ジャスミンの遊び♪
2009 / 10 / 19 ( Mon )
ジャスミンが珍しくトイレットペーパーの芯で遊んでいました。
ジャスミン

うっ、詰まりそう?
ジャスミン・詰まった?

良かった、出られたわ。
ジャスミン・出られた

また入るんですか?(^^ゞ
ジャスミン・また入る


これを見ていたら、以前カリンが同じような事をしていたのを思い出しました。
元気だった頃のカリン。
普通のトンネルくぐり

入る時は普通で、出るときは逆さになって出ていたんですね。
また逆さトンネルくぐり
カリンはそろそろ危ないです。
自分でほとんど歩けなくなってしまいました。
ペットミルクなどをシリンジで与えていますが、もう時間の問題という気がします。


ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


スポンサーサイト
00 : 35 | ジャスミン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<きのうは昇天した(BlogPet) | ホーム | 右腕を追記したいなぁ(BlogPet)>>
コメント
*  *

ジャスミンちゃんはなんだか本当にパイプに詰まってしまいそうですが。
一度やると癖になってしまうのですかね~
ふっくら時代のカリンちゃんの写真もいいですね。そういえば仰向けになっていまいたね。
by: kamille * 2009/10/19 * 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

詰まっちゃいそうなほどぎゅうぎゅうなスペースが好きだったりするんでしょうかね^^
安心するっていうか。
中に入ったままゴロンゴロンすることもあって、見てる分には可愛いですよね♪

カリンちゃん、頑張ってるんですね。
カリンちゃんの時間が穏やかなものでありますよう祈っています。
by: くるみ * 2009/10/19 * 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
* むちむちv *

ジャスミンちゃんはペーパーの芯で遊んでくれるんですね~。
家の歴代はチッコの場所にしかしてくれませんでしたよ(^^;)
スナのあんず子さんはひたすら囓ってるし
こうやってトンネル状態で誰も遊んでくれませんね~。

カリンちゃん、頑張ってますね。
お迎えが近い事が分かってると辛いですよね。
出来るだけ穏やかに天寿を全うできることを
お祈りしています。
by: ぽんた * 2009/10/19 * 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

kamille さん♪
ジャスミンは急に何を思ったのかトンネルくぐりをするようになりました。
それ以来、よくトンネルくぐりをしています。
少しでも遠出した気分になるのでしょうか。
ハリーはバリバリに壊しちゃいますし、遊び方も色々ですね。

カリンはこの頃とは見る影も無いほどやつれています。
近々UPします。



くるみさん♪
この芯から出られなくなったら、相当ヤバイですよね。
あんまり太らないで欲しいところです。

カリンの頑張りはスゴイです。
もうあんまり頑張らなくても良いとも思えます。



ぽんたさん♪
ハリーも結構遊んでくれるんですが、すぐにボロボロにされます。
いくらでもあるから良いんですけど。(^^ゞ

カリンはよくこの状態で1歳9ヶ月まで生きたと思います。
もうすぐ1歳10ヶ月を迎えられるかどうか…。
by: YORI * 2009/10/20 * 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

昨日、今日と暖かくて窓を開けてぼんやりしていても気持ちよく眠くなります。
カリンちゃん ほんとに頑張りやですね。
あまり動けなくなってしまった状態というのは、見ていても辛いものですよね。
でも、生きる力に感動もしますよね。
昨年末から保護していた高齢の猫(ちびちゃん)7月2日の血液検査で腎不全の数値がステージ4にまで進み・・もともと悪かったがぎりぎりの数値でした。
投薬を9月半ばまで続けて点滴に通い・・皮下点滴の頻度を多くすると毒素が薄まり楽になるし、食べず飲まずになった時点で約1カ月強制給餌・皮下点滴を自宅で続けて来ましたが、先週からはもう立ち上がれなくなり、飲み込ますのも困難になってきて・・・15日に亡くなってしまいました。
でも、体重を落とさないようにしていたので最後まで意思表示もあって可愛くて、ちびちゃんもよく頑張ってくれたと思っています。
お別れは辛いものですが、生きるという目的をしっかりまっとうしたと思えるものでした。
by: いずみ * 2009/10/20 * 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

今の気候が過ごしやすくて良いですね!
カリンも、もうちょっと頑張れそうです。

猫ちゃんの保護、ありがとうございます。ちびちゃんも最期は大事にしてもらって、いずみさん達に感謝して虹の橋を渡ったことでしょう。
by: YORI * 2009/10/22 * 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/395-24074a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |