スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャスミン絶好調♪
2009 / 09 / 20 ( Sun )
ジャスミンの兄弟のシフォンくん(デコたん☆ぶろぐ)、糖尿病は一過性だったみたいで、お医者様から繁殖OKのお墨付きをもらえました!゜+.゜(・∀・)゜+.゜ヤター!
ジャスミンの繁殖を断念していたので、もうユリアンの孫は見られないんだ…と諦めていました。

その記事を読んで、久しぶりにジャスミンの尿検査をしたのですが、緑にならず黄色いまま!
もしかしてジャスミンも一過性だったのね?
この頃は水も前ほど飲まないし、チッコの量も減っています。
ただ、体重が54gと大きいのでお嫁さんには難しいかも…。
シフォンくんに期待!

嗜好品は食べてないのに、モコモコ~。
ジャスミンb

誰よりも走っているのに何で~?
ジャスミン

今日は特別におやつをあげました。
端っこに隠れて食べています。
美味しいモノは、一人でこっそり食べたいの。
ジャスミンの美味しい顔


ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


スポンサーサイト
23 : 59 | ジャスミン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<期待(BlogPet) | ホーム | リリーグランマの災難>>
コメント
* ジャスミンちゃんだぁ~ *

とっても元気そうですね!!
やっぱり黄色でしたか(^ω^;)(;^ω^)
一過性の可能性高いですょね。

ぢつゎ、シフォンたん結婚しましたw
昨日の今日ですがwちょうど発情日だったのでww
うまく行ってればいいのですが・・・
今ドキドキなんです(;´д`)
by: みぃた * 2009/09/21 * 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジャスミンちゃんは体調良好ですか。
無理をしなければこのまま順調に行けそうですね。たまにはおいしいおやつをもらって、普段は粗食で頑張りましょう。
シフォン君はオスなので、現在の体調がよければ繁殖はOKでなんでしょうね。
by: kamille * 2009/09/21 * 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
シフォンたん、おめでとうございます!
本当、昨日の今日で超スピード結婚でした。
おめでた続きで良かったですね。
期待しています!(゚∇^d)


kamille さん♪
ジャスミンの繁殖を断念したので、とても残念だったのですが、兄弟のシフォンたんが結婚することが出来て、とーっても嬉しいです!
いつの日か、ユリアンの子孫とハリーの子孫が…と妄想しています。(^m^ )
by: YORI * 2009/09/21 * 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/377-339fc135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
