ハリー・1歳の誕生日♪
2009 / 10 / 30 ( Fri )
今日でハリーは1歳になりました♪
Happy Birthday HARRY!゜+.゜(・∀・)゜+.゜
昨年の今頃は、kamille さんからハヤトくんをお婿にお迎えして、8匹も産まれて大賑わいだったんですよねぇ。
今年はハリーがしろんさんのお宅に出張婿に行って、息子のジョジョを伴っての凱旋帰宅となりました♪


帰宅してからあまり写真を撮っていないので、しろんさんからの頂きもの・お宝写真公開です!

ハロウィン・ハリー♪
Trick or treat !
ハリー出張中

これは何ですか?
ハリー出張中b

君は誰?
ハリー出張中c

わぁ、おいしそう!  これは人間用だからダメ。
ハリー出張中d


こっちはしろんさん特製ケーキ。
材料はバナナ、プレーンヨーグルト、小動物の緑黄色ブランシリアル(GEX)、ブロッコリー、ミニトマトだそうです。大受けですね。
これ、とってもおいしいよ!バクバク。誰にも渡さないよ~☆
(目がマジ)
ハリー出張中e
普段、家では撮れないような、ハリーの可愛い素敵な写真をたくさん撮って頂きました。
しろんさん、ありがとうございました♪
ブログ仲間の方々には、見たことのある写真ばかりで、済みません。(;^_^A

ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ
スポンサーサイト
08 : 39 | ハリー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ジョジョ・1週間後 | ホーム | ジョジョの小さな冒険♪>>
コメント
* おめでとー *

誕生日おめでとう!!
明日だったら、ハロウィンぴったし..

1歳の誕生日、おめでとうございま~す
by: 蜜柑 * 2009/10/30 * 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ハリーくんおめでとうございます(>_-)☆リッツと一週間違いでしたね♪でも残念ながらまだお祝いできておりません(><) ブルサファ騒動教えていただきながら間違えてしまってすいませんv-356 
子供たちが里子に出るまでに、リッツの1歳、リンのお迎え、子供たちの成長をお祝いしたいと思ってます♪
by: yoyo * 2009/10/30 * 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ハリー君、誕生日おめでとうございます。(当然、うちの遼・ユイリィと同じですね。)
誕生日用のモンブランケーキは購入してあるのですが、妊ハムがいるため大騒ぎもできず…、ゆっくり撮影もできずです。
by: kamille * 2009/10/30 * 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

パパー!! (笑)
お誕生日おめでとうございます!!
ハリー君の仔ハムをお迎えするので
私にとってもパパ同然です(笑) ←意味不w
ハロウィン・ハリー君は、
思わず私もお持ち帰りしちゃいたいくらいに可愛い!
ハリーパパがいつまでも若々しく健康で
ハロウィンやぬいぐるみが似合うボーイでいてくれることを、仔ハム共々お祈りしています。
by: 鮎宮 * 2009/10/31 * 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
* おめでとうござぃます♪ *

こっそりとwお邪魔させて頂いていた頃から1年が経つんですねぇ
一年後、こうやって交流させていただけるように
なってるなんてとっても嬉しいです(ノ´∀`*)
家族も増えて更に嬉しいお誕生日ですね!!
by: みぃた * 2009/10/31 * 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ハリー君、1歳のお誕生日おめでと~う!!v-314v-437
おっとりとした表情のハリー君にすごく似合ってるお写真ですよね!
私が審査員だったらハムめくりに採用したいくらいですe-266
これからも元気に穏やかに過ごしてネ、ハリー君♪
by: くるみ * 2009/10/31 * 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
* うわー *

カボチャ入りハリー君可愛い(*´д`)
こんな状態?で来てくれたらオヤツ奮発しちゃうよ。

お誕生日おめでとう。
1年穏やかで何事もなくまったり過ごせると良いですね。
ケーキ、人間用もハム用も美味しそうですね~。
ハリー君もいっぱい食べて嬉しそうです(*´∀`*)
by: ぽんた * 2009/11/01 * 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
* ありがとうございます♪ *

蜜柑さん♪
ありがとうございます☆
いただきものの写真ですが、ハロウィンにぴったりですね♪


yoyoさん♪
リッツくんもお誕生日近いんですよね♪
子ハムちゃん達の成長は、見ていると楽しいです。
里子に出るまで、あっと言う間のひとときを充分楽しんで下さいね☆


kamille さん♪
何と、ユイリィちゃんと孫達、誕生日が1日違いですね☆
しばらく忙しそうですが、みんな更新を楽しみにしていますから♪


鮎宮さん♪
キラくんはりぼんちゃんのパパなので、ハリーにとってお義父さん。
その鮎宮さんから「パパ」と言って頂けるとは!(* ^ω^)ゞテレテレ
縁って面白いものですね♪


みぃたさん♪
お互い、親戚になっていますからね、ご縁ですねー。
あちこちでお祝いを言い合えるのは嬉しく、楽しいです。(*´∇`*)


くるみさん♪
やっぱり撮影者・しろんさんの腕ですネ!
私ではこんなに可愛く撮れません…☆(>_<)
出張婿に行ったおかげですね。
子どもにも恵まれたし、あとはのんびり余生を(早い?)送って欲しいです。


ぽんたさん♪
最近は日本もハロウィン商戦に参戦していますね。
近所のマンション内では、小学生や未就学児が仮装して、打ち合わせしたお宅を回って、お菓子をもらったりしているそうです。
ハリーも美味しいケーキをもらって嬉しそうでした♪


by: YORI * 2009/11/01 * 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/401-ac053c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |