-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カリン・1歳9ヶ月♪
2009 / 09 / 24 ( Thu )
カリンはこの夏を無事に越えて、1歳9ヶ月を迎えられました。
発病が早かったから、こんなに長生きできるなんて思わなかったです。
右前脚の腫瘍、つついたら破裂しそう…。怖いです。
カリン1歳9ヶ月

顔は脱毛し、体重も28gにまで減ってしまいました。
それでも、アガリクス入り栄養剤を一時飲まなかったら眼ヤニがベッタリで目が塞がっていたのに、アガリクスを飲ませたらこんなにパッチリ。効果に驚いています。
カリン1歳9ヶ月b

食欲は結構あります。
ウンチも小さいけれど良いウンチをたくさんしています。
寝床でチッコしてしまうので、毎日キッチンペーパーとティッシュを換えています。
カリン1歳9ヶ月c

これだけの量を毎日完食しています!
ペレットのペーストは飽きたのか、あまり食べてくれなくなりました。
本当は栄養があるから食べて欲しいんですけど…。
カリン・1歳9ヶ月
来月は1歳10ヶ月を祝えるでしょうか。
いや、絶対祝ってあげたいです。
頑張れ、カリン!


ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


09 : 13 | カリン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<リリーのお引っ越し♪ | ホーム | セカンドオピニオン>>
コメント
* すごいすごい *

かりんちゃんの生命力の強さに感服してしまいます。
体重が随分減ってしまったのが心配ですし
お手々も痛々しいですが、これだけの量を食べられるのなら
まだまだ行けますね。
小動物用のミルクとかカスタムラックという
食べるミルクっていうのはダメですかね~。
病気で体重が落ちちゃった子にはミルクが
良いんですよって掛かり付けの先生が言ってました。
by: ぽんた * 2009/09/24 * 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

カリンちゃん頑張ってほしいですね。
ですが一生懸命たくさん食べているみたいですしまだまだ生きていけるんじゃないかなと思います。
by: こすも * 2009/09/24 * 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

カリンちゃんのお手手、すごく腫れちゃってる><。
けどおメメは綺麗パッチリですね♪
たくさんのご飯を完食してえらいなぁ~。
美味しいご飯だからいっぱい食べれるね♪
うちのは味気ないからな^^;
見習います!
by: 彩香 * 2009/09/24 * 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

カリンちゃん、1歳9ヶ月の月誕おめでとう^-^
とっても痛々しいですが、食べれてる量がうちの中じぃじハム達より多いことに驚いています。
カリンちゃんの頑張り、yoriさんの手厚い看護には頭が下がります。
この調子で来月もみんなでお祝いできますように。
頑張れカリンちゃん!
by: くるみ * 2009/09/25 * 03:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

闘病期間が長い分、カリンちゃんも適応してきているようですね。
体つきはともかくとして、そんなに食べるの!って驚くほどの食事量だと思いました。
by: kamille * 2009/09/25 * 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

カリンちゃん、1歳9ヶ月おめでとうw
痛々しい姿だけど、強い精神力が伝わってきます。
こんなにいっぱい食べられるのね…!
えらい…!えらいよカリンちゃん…!
こんな頑張り屋さんにはきっと神様が微笑むに決まってますよ☆長生きしようね(*^_^*)

リリーちゃんは元気にしていますか?
腫瘍の成長スピードが心配ですが、
体力を付けて万全な状態で手術に臨めますように。
きっと成功します!今からパワー送ってますね!
届け~~~~!!
by: 鮎宮 * 2009/09/25 * 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

カリンちゃんの右手が痛々です。(>_<)うちにもまり~というジャンガリアンの♀がかつておりまして右手がやはり腫瘍で腫れあがりました。見ててかわいそうなんですが、器用に食事を採るんですよね。泣けてきました。だからカリンちゃんの状況は少しは理解できるつもりです。うちの亡くなった子にもカリンちゃんのような生きる力があったら良かったのにとちょっと思いだしてしまいました。
by: ハカちん * 2009/09/26 * 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ぽんたさん♪
カスタムラックスはどうも人気無いです。(^ω^;)
ミルクよりヨーグルトの方が好きみたいですね。
子ハムの頃はミルク食べていたんですが。
食欲があるのは本当に助かります☆


こすもさん♪
お久しぶりです☆
あとでポテトくんの所に遊びに行きますね♪


彩香さん♪
何度も目やにベッタリで目が塞がっていましたが、お薬飲んでいると目やにが減るんです。
水が飲めないから、水分の多いゴハンにして…。
その分栄養は多くないかも知れません。(^^ゞ


くるみさん♪
もうダメか、と何度も思いましたが、その度に復活するカリンはスゴイ!と思います。
食欲がこれだけあるのは大したものですね。
看護という程のことはしていませんが、こんなに食べてくれると嬉しいです。


kamille さん♪
闘病期間、本当に長いです。今まで飼育してきたどのハムより可哀想なのですが、頑張って生きてくれています。
水分の多い食べ物なので、量ばかりで栄養は大したことは無いんですよね。
タンパク質の量を多くしたいです。


鮎宮さん♪
カリンは闘病生活が長くて可哀想ですが、生きる力が強いと思います。
頑張って食べています!
食欲が無くなったら…と考えると怖いですね。

リリーは元気にしています。
パワー届きました☆(*´∇`*)


ハカちんさん♪
手の腫瘍は辛そうですね。
噛んでしまうのが怖いんですが、今のところ何とか大丈夫です。
手はほとんど歩くときにちょっと床につくだけで、食べるときはほとんど口だけです。
まり~ちゃんの分もカリンに頑張ってもらいたいです。
by: YORI * 2009/09/27 * 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/381-59918f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
