☆
by: 彩香 * 2009/09/13 * 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うひゃ~!どひゃー!!w
昨日東京に帰ってきたのですが、
帰って来て早々、私も超ビックリしました♪
知らない間にお話が進んでいたのね。
お相手のリボンちゃんは、キラ&みおんちゃんの仔だから・・・
キラの孫が産まれるのですね。
うわ~うわ~(≧▽≦)
彩香さんと一緒に、私もお邪魔しに行きたい!! (笑)
楽しみですね☆☆☆
by: 鮎宮 * 2009/09/13 * 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

いよいよ計画始動ですか!
ハリー君はおっとりしているから、きっと尻にひかれることでしょう。
お相手のりぼんちゃんはノーマルパールでしたね。
うちのハヤトにとっては最後の孫ということになります。頑張って欲しいです。
by: kamille * 2009/09/13 * 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

今日はありがとうございました。
ハリーくん、移動中にいつの間にか爆睡していて、家についても起きてこず(笑)
やっと起きてきたので、先ほどケージに移ってもらいました。
ミニデュナ内を探検中です(*^_^*)
お見合い、頑張ります(←ふたりが)♪

あっ、こちらからもリンク貼らせていただきますね。
by: しろん * 2009/09/13 * 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ハリーくん、リッツと同世代なので、羨ましいです・・・ブログ、どこにいるのかこんがらがりそうですが、とっても楽しみにしております♪
by: yoyo * 2009/09/13 * 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
* ハリーくんファイト! *

ハリー君婚活していらしたのね。出張御婿さん頑張ってきてほしいでしね。朗報楽しみでし♪
by: 鶴亀 * 2009/09/13 * 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

彩香さん♪
>うひゃ~!どひゃー!!w
期待通りの反応☆(* ^ω^)ゞ
無事、しろんさんにハリーをお渡しできました。
あとはりぼんちゃんに気に入ってもらえるかどうかですね。


鮎宮さん♪
>うひゃ~!どひゃー!!w
またまた期待通りの反応☆(* ^ω^)ゞ
ここまで驚いて下さると、内緒にしていた甲斐がありますね。
キラくんのお嬢さんだったとは失念しておりました!
これで鮎宮さんともご親戚♪
孫がたくさん産まれてくれると良いですね!


kamille さん♪
ハリーはハヤトくんの子ですから、きっと頑張ってくれると思います☆
ハヤトくんもたくさんの孫持ちになりましたね。
無事に産まれて欲しいです。


しろんさん♪
遠いところをありがとうございました☆
ミニデュナは欲しいとは思っていたのですが、スペースの都合で断念しました。
ハリーは居心地良いでしょうね♪
りぼんちゃんに気に入ってもらえると良いですが。
しばらくお願い致します♪
リンク勝手に貼っていました。ありがとうございます。


yoyoさん♪
リッツくんとハリーは数日違いでしたね。
ハリーも兄弟の中では一番お婿に行くのが遅いんです。
親戚が拡がって行くので、
ブログめぐりが大変になりますね。(^ω^;)


鶴亀さん♪
今回はクリサファ出生率0%ですが、次の世代を狙っています。
無事産まれて欲しいです☆
by: YORI * 2009/09/14 * 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/366-b1a66956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |