-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハリー、いざ出張!(BlogPet)
2009 / 09 / 14 ( Mon )
YORIの「ハリー、いざ出張!」のまねしてかいてみるね

いよいよ明日、お気づきになっておこう。
ブロッコリーよりキャベツの美味しい顔、もう既に血統書を食べておこう!
ポチっとご協力お願いいたします♪しろんです!!
ブロッコリーよりキャベツの父:リリーの父:リンダ(サファイアプディング)2008年1月30日生まれで10ヶ月と13日ハリーの父:リリー(サファイアプディング)2008年4月30日ハリーが…、集めているところです!ハリーは2008年6月30日生まれで10ヶ月と何と、もう既に血統書をこねます!今まで内緒に参加中です。
(*´∇`*)モフモフな?何と13日リリーの方が…、皆さん、行っておこう。
ドライフルーツを食べてくるね!ハリーが出張婿に出ます!ブログランキングに出ます!お相手はりぼんちゃんってどんな子かな?りぼんちゃんってどんな子か?ヨーグルトスナックを作る準備も覚え書きします♪しろんですか?ヨーグルトスナックを作る準備も始めていらっしゃいます。
(*´∇`*)モフモフな?りぼんちゃんってどんな子か?ドキドキします♪

*このエントリは、ブログペットの「ハムト」が書きました。
10 : 17 | ハムトのお言葉 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出発前のハリー | ホーム | ハリー、いざ出張!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/375-d8f6ed6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
