スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハリーの子、誕生♪
2009 / 10 / 05 ( Mon )
ハリーの子、リリーの孫が誕生しました♪
予定通り、10月4日産まれです。
りぼんママの体重があまり増えなかったり、不正出血があったりして心配でしたが、無事安産で4匹の赤ちゃんが産まれました。

りぼんちゃんの貴重かつ感動的出産シーンがあります!v( ̄∇ ̄)
こちらを見て下さいね!
→「STORY OF WIND」生後0日。立会い出産

リリーグランマに報告。
朗報が聞けて良かったわ♪ハリーはちゃんと勤めを果たしたのね☆
りぼんちゃん、ありがとう♪育児頑張ってね。
あ~、アタシも生きてて良かった♪

リリー・末っ子ハリーがパパに

ホッとしたから毛づくろい♪
リリー・術後2日目毛繕い中



初めてスタミノール(旧スタミノン)をあげました。
初めての味ね。なかなかイケるわ。
リリー・術後2日目 スタミノールを食す

水飲みスタイルはちょっと辛そうです。
傷口が突っ張るんでしょうか。
どっこいしょと座ったまま飲もうとするから、余計に首を伸ばしています。
それにしても、すでに傷口があまり目立っていません。
回復力、スゴイなぁ~☆

飲み口をもっと下げて欲しいわ!
リリー・術後2日目水飲み中




ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ
スポンサーサイト
14 : 03 | リリー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<義理っぽい説明したいです(BlogPet) | ホーム | 手術の翌日>>
コメント
*  *

リリーちゃん、回復&お孫ちゃん誕生おめでとうございますv-407
ハム達は成育が早くて、逞しくて、私たちのほうがついていけませんね、いい意味でv-392
しろんさんちの出産レポート拝見しましたv-353すごいです!多分実際には見ること出来ないと思うから、感動でした!リリーちゃんとりぼんちゃんの回復と、ベビーズがスクスク大きくなりますように!
by: yoyo * 2009/10/05 * 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
* おめでとう *

祝ハリーパパvv
リリーちゃん、孫出産おめでとう。
術後も順調に回復してるようでなによです。

出産シーン見てきました。
すごいですね。こんなにオープンなハムちゃんも
珍しいですよ。貴重な物を見せて貰いました。
みんな元気に育ったら、YORIさん宅には1匹来るのかな?
by: ぽんた * 2009/10/05 * 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
* おめでとうござぃます♪ *

WのHAPPYですね♪
傷口本当に目立たなくなりましたね!
モリモリ食べて一日も早く完治の一言を聞きたいですね。

早くユリアンくんにもお孫さん報告したぃもんです
体重が増えなくて・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by: みぃた * 2009/10/05 * 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

yoyoさん♪
リリーは一度も鳴き声を出したりしないんです。
ハムスターは強くて逞しいですね!
人間だったら「痛いよ~助けて~」なんて泣き言を言いますよね。
りぼんちゃんの出産シーン、すごかったですよね!
ハムスター飼育歴長くなっても、ここまではっきりと記録するのは難しいです。
ベビー達の成長が楽しみです♪(*´∇`*)


ぽんたさん♪
あの出産シーンは本当に貴重ですね。
大抵は巣箱や「かまくら」に籠って産みますから、あそこまでオープンなのは珍しいです。
勉強になりました。
もちろんベビーは1匹お持ち帰りです♪
どの子になるか、楽しみです~☆ (*^m^*)


みぃたさん♪
本当にWのHAPPYです♪
リリーの回復力には脱帽しています。
手術の負担も少なかったのでしょうか。
完治は近そうです。
苺ちゃんの出産報告も待ってますよ~☆
(プレッシャー?(^^ゞ)
by: YORI * 2009/10/06 * 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お孫誕生おめでとうございます。
リリーママにとってはおそらく最後のお孫誕生ですね。こんなに孫の多いハムスターも珍しいかと思います。
術後の経過もよく、二重の喜びです。
by: kamille * 2009/10/06 * 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

リリーちゃん、お孫ちゃんのお誕生おめでとうございます!
リリーちゃんの回復の早さも併せて嬉しい報告ですね^^
リリーちゃんの回復力には本当に驚きです。

りぼんちゃんの立会い出産拝見してきました。
素晴らしかったです!感動しまくりでした。
お産の際、ちゃんと手をぎゅっとしていきんでる姿がすごくけなげで可愛くて、涙出そうでした。
とっても貴重な経過を知ることができて嬉しいです^^
ありがとうございますe-343
by: くるみ * 2009/10/06 * 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

kamille さん♪
もしかしてリィリアちゃんの所で繁殖を考えているかも知れませんが、とりあえずこれでリリーの孫は18匹になりました。一人っ子が2匹いるので総数は多くありませんが、8匹兄弟のうち5匹に子どもがいるのは多い方ですね。
ひ孫は6匹…でも1匹早世したので、現在5匹です。
ブライトくんと雪乃ちゃんにもオメデタ報告があると良いですね!


くるみさん♪
リリーの手術の成功、りぼんちゃんの公開出産(?)と嬉しいことが重なりました♪
あの出産シーンは医学書ものですね!
こちらこそありがとうございます♪
by: YORI * 2009/10/07 * 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

リリーちゃん内孫のお誕生おめでとうでし。リリーちゃんの回復も順調そうでよかったでしね。
by: 鶴亀 * 2009/10/08 * 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/390-c1513768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
