サニーおじさん2歳3ヶ月♪
2009 / 10 / 07 ( Wed )
ち、ちょっと!サニーくん
どーしたの
そんな所でそんなカッコで…まさか、まさか~
サニー2歳3カ月

う~ん?なんだよう…。
サニー「眠いんだよ」


眠いんだよぉ…。

あ~、心臓に悪いっす。
普段、野良寝しないヤツがそんなところで横になってたら、ご昇天かと思うじゃないスか!
(ビックリして言葉遣いが悪くなっちゃいました。)
サニー
以上の3枚、時系列は実はバラバラです。

お腹空いたぞ~!何か旨いものおくれ~!
って言うか、オレの2歳3ヶ月のお祝いはどーした?

サニー

ゴ、ゴメン…リリーの手術とか、ハリーの子の誕生とか、いろいろありまして。
別に良いんだけどね。旨いものさえ食べられれば。
リリーもハリーも良かったなー。

サニー、目が赤くなってきた

オレは病院なんて所、絶対行かないゾ!
ピンピンコロリが信条なのだ!

サニー2歳3カ月・走り屋健在

サニーは2歳3ヶ月を超えましたが、まだまだ走り屋健在です。
以前ほどのスピードも持久力も無くなりましたが、
歳を考えたら当然と言うところですね。
人間に換算すると、88歳だそうです。(80歳というサイトもありましたが。)
未だ病院にかかった事が無いのが自慢です。

このところ写真をストロボで撮ると、目が赤く写るようになりました。
やはりクリサファは目の色素が薄いんですね。



ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

10 : 42 | サニー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ユリアン・秋眠暁を覚えず? | ホーム | 義理っぽい説明したいです(BlogPet)>>
コメント
*  *

ありますね~いつもと様子が違ってドキッとさせられること。(@_@;)一番嫌なのは、食事が手つかずになっていること。あとトイレの砂に全く入った形跡がないときなど。特に高齢の子はドキドキですね。(・。・;
by: ハカちん * 2009/10/07 * 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
* 祝2歳3ヶ月 *

台風が来て体調の変化が気になるところですが
元気そうで何よりです。
変な場所で寝てるとびっくりする気持ち良くわかりますよ。
亡きみんとが晩年野良寝してる度にびっくりしてたもんです。

リリーちゃんの手術も成功したし、ハリー君のべいべも生まれたし
美味しい物いっぱい食べて、まったり過ごして欲しいですね。
by: ぽんた * 2009/10/07 * 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

走り屋サニーくん若々しくて、毛並みもキレイだし嬉しいことですね。
みんなこうだといいですね健康長生き♪
リリーちゃんも、しっかり食べて元気そうですし一安心ですし・・
カリンちゃんも痛々しい中でも懸命に生き抜いている姿には、美味しいと思えるものは何でも食べて欲しいって思いますね。
そして、サニーくんの仔ハムちゃんも見てきました^^ おめでとう~v-308
出産シーンを見れたとは凄いですね~
あのように産むんですね!
ぷらむの従兄弟ですか・・・
またかわいい親戚が増えて嬉しいです。
by: いずみ * 2009/10/08 * 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

サニー君はまだまだ健在なんですね。
ハリー君の時代はまだ来ないようですね。
目はもともとクリサファで色素が少ない上に、加齢でさらに薄くなってきているのかもしれません。
by: kamille * 2009/10/08 * 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
* おめで *

サニー君お誕生日おめでとうでし!サニー君とホップ君だけになってしまいますた。3歳目指して長生きしてくださいませ。
by: 鶴亀 * 2009/10/08 * 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ハカちんさん♪
ゴハンが減って無いと不安になりますね。(^ω^;)
今のところサニーは固いものもOKなので、ペレットもよく食べてくれています。
高齢になると、色々注意して観察しなくてはいけませんね。


ぽんたさん♪
台風で体調がおかしくなったのは私でした。(;^_^A
低気圧のせいか、昨日は1日だるかったです。

普段、野良寝しない子が野良寝していると、不安になりますね。
特に暑くもない季節だと、冷や冷やします。
このまま順調ならかなり長生き出来ると思うので、頑張って欲しいものです。


いずみさん♪
サニーは本当に手のかからない、健康体です。
リリーもハリーも同じ血を継いでいるので、元気なはず!
リリーは腫瘍はできたけど、今後は元気で長生きして欲しいです。
カリンはもうそろそろ危ないかも知れません。
よく頑張りました。
ハリーの子どもたち、元気に育っています♪
ハムスターは世代交代が早いですねぇ。(^_^;)


kamille さん♪
サニーの後はリリーが控えていますから。(*´∇`*)
ハリーの時代はまだまだ先のようですよ。
クリサファの目は不思議です。


鶴亀さん♪
ホップくんも頑張ってますね!
一緒に3歳を目指したいです☆(o^-')b グッ!

by: YORI * 2009/10/09 * 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/383-a2f622e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |