リリーへのエール、ありがとうございます!
2009 / 09 / 30 ( Wed )
リリーの腫瘍は、少し大きくなりました。ι(´Д`υ)
リリー

範囲は同じみたいですが、こんもり盛りあがって来ました。
歩く時も邪魔そう?
リリーの腫瘍




リリーのひ孫の名前が発表されました!

イエップダ・haruharu・鶴亀
通称『haruharu』

キヨプタ・クラレ・鶴亀
通称『クラレ』


可愛い姉妹です♪(*´∇`*)
詳しくは鶴亀さんのブログをどうぞ。
「食いしん坊とハム☆ズ」<チビハム名前>

リリーの娘、ことはちゃんの娘のペトコちゃんの子ども達です。
この子達のパパは、リリーのお兄ちゃんのレンくんの息子、カシモくん。
このカシモくんがまた、とっても良くできた甥っ子なんですのよ。
リリー叔母さんの手術成功をお祈りしてくれました。
「食いしん坊とハム☆ズ」<星に願いを>を見てくださいね。

「かみ・かみ・かみーゆ・ブログ」<リリーママを応援!> でも、リリーの息子の遼くんと、娘のユイリィちゃんと、旦那様のハヤトくんがリリーを応援してくれています。
本当にありがとうございます!
いよいよ明後日手術となります。
これだけ応援してもらっているので、無事成功することでしょう♪


リリーもますます頑張らないとね!
リリー「どっこいしょっと」


∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥
「WITHOUT END」のキラくんが永眠しました。
ハリーの奥さん、りぼんちゃんのパパです。ハリーの義理の父です。
もうすぐ初孫が生まれ、ご自身も2歳の誕生日を目前にしての急逝でした。
謹んでご冥福をお祈りいたします。





ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


スポンサーサイト
12 : 35 | リリー | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<リリー、無事帰還しました! | ホーム | ユリアンもお引っ越し♪>>
コメント
*  *

そうなんですよね。
ハムの腫瘍って大きくなると、横に広がるんじゃなく盛り上がりますよね。
でもリリーちゃん、とても穏やかな表情ですね^-^
頑張ってねリリーちゃん。おばちゃん達もお祈りしてるよ。

キラくん、拝見してきました。
キラくんの頑張る姿やマヤちゃんとの逢瀬に目元が熱くなりました・・
キラくんのご冥福をお祈りいたします。

by: くるみ * 2009/09/30 * 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
* いよいよですね *

明日手術ですか。
腫瘍もでっかくなっちゃったし、手術決断して良かったと思いますよ。
きっと上手にやって貰えることでしょう。
頑張れリリーちゃんっ。

可愛いひ孫ちゃん達も応援してます。
お空に登ったキラくんも応援してますよ。
by: ぽんた * 2009/09/30 * 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

リリーちゃん、頑張ってくださいね。ハムは成長も早いからか、腫瘍分かりやすくなっちゃったのですね・・キラくんが永眠され、私もショックです。リリーちゃんの手術は負担も大きいでょうが、絶対絶対乗り越えて、元気になってね!そして、私にとって、永遠の少女で居てください。
by: yoyo * 2009/09/30 * 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ハムな皆様から寄せられた、リリーちゃんへの応援メッセージを転載します。
いよいよ明後日ですね。頑張ってください。
***********************************

手術の成功、祈っております!!!
早く元気になってくれると良いですね
by ディーママ

リリーちゃんの手術が成功しますように。
みんなが元気で居られますように・・。
お祈りしています。
by coco

うんうん、ほんとに!
手術まであと2日・・。私も緊張してます。
リリーちゃん、yoriさん、がんばれ~!
我が家も精一杯祈っています。
by くるみ

わたしも手術の成功、祈ってます!!
うちの陸の場合は内臓にできた上、二歳過ぎてたので手術はお医者さんも勧めませんでした。
(リリーちゃんは)比較的若いようなので、成功して元気になってくれるといいですね!!(^^)
by 千姫

リリーちゃん、手術ですか~(><;
がんばってほしいですっ。
成功しますように。。。祈っております。
by 舜コ

リリーママさん、沢山の子宝に恵まれて、応援も沢山です!
ブログ拝見しました。 痛々しい腫瘍です…
手術の成功を祈っています。
by ham2

うちのハムズもリリーちゃんの手術が無事に終わるよう祈ってます。
遼君やユイリィちゃんやハリーくんも祈っているから百万力でしね!
by 鶴亀
by: kamille * 2009/09/30 * 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
* 応援ありがとうございます! *

くるみさん♪
ご心配ありがとうございます。
リリーの腫瘍は今まで見た事も無い早さで大きくなっています。
色も赤く変わってきて不気味ですが、
リリーはまだ痛みを感じていないみたいなので、普段通りの状態です。
明日、頑張ってきますね!


ぽんたさん♪
まさかこんなに早く大きくなるとは、想定外でした。
予約がもっと遅れていたらどんなになっていたことか。
麻酔が怖いですけど、頑張って欲しいです☆


yoyoさん♪
リリーは曾お祖母ちゃんなんですけど、yoyoさんに「永遠の少女」なんて言ってもらえて照れますね☆リリーに伝えておきます。
だから、どっこいしょ、なんて言わないように言っとかなくちゃ。


kamille さん♪
応援メッセージの転載、ありがとうございます!
こんな時本当に心強いです。
親戚も増え、ブログのお仲間が増えたおかげですね。
皆さん、本当にありがとうございます。
明日、リリーは頑張って来ます!
by: YORI * 2009/10/01 * 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

リリーちゃんの無事を私もお祈りしています。
シナモンも、応援しています!!!!

可愛いハムちゃんでも。。犬でも猫でも・・・手術となると大事な子達のことはとっても心配ですからね。


by: いずみ * 2009/10/01 * 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

いずみさん♪
シナモンくんも応援ありがとうございます☆
リリーは夫や子ども達、たくさんのお友達に応援頂いて幸せですね。
いよいよ今日になりますが、頑張ってくれるでしょう!
by: YORI * 2009/10/02 * 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/386-6b957bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |