ユリアンもお引っ越し♪
2009 / 09 / 29 ( Tue )
ユリアンもお引越しをしました。
理由は、身体が大きくなって2階に上がらなくなって、ホイールで走らなくなったからです☆
実は60gになってしまったのです。
48gくらいの時は、活発に走っていたものですが。

新しいお家~?いいでしね~。
ボクは美味しい物さえあれば、何だっていいでし~♪

ユリアン・お引っ越し

サイレントホイール…今までのよりでっかいでしね…。
ユリアン・お引っ越し2

ここで走れというのでふか!
ユリアン・お引っ越し3

なんか今までと勝手がちがうでし…。
ユリアン・お引っ越し4

くしくしくしくし…。心を落ち着かせて…。
ユリアン・お引っ越し5

さて、走ってみることにしまふか。
ユリアン・お引っ越し6

ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

12 : 26 | ユリアン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リリーへのエール、ありがとうございます! | ホーム | 寝起き(BlogPet)>>
コメント
*  *

ユリアン君もお引っ越しですか。
大きい回し車で運動して、身体が引き締まると良いですね~。
そのお肉をウチのスナネズミさんに分けてくれても良くってよ(笑)

それにしても60gですか。
もちもちでしょうね(*´∀`*)
ウチのぷりんもきっと同じくらいの体重になりますよ。
順調に肥えてます(^^;)
by: ぽんた * 2009/09/29 * 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ぽんたさん♪
ユリアンはプディングの血を引いているせいか、普通のパールホワイトより太りやすいみたいです。
性格もおっとりしてますからねぇ。
あんず子ちゃん、もう少し体重も増えて、足も良くなって欲しいですね。
ぷりんちゃんはプディングパールだから、きっともちもちになるでしょう。( ̄∀ ̄*)
by: YORI * 2009/09/30 * 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/380-04861dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |